世界の電動バリカンおよびトリマー市場 製品タイプ別(コード付きおよびコードレス)、流通チャネル別(オフラインおよびオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)の規模、シェア、COVID-19の影響分析、2023年~2033年の分析および予測
レポートのプレビュー
目次
世界の電動バリカンおよびトリマー市場は2033年までに84億ドルを超えると予測されています
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の電動バリカンおよびトリマー市場は、2023年の60億米ドルから2033年までに84億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に3.42%のCAGRで成長すると予想されています。
190ページにわたる233の市場データ表と45の図を閲覧し、世界の電動バリカンとトリマーの市場規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析、製品タイプ別(コード付きおよびコードレス)、流通チャネル別(オフラインおよびオンライン)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023-2033に関する詳細な目次を閲覧します。
髪をカットしてスタイリングするグルーミング製品の市場は、電動バリカンおよびトリマー市場として知られています。プロのヘアスタイリストと消費者の両方がこれらのアイテムを利用しています。ヘアカットやあごひげのトリミング、顔のトリミングなどの身だしなみには、電動バリカンとトリマーが利用されます。バリカンは長い髪を切るために使用され、トリマーはあごひげを作るように短い髪を切るために使用されます。コードレス操作、調整可能なブレード設定、ユーザーの快適さなどの利点は、さまざまな電動バリカンとトリマーによって提供されます。さらに、市場拡大の主な推進力は、個人の衛生状態を維持することの価値に対する消費者の意識の高まりと個人の可処分所得の増加です。さまざまなヘアスタイルやヒゲスタイルの人気の高まり、電動バリカンやトリマーの利点に対する消費者の意識の高まり(携帯性など)、有用な家電製品に対する高い需要、研究開発活動の増加などが、市場の成長を推進する要因となっています。ただし、最適な性能と寿命を保証するために、電動バリカンとトリマーには、ブレードのクリーニングとオイルの塗布を含む定期的なメンテナンスが必要です。
コードレスセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.2%のCAGRで成長すると予想されています。
製品タイプに基づいて、電動バリカンおよびトリマー市場はコード付きとコードレスに分類されます。このうち、コードレスセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.2%のCAGRで成長すると予想されています。コードレスのバリカンとトリマーは、より便利で持ち運びに便利で、バッテリーで動作します。コードレスバリカンは、旅行やヘアスタイルを持参するのが好きな人に最適なオプションです。バッテリー寿命の長いコードレスバリカンの導入が、これらのデバイスの需要を促進する主な要因です。
オンラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に2.8%のCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、電動バリカン&トリマー市場はオフラインとオンラインに分かれています。これらのうち、オンラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に2.8%のCAGRで成長すると予想されます。サプライヤーからの直接の製品輸送の利用可能性や追加費用の欠如などがそれに影響を与えます。安価なコスト、売上、顧客レビュー、および製品またはサービスの評価はすべて、このインターネット市場のニッチの拡大に貢献し、消費者が意思決定を行う際に非常に役立ちます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の電動バリカンおよびトリマー市場で最大のシェアを占めると推定されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の電動バリカンおよびトリマー市場で最大のシェアを占めると推定されています。この地域の市場拡大は、成長する電子商取引産業に起因しています。デジタル普及と電子商取引プラットフォームは、アジア太平洋地域で大幅に拡大しています。オンラインストアでは、電動ヘアトリマーやバリカンなどのグルーミング機器を簡単かつ便利に購入できます。
中東およびアフリカは、予測期間中に世界の電動バリカンおよびトリマー市場で最も速いCAGR成長で成長すると推定されています。ナイジェリアのヘアケア用品、特に電動トリマーの売上は、国の若年人口により大幅に増加しています。ケーブルテレビの出現、有名人の推薦、インターネットの人気の高まりはすべて、この分野の消費者の購買パターンに好影響を与えています。
世界の電動バリカン&トリマー市場の主要ベンダーは、MANSCAPED、Koninklijke Philips N.V.、Procter & Gamble、Panasonic Corporation、Xiaomi、Wahl Clipper Corporation、Spectrum Brands Inc、Conair Corporation、Sunbeam Products Inc.、Havells India Ltd.、VEGA、ANDIS COMPANY、Syska、BRIO PRODUCT GROUPなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2023年2月、 現在アメリカとカナダで発売されている電動鼻耳ヘアトリマー「Weed Whacker 2.0」が、世界有数のメンズグルーミング&ライフスタイルブランドであるMANSCAPEDから発表されました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて電動バリカンおよびトリマー市場をセグメント化しました。
世界の電動バリカン・トリマー市場:製品タイプ別
- ひも 状
- コードレス
世界の電動バリカン・トリマー市場:流通チャネル別
- オフライン
- オンライン
世界の電動バリカン・トリマー市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ