世界の家電製品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(HVACシステム、洗濯機、キッチン家電、掃除用家電、ホームエンターテイメント、その他)、操作別(半自動、自動)、エンドユーザー別(住宅、商業)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の家電市場規模は2033年までに1兆2,037億3,000万米ドルに達する
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の家電市場 規模は、2023年の6,643億8,000万米ドルから2033年には1億2,037億3,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に6.12%のCAGRで成長すると予想されています。
世界の電気家電市場規模、シェア、COVID-19影響分析、タイプ別(HVACシステム、ランドリー家電、キッチン家電、清掃家電、ホームエンターテイメントなど)、操作別(半自動および自動)、エンドユーザー別(住宅および商業)、 地域 別(北米 、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033。
電化製品は、電気で動いて特定のタスクを実行するガジェットです。冷蔵庫、洗濯機、ワインクーラー、回転式乾燥機、掃除機、スチームモップ、シェーバー、トリマー、給湯器などが提供されています。その他の電化製品には、エアコン、空気冷却器、ファン、ヒーター、炊飯器、パンメーカー、トースター、アイロン、ジューサーが含まれます。また、これらの家電製品は世界中の多数の企業によって製造および販売されているため、お客様には幅広い選択肢があります。スマート機能の組み込みや、持続可能性と利便性を提供するエネルギー効率の高いソリューションの導入など、技術の進歩により、最新のコネクテッド家電に対する消費者の需要が高まっています。また、都市化や世界の人口増加により、日常生活を充実させるための家電製品のニーズが高まっています。新しい家電製品の需要は、顧客の好みやライフスタイルの改善、特に時間を節約するソリューションの必要性に影響されます。しかし、初期資本コストやメンテナンスコストが高いため、新しいデバイスの改良に対する消費者の関心は低下すると予想されます。
ザ キッチン家電 セグメントは、予測期間を通じて世界の電気家電市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。
タイプに基づいて、 家電市場は HVACシステム、ランドリー家電、キッチン家電、掃除家電、ホームエンターテイメントなどに分類されます。これらの中で、キッチン家電セグメントは、予測期間を通じて世界の電気家電市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。厨房機器はガス機器に比べて、メンテナンスや運転が簡単です。シンプルなデザインと化石燃料を使用しないため、メンテナンスと清掃が容易になります。ただし、ガス機器を適切かつ効果的に動作させるには、より多くの清掃と維持が必要になる場合があります。レストラン、食品ビジネス、オフショア企業向けのキッチン家電機器には、いくつかの重要な利点があります。それらは、使いやすく、保守しやすく、より安全で、より経済的で、より正確で、よりエネルギー効率に優れています。さらに、地理的な多様性があるため、あらゆるタイプのキッチンの完璧な代替品です。キッチン家電は多くの利点があるため検討する価値がありますが、各ビジネスの特定のニーズが調理器具の選択を決定します。
自動セグメントは、予測期間中に世界の家電市場で最も速いCAGRで成長すると予測されています。
操作に基づいて、家電市場は半自動と自動に分類されます。これらのうち、自動セグメントは、予測期間中に世界の電気家電市場で最も速いCAGRで成長すると予測されています。日常生活で発生する活動は、人々をかなり忙しく保つことができます。一日中オフィスで過ごすことになり、子供たちが到着する前に家に帰ることができないため、誰もが常に家族や他の全員の安全を心配しています。しかし、自動化と警報システムのおかげで、誰でも自宅やオフィスにいることができます。この自律操作アクセスにより、ワイヤレスシステムを武装させ、ドアをロックし、照明を消し、誰が家に入るかを監視することができます。
住宅セグメントは、予測期間を通じて世界の家電市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。
エンドユーザーに基づいて、家電市場は住宅用と商業用に分類されます。これらの中で、住宅セグメントは、予測期間を通じて世界の食器洗い機市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。人口増加に伴い、電気製品のニーズが高まっています。家計の平均月収が増加し、生活必需品以外の商品を購入できるようになりました。アジア太平洋地域の電化製品市場は、この結果、家族が電化製品を購入することを奨励した結果として、評価期間中に成長すると予想されます。
太平洋地域は、予測期間中に家電市場で最大のシェアを占めると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に家電市場で最大のシェアを占めると予想されます。中国はスマートデバイスや電子機器を大量に製造することで知られており、その成功は主に電子機器セクターに起因しています。住宅数の増加と電気への魅力を考えると、インドと日本は予測期間を通じて電化製品市場で顕著な拡大が見込まれています。高度に洗練されたデバイスの採用は一般的であり、コネクテッド家電は顧客にとって特に興味深いものです。このパートナーシップにより、IoTベースの機器の導入が加速することが期待されます。
北米は、予測期間中に家電市場で最も速いCAGRで成長すると予測されています 。米国とカナダでは、洗濯機や冷蔵庫などのさまざまな家電製品が大幅に利用可能になった結果、家電製品の消費率が上昇しています。世界最大の地域経済国である北米は、特に新技術開発の進展において、世界経済に大きな影響を与え続けることが予想されます。強力な消費者消費力、スマートデバイスの人気の高まり、コネクテッドホーム製品への一般的な関心など、すべてがこの地域を支えています。この提携により、IoTを活用した機器の普及が加速することが期待されます。
家電市場の主要なプレーヤー には、ABエレクトロラックス、グリーエレクトリックアプライアンスインク、ロバートボッシュGmbH、日立製作所、LGコーポレーション、パナソニックコーポレーション、サムスン電子株式会社、ハイアールコーポレーション、ワールプールコーポレーション、ゼネラルエレクトリックカンパニーなどがあります。
最近の動向
- 2024年3月、 2023年の合計収益は約2,000万ユーロで、試験・検査・認証(TIC)分野のグローバルリーダーであるビューローベリタスは、南アジアおよび北東アジアの電気・電子消費者製品セグメント向けの試験および認証サービスの提供を多様化するために、3社を買収する最終契約を締結しました。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて家電市場をセグメント化しました。
世界の電気家電市場:タイプ別
- HVACシステム
- ランドリーアプライアンス
- キッチン家電
- 掃除器具
- ホームエンターテイメント
- 余人
世界の家電市場:運用別
- 半自動
- 自動
世界の家電製品市場:エンドユーザー別
- 住宅
- コマーシャル
世界の家電市場:地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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