世界の洗顔料市場 規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、 形態別(ジェル、クリーム、パウダー、フォーム)、肌タイプ別(乾燥肌、脂性肌、ニキビ対策、普通肌、敏感肌)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ) 、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界の洗顔料市場規模は2033年までに507億米ドルを超える
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の洗顔料市場 規模は、2023年の268億8000万米ドルから2033年には507億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは6.55%になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界の洗顔料市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、形態別(ジェル、クリーム、パウダー、フォーム)、肌のタイプ別(乾燥肌、脂性肌、抗ニキビ、普通肌、敏感肌)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033
洗顔料市場とは、洗顔料製品の製造、流通、販売に関与する業界を指します。これらの製品は、肌をクレンジングし、不純物、汚れ、余分な油分を取り除き、にきび、乾燥、敏感さなどの特定の肌の悩みに対処するように設計されています。洗顔料市場はスキンケア業界の重要な部分であり、大きなシェアを占めています。それは、健康な肌、パーソナルグルーミング、スキンケアルーチンについての意識の高まりによって推進されています。多くの若者の顔にニキビが発生するなどの問題の増加は、洗顔料市場をさらに推進しています。気候の急激な変化は、寒さの激しさや猛暑の激しさなど、肌の問題を引き起こし、多くの肌の問題の原因となっています。これらの増加する皮膚の問題は、洗顔料市場の需要をさらに高めます。健康的なライフスタイルの受け入れの増加、身体活動への関与の増加、汚染のレベルの増加、および肉体的に厳しい職業への参加の増加はすべて、製品の使用の増加に貢献しています。 洗顔料やその他のパーソナルケアアイテムの需要は、デジタルマーケティングセクターの拡大と並行して増加すると予想されます。また、化粧品会社による積極的な広告宣伝や、さまざまな流通チャネルを通じた化粧品の利便性の向上が、市場拡大を後押しするでしょう。大手企業は、肌関連の問題に対処するために、常に革新的なスキンケア製品を作成しています。ただし、偽造品の存在は、ブランドの評判と消費者の信頼に悪影響を与える可能性があります。
ゲルセグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
形態に基づいて、世界の洗顔料市場は、ジェル、クリーム、パウダー、フォームに分類されます。このうち、ゲルセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。ジェルは、顔からニキビの原因となる余分な油分や細菌を取り除きながら、深く手を洗う能力を備えているため、市場をリードすることが期待されています。
ノーマルスキンセグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
肌のタイプに基づいて、世界の洗顔料市場は、乾燥肌、脂性肌、抗にきび、普通肌、敏感肌に分類されます。このうち、2023年にはノーマルスキンセグメントが最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは、製品の広範な使用に対する適合性が高いためであり、通常の肌が優勢であると予想されます。同様に、特定の肌タイプを対象とする追加のセグメントタイプが製品の使用を増加させています。
北米は、予測期間中に世界の洗顔料市場で最大のシェアを占めると予測されています。
北米は、予測期間中に世界の洗顔料市場で最大のシェアを占めると予測されています。パーソナルケアアイテムへの支出の増加と、米国、カナダ、メキシコなどの国々でのスキンケア製品に関する知識の高まりが、このマーケットリーダーの地位を支えています。さらに、北米での洗顔料市場の台頭は、パーソナルケアおよび美容セクターの拡大によって大きく助けられています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の洗顔料市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されます。この地域の多くの国では空気の質が悪いことが多いため、製品のニーズが高まっています。例えば、Ccacoalition.Org が2020年5月に発表したデータによると、アジア太平洋地域の人口の92%にあたる約40億人が大気汚染にさらされており、これは健康に害を及ぼしています。さらに、都市人口の急速な増加は、衛生的なライフスタイルの採用に拍車をかけ、それが製品の使用を促進します。
世界の洗顔料市場の主要ベンダーは、ジョンソン・エンド・ジョンソン、ヒンドゥスタン・ユニリーバ、ヒマラヤ・ドラッグ・カンパニーPvt. Ltd.、Godrej Consumer Products、Bioderma Laboratories、L'Oréal、Henkel AG、Juice Beauty Inc.、Procter & Gambleなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の洗顔料市場をセグメント化しました。
世界の洗顔料市場:形態別
- ゲル
- クリーム
- 粉
- 泡
世界の洗顔料市場:肌タイプ別
- 乾燥肌
- 脂性肌
- 抗ニキビ
- ノーマルスキン
- 敏感肌
世界の洗顔料市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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