世界のイヤホンとヘッドホン市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(イヤホンとヘッドホン)、価格帯別( USD 100)、技術別(有線と無線)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年 - 2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のイヤホン・ヘッドホン市場規模は2033年までに2,194億1,000万米ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のイヤホンおよびヘッドフォンの市場規模は、2023年の658億2000万米ドルから2033年までに2194億1000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に12.8%のCAGRで成長すると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界のイヤホン・ヘッドホン市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(イヤホン・ヘッドホン)、価格帯別(50米ドル、50-100米ドル<50-100米ドル、100米ドル>)、技術別(有線・無線)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析・予測 2023年-2033年
世界のイヤホンおよびヘッドホン市場は、イヤホン、イヤフォン、オーバーイヤーまたはオンイヤーヘッドホンなどのオーディオデバイスを設計、製造、販売する業界を指します。これらの製品は、音楽、通話、エンターテイメントなどの個人的なオーディオ消費に使用されます。世界のイヤホン・ヘッドホン市場は、主に技術の進歩によって牽引されており、音質、ノイズキャンセリング、バッテリー寿命の革新により、ユーザーエクスペリエンスが向上しています。スマートフォン、スマートウォッチ、その他のウェアラブルデバイスの採用の増加は、消費者が互換性のあるオーディオソリューションを求めるにつれて、需要をさらに加速させます。さらに、特に音楽鑑賞、ゲーム、ビデオ会議などの活動において、優れたオーディオ品質に対する消費者の関心の高まりが市場の成長を支えています。また、ノイズキャンセリングデバイスや高度なヘルストラッキング機能を備えた製品など、革新的な製品の開発を検討することもできます。技術インフラやデジタルトランスフォーメーションの支援などの政府のイニシアチブや、環境の持続可能性を促進する規制も市場に影響を与えています。さらに、プレミアム製品、特にノイズキャンセリングや優れた音質などの高度な機能を備えた製品の高コストは、価格に敏感な消費者にとってアクセスを制限する可能性があります。
イヤホンセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
製品に基づいて、世界のイヤホンおよびヘッドフォン市場はイヤホンとヘッドフォンに分類されます。このうち、イヤホンセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。このセグメントの成長は、特にモビリティと利便性を優先するユーザーの間で、ポータブルで軽量、目立たないオーディオデバイスへの嗜好が高まっていることに起因する可能性があります。運動や通勤、カジュアルなリスニングなど、さまざまな活動に幅広く採用されているイヤホンは、コンパクトなサイズと使い勝手の良さから、幅広く採用されています。
50-100米ドルのセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されます。
価格帯に基づいて、世界のイヤホンおよびヘッドフォン市場は(<50米ドル、50-100米ドル、および>100米ドルに分類されます。これらのうち、50-100米ドルセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されます。この成長は、手頃な価格と高度な機能のバランスが取れたミッドレンジ製品に対する消費者の嗜好が高まっていることに起因する可能性があります。この価格帯の消費者は、高品質のオーディオ、より優れたビルド、ノイズキャンセリングや耐汗性などの追加機能を求めることがよくあります。
有線セグメントは2023年に大きなシェアを保持し、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されます。
技術に基づいて、世界のイヤホンおよびヘッドフォン市場は有線と無線に分類されます。このうち、有線セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されます。有線セグメントの成長は、音の明瞭さと途切れることのない信号が重要なプロフェッショナルで高性能なオーディオセクターでの強力な存在感に起因する可能性があります。これらの要因が引き続き需要を牽引するため、有線セグメントは今後数年間で市場で強力な地位を維持すると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のイヤホンおよびヘッドフォン市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のイヤホンおよびヘッドフォン市場で最大のシェアを保持すると予想されています。この地域の成長は、特に中国、インド、日本などの国々で、この地域の大規模で急速に成長している消費者基盤など、いくつかの要因に起因する可能性があります。スマートフォンの採用の増加、可処分所得の増加、デジタルエンターテインメントの人気の高まりが、この地域のオーディオデバイスの需要を牽引しています。さらに、アジア太平洋地域に主要な電子機器製造ハブが存在するため、費用対効果の高い生産と流通が可能になり、イヤホンとヘッドフォンがより幅広い視聴者にとってより身近なものになります。
北米は、予測期間中に世界のイヤホンおよびヘッドフォン市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。この地域の成長は、消費者の高い可処分所得、プレミアムオーディオ製品に対する強い需要、ワイヤレスおよびスマートオーディオ技術の採用の増加など、いくつかの要因によって推進されています。この地域のテクノロジーに精通した人々は、ノイズキャンセリング機能、ワイヤレス接続、統合音声アシスタントなどのイノベーションをすぐに受け入れています。さらに、北米でのリモートワーク、オンライン教育、デジタルエンターテインメントの台頭により、高品質で快適なオーディオソリューションに対する需要が高まっています。
世界のイヤホン・ヘッドホン市場の主要ベンダーは、Alclair Audio, Inc.、Apple, Inc.、Bose Corporation、Grado Labs、JVC Kenwood Corporation、Koninklijke Philips N.V.(Philips)、Logitech, Inc.(Ultimate Ears, LLC.を含む)、パナソニック、Plantronics, Inc.(HP Inc.が買収)、Pioneer Corporationなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2023年9月、 ボーズコーポレーションは、QuietComfortラインに最新の製品であるQuietComfort Ultra Headphones、Earbuds、および基本的なQuietComfort Headphonesを発表しました。これらのバージョンは、優れたノイズキャンセリング、高品質の音楽、比類のない快適さのためにシリーズを維持しています。さらに、QC Ultraのバリエーションには、豪華なデザインと革新的なBose Immersive Audioが含まれており、オーディオ体験がさらに向上します。
市場セグメント
- この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界のイヤホンおよびヘッドフォン市場をセグメント化しました。
世界のイヤホン・ヘッドホン市場:製品別
- イヤフォン
- ヘッドフォン
世界のイヤホン・ヘッドホン市場: 価格帯別
- <50米ドル
- 50-100米ドル
- > USD 100
世界のイヤホン・ヘッドホン市場:技術別
- ワイヤード
- ワイヤレス
世界のイヤホン・ヘッドフォン市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ