世界のエネルギーバー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(プロテインバー、栄養バー、シリアルバー、ファイバーバー)、性質別(オーガニック、従来型)、流通チャネル別(電子商取引、オフラインチャネル)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のエネルギーバー市場は2033年までに56億7000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のエネルギーバー市場規模は、2023年の33億8000万米ドルから2033年には56億7000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは5.31%になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する エネルギーバーの世界市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(プロテインバー、ニュートリションバー、シリアルバー、ファイバーバー)、自然別(オーガニック、従来型)、流通チャネル別(Eコマース、オフラインチャネル)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年-2033年。
エナジーバー、またはスナックバーは、旅行時に必要不可欠な製品です。それらは即時のエネルギー源として機能し、栄養素を含んでいます。これらのバーには通常、炭水化物、タンパク質、脂肪、および一般的な食事の要求を満たす特別な成分が含まれています。通常、これらのバーは炭水化物と、抗酸化物質や抗炎症剤などの生理活性化合物で構成されており、エネルギーバーの優れた主成分として機能します。顧客は自分の食生活についてますます意識するようになり、フィットネスの向上やエネルギーの増加など、健康上の利点が証明されているスナックの利便性を求めています。スナック製品のさまざまな種類の成分が顧客の注目を集めているため、エネルギーバー市場の発展が加速し、特定のニーズを満たしています。しかし、エネルギーバーは他のスナックに比べて価格が高いため、特に安価な代替品がある場合、経済志向の消費者にとってはモチベーションの要因にはなりません。したがって、消費者はエネルギーバー以外にも、迅速で健康的なスナックの選択肢が豊富にあり、同様のスナックの競争力を高めています。さまざまなスナック食品に対する消費者の嗜好の変化は、大企業の研究、生産、流通の費用を上昇させるだけであり、エネルギーバー業界で市場シェアを獲得する能力を制限します。
プロテインバーセグメントは、予測期間を通じて最も高い市場収益シェアを保持すると推定されています。
タイプに基づいて、エネルギーバー市場はプロテインバー、栄養バー、シリアルバー、ファイバーバーに分類されます。これらの中で、プロテインバーセグメントは、予測期間を通じて最高の市場収益シェアを保持すると推定されています。この成長は、タンパク質がエネルギーバーの貴重な成分であるため、疲れた最終消費者に迅速かつ即時の栄養を与えていることに起因しています。健康意識の高まり、社会経済的欲求の変化、栄養価の高い食品を準備するための時間的制約は、これらの加工された便利な製品の需要を押し上げるでしょう。
有機セグメントは、予測期間を通じて過半数の市場シェアを保持すると予想されます。
自然に基づいて、エネルギーバー市場は有機型と従来型に分けられます。これらの中で、有機セグメントは予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予想されます。セグメントの成長は、化学肥料、殺虫剤スプレー、またはその他の人工手段を使用しない認定有機農場から収穫された原材料で構成されるおいしいマンチである有機エネルギーバーによるものです。オーガニック市場の拡大は、高栄養スナックの急成長市場における消費傾向、スポーツ栄養の継続的なニーズ、およびスポーツイベントや活動に取り組む若者に負っています。
オフラインチャネルセグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアで市場を支配しています。
流通チャネルに基づいて、エネルギーバー市場はeコマースとオフラインチャネルに分けられます。これらの中で、オフラインチャネルセグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアで市場を支配しています。この成長は、これらのエネルギーバーの主な消費者によって推進されており、彼らは一般的に外出先での健康的で便利なスナックの需要によって引き起こされます。アメリカ人とヨーロッパ人のライフスタイルの変化により、食事の量を減らすことが奨励され、エナジーバーがより良い間食の代替品として受け入れられるようになりました。そのため、専門店やオフラインチャネルでは、世界の消費者が購入前に製品を分析することを好むため、エナジーバーの小売売上高が増加しています。
北米は、予測期間中に世界のエネルギーバー市場で最大のシェアを保持すると予測されています
北米は、予測期間中に世界のエネルギーバー市場で最大のシェアを保持すると予測されています。北米は、機能性成分、珍味、食事の代替品、休暇中の軽食に対する需要の高まりの結果として、エネルギーバーの生産成長でより良いリターンを得ています。ジムに通うような人々によって、健康とフィットネスに対する彼らの無駄のない態度を念頭に置いて、この傾向を推進することができます。このエナジーバーは、アスリートから通常の栄養ファンまで、さまざまな消費者に対応しています。市場の成長の重要な部分は、非常に発達した小売インフラストラクチャに起因しており、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインを通じてエネルギーバーを広く流通させています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界のエネルギーバー市場で最も速いペースで成長すると予想されます。ヨーロッパのスナックは、忙しい生活や減量や筋肉痛からの回復などの健康目標を補完するのに機能的で完璧な、非常に重要な一口を探しています。パーソナライズされた栄養因子とクリーンなラベルも、市場の推進力の一部です。エナジーバーの需要の増加は、忙しい仕事のスケジュールや「手っ取り早い」エネルギーサプリメントのニーズに拍車をかけられた、パッケージ化されたスナックやすぐに食べられる「キャンディー」製品の需要とも一致しています。
世界のエネルギーバー市場の主要ベンダー は、Mondelez International、Inc.、Kellanova、General Mills Inc.、Post Holdings Inc.、Mars、Incorporated、Post Holdings Inc.、Nestlé S.A.、PROBAR LLC、The Simple Good Foods Company、Glanbia plc、その他です。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年5月、 ベルギー生まれの栄養バー会社がマクミンビルの製造および包装施設を拡張し、事業のためにさらに200人の雇用を創出します。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のエネルギーバー市場をセグメント化しました。
世界のエネルギーバー市場、タイプ別
- プロテインバー
- ニュートリションバー
- シリアルバー
- ファイバーバー
世界のエネルギーバー市場、性質別
- 有機
- コンベンショナル
世界のエネルギーバー市場:流通チャネル別
- 電子商取引
- オフラインチャネル
世界のエネルギーバー市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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