世界の電子タバコ市場を製品別(使い捨て、充電式、モジュール式)、フレーバー別(タバコ、植物性、フルーツ、甘味、飲料、その他)、流通チャネル別(電子タバコ専門店、オンライン、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、タバコ販売店、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東&アフリカ)に分析し、2023~2033年まで予測します。
レポートのプレビュー
目次
世界の電子たばこ市場は2033年までに377億米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の電子タバコ市場は、2023年の225億米ドルから2033年には377億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは5.3%になると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界の電子タバコ市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(使い捨て、充電式、モジュール式)、フレーバー別(タバコ、植物、果物、甘い、飲料など)、流通チャネル別(専門の電子タバコショップ、オンライン、スーパーマーケットとハイパーマーケット、タバコ屋など)、および地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
ニコチンやその他の薬物を気化させる電池式デバイスの業界は、電子タバコとして知られています。電子ニコチン送達システム(ENDS)は、ガジェットの別名です。電子タバコは、しばしば電子タバコとして知られ、タバコを含む従来のタバコです。ベイパーペンは、電子タバコとも呼ばれ、特定の液体を含むエアロゾルをバッテリーを使用して加熱するガジェットです。次に、最終物質を吸入器を使用して喫煙します。電子タバコカートリッジは、微量のニコチンを含む液体を含んでいるため、従来の水蒸気タバコとは異なります。さらに、電子タバコの使用の増加を促進する要因の1つは、これらが通常のタバコよりも安全な代替品であるという認識です。この拡大する印象により、より多くの顧客が乗り換え、電子たばこ製品の需要が高まっています。しかし、米国やインドを含む多くの国で地方自治体が電子タバコの販売を禁止しているため、市場の拡大は妨げられています。
充電式セグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に5.1%のCAGRで成長すると推定されています。
製品に基づいて、世界の電子タバコ市場は使い捨て、充電式、モジュール式に分けられます。このうち、充電式セグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に5.1%のCAGRで成長すると推定されています。充電式ガジェットは、その手頃な価格とカートリッジのような継続的な供給購入の要件をなくす能力により、ますます人気が高まると予想されます。E-リキッドを製造する人は、プレフィルドカートリッジの購入を避けることができます。詰め替えた電子タバコの購入は、特に長年の喫煙者にとって手頃な価格の選択肢です。
たばこセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.8%のCAGRで成長すると予想されています。
フレーバーに基づいて、世界の電子タバコ市場は、タバコ、植物、果物、甘い、飲料などに分けられます。これらのうち、たばこセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.8%のCAGRで成長すると予想されています。従来の喫煙から電子タバコに移行する多くの人々は、タバコの味に慣れています。消費者は、人々がタバコ風味の電子タバコを選んでいるときに、電子タバコに切り替えることで、より安心し、快適に感じます。
2023年には電子タバコ専門店セグメントが最大のシェアを占め、予測期間中にCAGR4.5%で成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界の電子タバコ市場は、専門の電子タバコショップ、オンライン、スーパーマーケットとハイパーマーケット、タバコ屋などに分かれています。このうち、2023年には電子タバコ専門店が最大のシェアを占め、予測期間中に4.5%のCAGRで成長すると予想されています。専門の電子タバコショップは、電子タバコ、電子タバコリキッド、および電子タバコアクセサリーの微妙さを理解している知識豊富な人々を雇用しています。これらのショップには、電子タバコデバイス、アクセサリー、電子タバコリキッドも豊富に取り揃えています。
北米は、予測された時間枠で世界の電子タバコ市場で最も高いシェアを保持すると推定されています。
北米は、予測された時間枠で世界の電子タバコ市場で最も高いシェアを保持すると推定されています。このセクターは、電子タバコ製品と技術の開発と革新に大きく貢献し、市場の成長の基礎を築きました。さらに、北米で確立されたかなりバランスの取れた規制の枠組みにより、電子たばこ製品を合法的に販売および配布することが可能になります。
ヨーロッパは、予測期間中に世界の電子タバコ市場で最も速いペースで成長すると予想されています。これは、電子タバコの製造、販売、使用を管理するヨーロッパの規制が他の国の規制よりも寛容であるためです。たとえば、電子蒸気製品は合法ですが、2ミリリットル以上を保持し、ニコチン含有量が1ミリリットルあたり20ミリグラム未満の電子タバコタンクを販売することは違法です。
世界の電子タバコ市場の主要ベンダーは、J WELL France、Altria Group Inc.、British American Tobacco PLC、Nicotek LLC、Reynolds American Inc.、Japan Tobacco, Inc.、Imperial Tobacco Group、International Vapor Group、NJOY Inc.、ITC Limited、Philip Morris International Inc.などです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2023年3月、 アルトリアは、現在FDAの市場許可を得ている唯一のポッドベースの電子蒸気デバイスであるNJOY ACEを含む、NJOYの電子蒸気製品ラインの世界的な所有権を完全に取得します。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の電子タバコ市場をセグメント化しました。
世界の電子タバコ市場、製品別
- 使い捨て
- 充電 式
- モジュラー
世界の電子タバコ市場:フレーバー別
- タバコ
- 植物
- 果物
- 甘い
- 飲料
- 余人
世界の電子タバコ市場:流通チャネル別
- 電子タバコ専門店
- オンライン
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- 煙草屋
- 余人
世界の電子タバコ市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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