世界のEV減速機市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(シングルステージ、マルチステージ)、車両タイプ別(乗用車、商用車)、用途別(バッテリー電気自動車(BEV)、プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)、ハイブリッド電気自動車(HEV)、燃料電池電気自動車)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のEV減速機市場は2033年までに262億2000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のEV減速機市場規模は、2023年の27億8000万米ドルから2033年には262億2000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは25.16%になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界のEV減速機市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(シングルステージ、マルチステージ)、車両タイプ別(乗用車、商用車)、アプリケーション別(バッテリー式電気自動車(BEV)、プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)、ハイブリッド電気自動車(HEV)、燃料電池電気自動車)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ) 分析と予測 2023 – 2033
機械装置は、電気モーターの速度を調整し、必要に応じてホイールへのトルク供給を増加させます。電気自動車の減速機は、ギアボックスまたはトランスミッションとも呼ばれ、電気自動車(EV)の効率と性能の両方を向上させる上で重要な役割を果たします。EV減速機は、エネルギー損失を最小限に抑えながら、速度の低下を改善します。EVの人気の高まりと技術の発展は、EV減速機などの代替設備の新たな機会を歓迎しています。AIやIoTなどのスマート技術資産の統合により、リアルタイムの監視と速度低下の改善が可能になります。ただし、初期の高額な費用、サプライチェーンの不確実性、範囲の制限、および原材料リソースの不足が、市場の拡大に影響を与える障害です。
シングルステージ減速機は、予測期間中に世界のEV減速機市場で最大のシェアを占めると予想されています。
製品タイプに基づいて、世界のEV減速機市場はシングルステージ、マルチステージに分類されます。これらの中で、単段減速機は、予測期間中に世界のEV減速機市場で最大のシェアを保持すると予想されています。単段減速機は、シンプルさと費用対効果の点で特徴があります。これは、負荷や動作条件の必要性が低い低電力アプリケーションで見られます。これらの減速機は、サイズが小さく、メンテナンス要件が少ないため、広く使用されています。したがって、このセグメントの成長は市場の拡大を推進しました。
乗用車は、予測期間中に世界のEV減速機市場で大きなシェアを占めると予想されます。
車種に基づいて、世界のEV減速機市場は乗用車、商用車に分類されます。これらのうち、乗用車は、予測期間中に世界のEV減速機市場で大きなシェアを占めると予想されます。 消費者の間でのEVの人気の高まりは、メーカーがより多くのニーズを持つことを奨励するものです。乗用車のEV減速機の必要性は、世界中の政府が炭素排出量を削減するために電気自動車の使用を奨励していることによってさらに高まっています。
バッテリー式電気自動車(BEV)減速機は、予測期間中に世界のEV減速機市場で最大のシェアを占めると予測されています。
アプリケーションに基づいて、世界のEV減速機市場は、バッテリー電気自動車(BEV)、プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)、ハイブリッド電気自動車(HEV)、および燃料電池電気自動車に分割されます。これらのうち、バッテリー式電気自動車(BEV)減速機は、予測期間中に世界のEV減速機市場で最大のシェアを保持すると予測されています。
BEVは、排出ガスを排出せず、開発中のインフラストラクチャから支援を受けているため、最も広く使用されている種類の電気自動車です。顧客と政府の両方によるBEVへの嗜好の高まりは、減速機の市場を活性化させています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のEV減速機市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
この支配の主な要因は、政府による規制とインセンティブの奨励、および急速な都市化であり、EVや自動車産業のその他の近代化などの技術的ブレークスルーが増加しています。環境問題により、中国やインドなどの国々で電気自動車の採用が増加していることが、この成長に貢献しています。トップ自動車メーカーの存在と強力なサプライチェーンが、市場の拡大を後押ししています。
北米は、予測期間中に世界のEV減速機市場で急速に成長すると予想されます。特に米国政府は、EVインフラへの大規模な投資や消費者補助金などを通じて、EVの普及を促進しています。テスラ、フォード、ゼネラルモーターズなどの大手自動車メーカーがEV生産に多額の投資を行っていることは、北米のEV減速機市場を後押しするのに役立っています。
世界のEV減速機市場の主要ベンダーは、ルネサスエレクトロニクス、ZFフリードリヒスハーフェン、LG化学、デルファイテクノロジーズ、日産、テスラ、トヨタ、フォード、ボッシュ、BMW、ヴァレオ、アプティブ、フォルクスワーゲンなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年10月、 ホンダは電気自動車(EV)用の合成マニュアルトランスミッションに取り組むことを決定しました。この革新的なアプローチは、クラッチペダルとギアシフトを備えた従来のマニュアルギアボックスの感触を再現することを目的としています。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界のEV減速機市場をセグメント化しました。
世界のEV減速機市場:製品タイプ別
- シングルステージ
- マルチステージ
世界のEV減速機市場:車両タイプ別
- 乗用車
- 商用車
世界のEV減速機市場:用途別
- バッテリー式電気自動車(BEV)
- プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)
- ハイブリッド電気自動車(HEV)
世界のEV減速機市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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