世界の電動野菜チョッパー市場 規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、 製品タイプ別 (コード付き電気野菜チョッパーとコードレス電気野菜チョッパー)、刃の材質別 (ステンレス鋼、プラスチック、その他)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ) 、2023 ~ 2033 年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の電気野菜チョッパーの市場規模は2033年までに27億1000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の電気野菜チョッパーの市場 規模は、2023年の12億3000万米ドルから2033年までに27億1000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に8.22%のCAGRで成長すると予想されています。
世界の電気野菜チョッパーの市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品タイプ別(コード付き電気野菜チョッパーおよびコードレス電気野菜チョッパー)、ブレード材料別(ステンレス鋼、プラスチック、その他)、地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
電気野菜チョッパーの市場は、電気野菜チョッパーの製造、マーケティング、流通、および使用に関連するすべての活動を含むキッチン家電セクターのサブセットです。現代の顧客の多忙なスケジュールや時間制限に適合する利便性重視のキッチン家電の人気が高まっていることが、市場の力強い拡大の主な要因です。市場の成長の主な推進力は、スマートキッチンソリューションの需要の増加です。 効率的で時間を節約するキッチンガジェットに対する消費者の好みは、電気野菜チョッパー市場の成長の主な推進力の1つです。これは、ペースの速いライフスタイルが標準となったため、消費者は常に食事の準備を容易にするデバイスを探しています。電動野菜チョッパーは、野菜を刻むのに必要な時間と労力を大幅に削減することでこのニーズを満たすため、家庭用と業務用の両方のキッチンで重要なツールです。さらに、共働き世帯の数が増えているため、これらの効果的なキッチンガジェットの需要が高まっています。ただし、電気野菜チョッパーを取得するための初期費用は、一部の消費者、特に高品質または機能豊富なモデルにとって高くなる可能性があります。
コード付き電気野菜チョッパー セグメントは、2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
製品タイプに基づいて、電気野菜チョッパー市場はコード付き電気野菜チョッパーとコードレス電気野菜チョッパーに分類されます。これらのうち、コード付き電気野菜チョッパーセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。これは、信頼性の高い電源と一般的に優れたパフォーマンスによるものです。バッテリーの消耗を心配せずに長時間使用する必要がある場合、これらのデバイスは住宅と商業の両方の環境で使用されます。
ステンレス鋼 セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
ブレードの材質に基づいて、電気野菜チョッパー市場はステンレス鋼、プラスチックなどに分けられます。これらの中で、ステンレス鋼セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。最も広く使用されている材料は、その耐久性、耐腐食性、および長期にわたってエッジを保持する能力があるため、ステンレス鋼です。これは、その有効性と信頼性のためであり、ステンレス鋼の刃は住宅と商業の両方の環境で好まれています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に最大の電気野菜チョッパー市場シェアを保持すると推定されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に最大の電気野菜チョッパー市場シェアを保持すると推定されています。これは、中産階級の拡大、可処分所得の増加、急速な都市化などの要因によるものです。この拡大をリードしているのは、中国やインドなどの国々で、消費者は現代のキッチン家電により多くのお金を費やしています。オンラインショッピングプラットフォームの台頭など、小売業界の成長により、顧客はさまざまな電動野菜チョッパーをより簡単に購入できるようになりました。
北米 は、予測期間中に電気野菜チョッパー市場で最も速いCAGR成長を遂げると予測されています。最先端のキッチン家電の採用率が高く、食事の準備の効率と利便性に重点を置いていることで知られる北米は、電気野菜チョッパーのもう一つの重要な市場です。米国は、顧客の多忙なスケジュールと、食事の準備や家庭料理サービスの需要の高まりにより、北米市場をリードしています。この地域には主要な市場プレーヤーが存在し、確立された小売インフラの両方がこのセクターの拡大を支えています。
電気野菜チョッパー市場の主要なプレーヤーは、ハミルトンビーチブランド、クイジナート、キッチンエイド、ブレビルグループ、ブラック+デッカー、ニンジャ、フィリップス、ブラウン、オスター、プレスト、ジリス、ムーリネックス、マジミックスです。その他。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、および国の収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて電気野菜チョッパー市場をセグメント化しました。
世界の電気野菜チョッパー市場:製品タイプ別
- コード付き電気野菜チョッパー
- コードレス電動野菜チョッパー
世界の電気野菜チョッパー市場、ブレード材料別
- ステンレススチール
- プラスチック
- 余人
世界の電気野菜チョッパー市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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