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世界のエスニック食品市場 規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、 種類別(中華料理、日本料理、メキシコ料理、イタリア料理)、流通チャネル別(コンビニエンスストア、食料品店、オンラインおよびスーパーマーケット/ハイパーマーケット)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ) )、2023 ~ 2033 年の分析と予測

リリース日
1月 2025
レポート ID
SI3874
ページ
220
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世界のエスニック食品市場規模は2033年までに992億米ドルを超えると予測

Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のエスニック食品市場は、2023年の448億7000万米ドルから2033年には992億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは8.26%になると予想されています。

Global Ethnic Food Market

190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のエスニックフード市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(中国、日本、メキシコ、イタリア)、流通チャネル別(コンビニエンスストア、食料品店、オンラインおよびスーパーマーケット/ハイパーマーケット)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)に関する詳細な目次を閲覧します。 分析と予測 2023 – 2033

 

エスニックフードマーケットは、特定のエスニックコミュニティの味や料理の好みに合わせた、特定の文化や地域の食品や食材の販売に焦点を当てた食料品店または市場の一種です。これらの市場が提供する商品は、スパイスや生鮮食品から、ほとんどの大手チェーンスーパーマーケットにはない包装食品、ソース、特別なアイテムまで多岐にわたります。それは、人気のあるおなじみの食材や遺産の味のためのコミュニティ供給の非常に重要な供給源として機能し、通常、周囲の人口の多様性を反映しています。さらに、これは、持続可能性と調達倫理に関する市場の好みの変化を通じても起こります。消費者が環境問題やフェアトレードに対する意識を高めるにつれ、持続可能な方法で調達・生産するブランドへの支持が高まっている。これは、伝統的なレシピが現代の持続可能性の取り組みによって支えられているため、エスニックフードセグメントで特に人気があります。しかし、エスニック食品に関する文化的な神話は、市場の成長を制限すると予測されています。その信憑性やエスニック食品の利点についての誤解や無知は、消費者の受け入れと需要を妨げる可能性があります。

 

中国セグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。

タイプに基づいて、世界のエスニックフード市場は中国、日本、メキシコ、イタリアに分けられます。これらのうち、 中国セグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されていますこの成長は、多様な食体験に対する消費者の関心の高まりと食文化のグローバル化に起因しています。さらに、移民の人々は料理の伝統を保存しており、それが彼らの地域で本格的な中華料理の需要を高めています。最後に、主流の食品の文脈は、料理番組や伝統的なレシピやフュージョン料理を宣伝するソーシャルメディアのインフルエンサーなど、メディアへの露出によって維持されている中華料理の人気からも恩恵を受けています。

 

 スーパーマーケット/ハイパーマーケット セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています

流通チャネルに基づいて、世界のエスニックフード市場は、コンビニエンスストア、食料品店、オンライン、スーパーマーケット/ハイパーマーケットに分けられます。このうち、スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、この機会を利用して国際的な食品販売を拡大し、世界のさまざまな地域から製品を調達して、これらの多様な民族成分を消費者がより利用しやすくしているハイパーマーケットとスーパーマーケットによって推進されています。この多様な食べ物は、伝統的な民族コミュニティに対応するだけでなく、斬新な味を求める冒険好きな人にもアピールします。顧客はこれらの製品すべてにワンストップショップでアクセスでき、世界の料理についてもっと学ぶ意欲をそそります。

 

北米は、予測期間中に世界のエスニック食品市場の過半数のシェアを占めています。

Global Ethnic Food Market

北米は、予測期間中に世界のエスニック食品市場の過半数のシェアを占めています。この発展は、主に多文化社会の成長と他国の料理への関心の高まりによって促進されています。米国では、ラテンアメリカ、アジア、中東からの文化的影響が大幅に急増しており、消費者は自分たちの伝統を反映した本格的な料理体験を追求するようになっています。国際的な味覚や一般の人々の食事の仕方には多くの変化が起こっており、多くの人がエスニックレストラン、フードトラック、さらには国際的な味を多く含む食料品を選んでいます。人口の増加により、伝統的なエスニックレシピの新たな変化に道を譲る、より健康的な食習慣が取り入れられており、その結果、新しいトレンドを満たす創造的な製品の作成につながっています。

 

ヨーロッパは、予測期間中に世界のエスニックフード市場で最も速いペースで成長すると推定されています。この地域市場は、文化的影響の活気に満ちた融合と豊かな文化の融合を特徴としており、これにより、料理界で最も裕福な市場の1つとなっています。グローバリゼーションが絶えず国家をつなぐ中、消費者はさまざまな料理の伝統にますます触れ、興味を持つようになっています。この傾向は大都市で非常に明白であり、多文化の人々が地中海や中東からアジアやアフリカに至るまでのエスニック料理に対する活気に満ちた需要を育んでいます

 

世界のエスニック食品市場の主要ベンダーは、ネスレSA、キッコーマンコーポレーション、マース株式会社、ゼネラルミルズ株式会社、味の素株式会社、コナグラブランズ株式会社、タイソンフーズ株式会社、ホーメルフーズコーポレーション、インドフードスクセスマクムールTbk、ティンイー(ケイマン諸島)ホールディングコーポレーション、ジンマイランフーズ株式会社、サンミゲルピュアフーズカンパニー株式会社、日清食品ホールディングス株式会社、マケインフーズリミテッド、 余人。

 

 主要なターゲットオーディエンス

  • 市場プレーヤー
  • 投資 家
  • エンドユーザー
  • 政府機関
  • コンサルティング・調査会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

主要な市場開発

  • 2024年6月、 アジアのマルチブランド消費者向け食品会社であるDDC Enterprise, Ltd.は、アジアの食品ブランドであるOmsomを買収しました。この買収により、Omsomの製品イノベーションが加速し、研究開発時間が50%短縮され、その後、両社の効率が向上し、財務実績を向上させるのに役立つ運用上の相乗効果がもたらされる可能性があります

 

市場セグメント

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてエスニックフード市場をセグメント化しました。

 

世界のエスニック食品市場:タイプ別

  • 中国語
  • 日本語
  • メキシコ人
  • イタリア語

 

世界のエスニック食品市場:流通チャネル別

  • コンビニ
  • 食料品店
  • オンライン
  • スーパーマーケット/ハイパーマーケット

 

世界のエスニック食品市場、地域別

  • 北アメリカ
    • 私達
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ諸国
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 大韓民国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカの他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ

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