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世界の食用化粧品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(スキンケア、ヘアケア、メイクアップ、ネイル)、流通チャネル別(ハイパーマーケットとスーパーマーケット、専門店、薬局とドラッグストア、オンライン、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年

リリース日
12月 2024
レポート ID
SI2049
ページ
240
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世界の食用化粧品市場は2033年までに5億7,695万米ドル相当

Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の食用化粧品の市場 規模は、2023年の2億4,349万米ドルから2033年には5億7,695万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に9.01%のCAGRで成長すると予想されています。

 

世界の食用化粧品市場

 

世界の食用化粧品市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(スキンケア、ヘアケア、メイクアップ、ネイル)、流通チャネル別(ハイパーマーケット&スーパーマーケット、専門店、薬局&ドラッグストア、オンライン、その他)地域別(北部)に関するレポートから、240ページにわたる主要な業界洞察と110の市場データ表と図表を閲覧できます アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.

世界の食用化粧品市場には、自然性と倫理的な調達基準を維持しながら安全に消費できる成分を使用するパーソナルケアおよび化粧品業界が含まれます。肌に安全で消費しやすい素材を使用することで、食用化粧品は従来の化粧品と区別され、自然で健康的な成分を使用した商品に対する顧客の嗜好の高まりを反映しています。従来の化粧品には、人工成分や危険な成分が含まれている場合があり、屋外で使用するように設計されています。フェイスマスク、リップクリーム、さらにはマニキュアまでもが、この市場には、無毒で有害物質を含まないように設計された幅広い製品群があります。栄養とウェルネスへの意識の高まりは、パーソナルケアセクターの消費者支出に大きな影響を与えており、より安全で見つけやすい製品オプションにつながっています。消費者がパーソナルケア製品の合成化学物質や成分に関連する潜在的なリスクをより意識するようになるにつれて、健康的な代替品はますます必要になっています。しかし、食用化粧品業界が直面しているサプライチェーンの課題は、特に原料の調達と配送に関してです。

 

スキンケア セグメントは、予測期間中に世界の食用化粧品市場で最大の市場シェアを占めました。    

製品に基づいて、 食用化粧品 市場は、スキンケア、ヘアケア、メイクアップ、ネイルに分類されます。これらの中で、スキンケアセグメントは、予測期間中に世界の食用化粧品市場で最大の市場シェアを占めました。これらの製品は、従来の化粧品に代わる安全で環境に優しい代替品を提供するため、天然で有機的な成分を探している顧客にアピールします。美容とウェルネスのトレンドの収束により、食用スキンケア製品の人気が高まっています。Edensong Necessary Skin Careは、有機成分で製造された安全に食べられる食用スキンケア製品を提供しています。                      

 

ハイパーマーケット&スーパーマーケットセグメントは、予測期間を通じて世界の食用化粧品市場で最も高い市場シェアを保持しています。               

に基づく 流通チャネル食用化粧品 市場は、ハイパーマーケット&スーパーマーケット、専門店、薬局&ドラッグストア、オンラインなどに分かれています。これらのうち、ハイパーマーケットおよびスーパーマーケットセグメントは、予測期間を通じて世界の食用化粧品市場で最も高い市場シェアを保持しています。ハイパーマーケットやスーパーマーケットは、スキンケアやメイクアップ製品を幅広く取り揃え、美容アイテムの立派なサプライヤーになりつつあります。これらのショップは、ビジュアルマーチャンダイジングと効率的な分類を優先することで、美容製品のショッピング体験を向上させています。                

 

北米は、予測期間中に食用化粧品市場で最大のシェアを占めると推定されています

 

世界の食用化粧品市場

 

北米は、予測期間中に食用化粧品市場で最大のシェアを占めると推定されています。この地域では健康とウェルネスが高く評価されており、消費者は安全で天然の成分に対するニーズを満たすアイテムを探しています。この選択により、美的利点に加えて栄養価を持つ食用化粧品の需要が大幅に増加しました。製品の発明と流通のための高度に確立されたインフラストラクチャは、北米市場にとって有利です。この地域の企業は、その高度な研究開発能力を活用して、新しい食用化粧品組成物の創出をリードしています。

 

アジア太平洋地域は、予測期間中に食用化粧品市場の最速のCAGRで成長すると予想されます  。この成長は、可処分所得の増加、急速な都市化、セルフケアとウェルビーイングへの傾向の高まりなどの要因によって促進されています。食用化粧品は、消費者が料理の喜びと化粧品の利点を組み合わせたアイテムを探しているため、この地域でますます人気が高まっています。さらに、この地域が自然で独創的な成分に重点を置いていることは、よりクリーンで持続可能な美容製品を求める世界的な動きとうまく調和しています。成長する食用化粧品業界の主要なプレーヤーは、これらの変数が組み合わさった結果としてアジア太平洋地域です。

 

食用化粧品市場の主要な主要プレーヤー  には、Natural Organic Edible Cosmetics、EdenSong Essentials Skin Care、Edible Beauty Australia Pty Ltd、Skin Gourmet、Babylogy、HL Edible India、Living Nature、Kid Licks、Skin Pot Co.、Project MC2、Lush Retail Ltd.、Kendo Holdings、Herbivore Botanicals、LLC.、Sappho New Paradigm Cosmetics Inc.、Tata Harper Skincareなどがあります。

 

最近の動向

  • 2023年11月、Kビューティーコングロマリットのアモーレパシフィック傘下にある韓国の栄養化粧品会社「バイタルビューティー」は、ビューティー・フロム・インサイドのセグメントで市場シェアを拡大するために、「食用レチノール」サプリメントを発売しました。この新しい栄養補助食品は、レチノール過敏症の人々にとって安全であるように設計されており、その魅力が広がります
  • 2023年6月、 Solabiaは米国を拠点とする化粧品部品メーカーであるApplechemを買収することで、米国市場での地位を強化し、より幅広い化学品へのアクセスを獲得しました。

 

主要なターゲットオーディエンス

  • 市場プレーヤー
  • 投資 家
  • エンドユーザー
  • 政府機関
  • コンサルティング&リサーチ会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

市場セグメント

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて食用化粧品市場をセグメント化しました。

 

世界の食用化粧品市場:製品別

  • スキンケア
  • ヘアケア
  • 化粧

 

世界の食用化粧品市場:流通チャネル別

  • ハイパーマーケット&スーパーマーケット
  • 専門店
  • 薬局&ドラッグストア
  • オンライン
  • 余人

 

世界の食用化粧品市場:地域分析別

  • 北アメリカ
    • 私達
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ諸国
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 大韓民国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカの他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ

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