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世界の従業員エクスペリエンス管理市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、コンポーネント別(ソフトウェアとサービス)、展開別(クラウドとオンプレミス)、企業規模別(中小企業(SME)、大企業)、エンドユーザー別(BFSI、製造、小売、ITとテクノロジー、ヘルスケア、政府と公共部門、ホスピタリティ、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。

リリース日
2月 2025
レポート ID
SI4507
ページ
210
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世界の従業員エクスペリエンス管理市場は2033年までに152         億5000万ドルを超えると予測

Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の従業員エクスペリエンス管理市場規模は、 2023年から2033年の予測期間中に8.80%のCAGRで成長し、2023年の65億6,000万米ドルから2033年には152億5,000万米ドルに達すると予想されています。

Global Employee Experience Management Market

190ページにわたる210の市場データ表と45の図表、および詳細な目次をご覧ください世界の従業員エクスペリエンス管理市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、コンポーネント別(ソフトウェアとサービス)、展開別(クラウドとオンプレミス)、企業規模別(中小企業(SME)、大企業)、エンドユーザー別(BFSI、製造、小売、ITとテクノロジー、ヘルスケア、政府と公共部門、ホスピタリティ、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。

 

従業員エクスペリエンス管理市場は、企業が採用やオンボーディングから日常の業務経験や長期的な専門的成長まで、従業員の旅のあらゆる側面を形成し、強化するために使用する計算されたアプローチです。EXM は、継続的にフィードバックを求め、従業員の意見に応えることで、生産的で刺激的で支援的な環境を作り出すことを目指しています。このようなテクノロジーの市場は、多くの業界で人事手続きのデジタル化が進んだ結果、従業員エクスペリエンス管理ソリューションが有効になったことで推進されています。柔軟で適応性のある方法を使用して従業員のパフォーマンスを継続的に評価、指導、改善することの重要性は、一部の企業で広く認識されるようになっています。この移行により、従来の不定期のパフォーマンスレビューは廃止され、リアルタイムのパフォーマンス管理、継続的なフィードバック ループ、即時の承認が採用されています。この管理スタイルは、即時のフィードバックと認識を求める現代の労働者のニーズを満たし、職場の変化する性質と一致しています。ただし、データの正確性を確保し、意思決定をサポートする洞察を分析することは、困難で時間がかかる場合があります。

 

ソフトウェアセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。

コンポーネントに基づいて、世界の従業員エクスペリエンス管理市場はソフトウェアとサービスに分かれています。これらのうち、ソフトウェアセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは、リモートおよびハイブリッドワークモデルの増加に伴い、デジタル従業員エンゲージメントソリューションの需要がますます高まっているためです。従業員エンゲージメントプラットフォームとパフォーマンス管理ツールは、従業員とのスムーズな連絡、コラボレーション、コミュニケーションを促進するソフトウェアに対する組織の需要の結果として、ますます必要になっています。

 

クラウドセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。

導入に基づいて、世界の従業員エクスペリエンス管理市場はクラウドとオンプレミスに分かれています。これらのうち、クラウドセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは、クラウドベースのシステムが提供する優れたスケーラビリティと柔軟性により、企業が従業員の変化に容易に適応できるためです。さらに、クラウドベースのEXMプラットフォームは、リモートワークモデルやハイブリッドワークモデルの人気が高まるにつれて、どこからでも簡単にアクセスできます。雇用場所に関係なく、すべての従業員が成功するために必要なリソースとツールにアクセスできるようにすることで、この機能により従業員のエンゲージメントと管理が向上します。

 

大企業セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。

企業規模に基づいて、世界の従業員エクスペリエンス管理市場は中小企業と大企業に分けられます。 これらのうち、大企業セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは、その規模と組織構造によるもので、大企業は多くの場合、多様で複雑な労働力のニーズを抱えており、包括的な従業員エクスペリエンス管理(EXM)の必要性が生じています。さらに、大企業は、従業員満足度が全体的な生産性と士気に果たす重要な役割をますます理解しています。その結果、従業員のエンゲージメントを高め、より好ましい職場環境を生み出すために、EXMソリューションに多額の投資を行っています。

 

IT およびテクノロジーセグメントは 2023 年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。

エンドユーザーに基づいて、世界の従業員エクスペリエンス管理市場は、BFSI、製造、小売、ITおよびテクノロジー、ヘルスケア、政府および公共部門、ホスピタリティ、その他に分類されます。 これらのうち、ITおよびテクノロジーセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは、さまざまなツールやプラットフォームにわたって一貫性のある効果的な従業員エクスペリエンスを実現するために、この統合が不可欠であるため、現在のテクノロジースタックとうまく連携するEXMソリューションの需要が高まっているためです。さらに、従業員エンゲージメントは、生産性を高め、イノベーションを促進する方法として、ITおよびテクノロジー分野の企業にとってますます重要になっています。

 

予測期間中、北米は世界の従業員エクスペリエンス管理市場で最大のシェアを占めると予測されています。

 

Global Employee Experience Management Market

北米は、予測期間中に世界の従業員エクスペリエンス管理市場で最大のシェアを占めると予測されています。これは、この地域の企業が、生産性、定着率、および全体的なビジネス パフォーマンスを向上させるための重要なアプローチとして、従業員エンゲージメントに重点を置いているためです。この重点により、やる気とエンゲージメントの高い従業員の育成を支援する従業員エクスペリエンス管理 (EXM) ソリューションへの投資が増加しました。さらに、リモートおよびハイブリッド ワーク モデルへのトレンドの結果として、分散したチーム間で効率的なエンゲージメントとコラボレーションを可能にする EXM ソリューションが緊急に必要とされています。

 

アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の従業員エクスペリエンス管理市場の中で最も速い CAGR 成長率で成長すると予想されています。これは、この地域の急速な経済成長によって人材および従業員エンゲージメント プログラムへの投資が増加し、EXM ソリューションの需要が大幅に増加しているためです。さらに、ビジネスが成長するにつれて、従業員エクスペリエンスの向上が定着率と生産性の向上に不可欠であることが認識されるようになります。

 

世界の従業員エクスペリエンス管理市場の主要ベンダー ADP, Inc.、Cornerstone OnDemand、IBM Corporation、International Business Corporation、Microsoft Corporation、Oracle、Qualtrics、Salesforce、ServiceNow、SurveyMonkey Enterprise、Workday などです。

 

主なターゲット層

  • 市場参加者
  • 投資家
  • エンドユーザー
  • 政府当局
  • コンサルティングおよびリサーチ会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者 (VAR)

 

最近の開発

  • 2024 年 9 月、 ADP, Inc. は、人間中心の機能を通じて従業員のエクスペリエンスを向上させるように設計された、柔軟でインテリジェントなグローバル HR プラットフォームである Lyric を発表しました。Lyric は、高度な HR テクノロジーと GenAI 機能を統合し、多様な従業員にパーソナライズされたサービスを提供します。75 か国以上で給与計算業務をサポートし、規制への準拠を確保しながらさまざまな組織のニーズに適応します。このプラットフォームは、HR プロセスを合理化し、意思決定を改善し、企業がグローバル チームを効果的に管理できるようにすることを目的としています。

 

市場セグメント

この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の従業員エクスペリエンス管理市場を分類しています。

 

世界の従業員エクスペリエンス管理市場、コンポーネント別

  • ソフトウェア
  • サービス

 

世界の従業員エクスペリエンス管理市場、展開別

  • オンプレミス

 

企業規模別従業員エクスペリエンス管理の世界市場

  • 中小企業
  • 大企業

 

世界の従業員エクスペリエンス管理市場、エンドユーザー別

  • 英国
  • 製造業
  • 小売り
  • ITとテクノロジー
  • 健康管理
  • 政府および公共部門
  • ホスピタリティ
  • その他

 

地域別従業員エクスペリエンス管理の世界市場

  • 北米
    • 私たち
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南米のその他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東およびアフリカ

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