世界の玄関マット市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(歩行マット、疲労軽減マット、ロゴ&特殊)、材質別(ゴム、ナイロン、ビニール、ポリプロピレン、その他)、用途別(商業用および住宅用)、ユーティリティ別(屋外および屋内)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の エントランスマット 市場規模は2033年までに106億2000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のエントランスマット市場規模は、2023年の63億5000万米ドルから2033年には106億2000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.28%のCAGRで成長すると予想されています。
215ページにわたる主要な業界洞察と、世界のエントランスマット市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートからの110の市場データ表と図とチャート、タイプ別(ウォークオフマット、抗疲労マット、ロゴと専門)、材料別(ゴム、ナイロン、ビニール、ポリプロピレン、その他)、用途別(商業用および住宅用)、ユーティリティ別(屋外および屋内)、 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033。
エントランスマットは、住宅、企業、またはオフィスの床に屋内または屋外で配置できます。人が靴の底を掃除したり拭いたりできるようにすることは、主に靴の汚れを取り除くことを目的としています。保護を提供するだけでなく、ブーツに詰まる汚れ、砂、石などの破片を吸収し、職場の床の外観を向上させます。エントランスマットは、建物に蓄積される汚れや湿気の量を最小限に抑え、清潔さと安全性を向上させるのに役立つため、安全で清潔な室内環境を維持することの重要性に対する認識が高まっていることが大きな推進力となっています。エントランスマット市場を推進する要因は、住宅部門と商業部門の両方でウォークオフエントリーマットの需要が高まっていること、スマートエントランスマットソリューションの使用の増加、およびより堅牢で環境に優しい製品を作成するための材料と技術の継続的な革新です。ただし、マットのメンテナンスコストの増加は、前述の予想期間中の入口マットの拡張に対する市場制限として機能する可能性があります。
ザ ウォークオフマット セグメントは、世界の最大の市場シェアを保持すると予想されています エントランスマット 予測期間を通じて市場。
タイプに基づいて、 エントランスマット 市場は次のように分類されます ウォークオフマット、抗疲労マット、ロゴ&スペシャリティ.これらの中で、ウォークオフマットセグメントは、予測期間を通じて世界のエントランスマット市場で最大の市場シェアを保持すると予想されます。この市場の優位性は、ウォークオフマットが室内の空気の質を改善し、メンテナンス費用を削減する方法に対する幅広い認識に起因する可能性があります。これらのマットは、湿気や破片を効率的に捕捉するため、ロビー、玄関、その他の交通量の多いエリアに頻繁に配置されます。ウォークオフマットは、その適応性により、ビニール、カーペット、ゴムなどのさまざまな素材で作ることができ、幅広い機能的および審美的なニーズを満たすことができます。
ゴムセグメントは、予測期間中に世界のエントランスマット市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。
素材に基づいて、 エントランスマット 市場はゴム、ナイロン、ビニール、ポリプロピレンなどに分類されます。これらのうち、 ゴムセグメントは、予測期間中に世界のエントランスマット市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。ラバーマットは、その優れた弾力性、柔軟性、耐久性により、交通量の多いエリアに適しています。ゴムマットは、その優れた滑り抵抗と湿気や汚れを保持する能力により、商業施設と住宅施設の両方で安全性と清潔さを向上させます。ラバーマットは、メンテナンスや清掃が簡単なため、非常に人気があります。ゴムは非常に用途の広い物質であるため、家庭、オフィス、産業環境など、さまざまなデザインや用途に使用できます。
住宅セグメントは、予測期間を通じて世界のエントランスマット市場で最も高い市場シェアを保持すると予想されています。
アプリケーションに基づいて、エントランスマット市場は商業用と住宅用に分類されます。これらの中で、住宅セグメントは、予測期間を通じて世界のエントランスマット市場で最も高い市場シェアを保持すると予想されています。住宅の玄関マットは、安全性、清潔さ、外観を向上させるために広く使用されています。住宅部門のエントランスマットの需要は、住宅のメンテナンスおよび改修プロジェクトの増加傾向によってさらに促進されています。住宅セグメントは、より多くの人々が住宅をアップグレードするために投資を行うため、市場での支配的な地位を維持し続けると予想されます。
屋内セグメントは、予測期間を通じて世界のエントランスマット市場で最大の市場シェアを保持すると推定されています。
ユーティリティに基づいて、エントランスマット市場は屋外と屋内に分かれています。これらのうち、屋内セグメントは、予測期間を通じて世界のエントランスマット市場で最大の市場シェアを保持すると推定されています。エントランスマットは、住宅、職場、小売店、公共の建物など、さまざまな屋内環境で広く使用されており、その優位性に大きく貢献しています。さらに、屋内マットは、さまざまなインテリアデザインスタイルによく合うさまざまなパターン、色合い、素材を提供することで、室内空間の美学を高めます。また、室内の衛生や空気の質の重要性に対する意識が高まる中、室内のエントランスマットの需要も高まっています。
北米は、予測期間を通じてエントランスマット市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間を通じてエントランスマット市場で最大のシェアを占めると予想されます。北米のエントランスマットの市場は徐々に成長すると予想されます。高い生活水準、エントリーマットの利点に対する一般の認識の高まり、および建築業界の成長は、この地域のエントランスマットの必要性を推進する要因の一部です。この地域の建設セクターは、都市化と商業およびインフラ建設プロジェクトへの支出の増加の結果として成長しています。ホテルや小売業が拡大する中、滑りや転倒を防ぎ、衛生状態を保つために、公共エリアではエントランスマットが義務付けられています。また、エントランスマットの必要性に貢献しているのは、商業地域、特に食品および飲料業界でのカーペットやマットの使用に関する地域の厳格な規則です。
ヨーロッパは、予測期間中にエントランスマット市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。エントランスマットは、特に西ヨーロッパでの建築業界の成長、ホテル、小売セクターの成長により、この地域で高い需要があります。物流業界では、特に英国、ドイツ、フランスで玄関マットの需要が増加しています。さらに、特に食品および飲料業界では、公共スペースや事業所の衛生状態を維持するという要件が、エントランスマットの需要を後押ししています。
エントランスマット市場の主要な主要企業には、3M、Bergo Flooring AB、Cintas Corporation、Forbo Holdings AG、Birrus Matting Systems、Milliken & Company、Eagle Mat & Floor Products、Unifirst Corporation、NoTrax、MattingExperts.com などが含まれます。
最近の動向
- 2024年8月、 オレゴン州ゴールドビーチに最近設置されたMobi-matsは、ビーチへのアクセスの大幅な進歩を示しました。トレイルキーパーズ・オブ・オレゴンとオレゴン・コースト・ビジターズ・アソシエーション(Oregon Coast Visitors Association)の支援を受けて、このコミュニティ主導のプロジェクトは、すべてのゲストのビーチ体験を向上させることを目指しています。OCVAが最近開始したアクセシビリティ助成プログラムの最初の受益者として、ゴールドビーチは、このプログラムが沿岸インフラの真の改善を可能にするためにいかにうまく機能しているかを示しています。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてエントランスマット市場をセグメント化しました。
世界のエントランスマット市場:タイプ別
- サヨナラマット
- 抗疲労性
- ロゴ&専門性
世界の エントランスマット 市場:材料別
- ゴム
- ナイロン
- ビニール
- ポリプロピレン
- 余人
世界の エントランスマット 市場:用途別
- コマーシャル
- 住宅
世界の エントランスマット 市場:ユーティリティ別
- アウトドア
- 屋内
世界の エントランスマット 市場:地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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