世界のデュアルクラッチトランスミッション市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(ドライクラッチ、ウェットクラッチ)、車両タイプ別(ハッチバック、セダン、SUV、LCV、HCV)、推進タイプ別(ICE、HEV、BEV)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のデュアルクラッチトランスミッション市場は、2033年までに252億2000万ドルを超えると予測されています。
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のデュアルクラッチトランスミッション市場規模は、2023年の136億5000万米ドルから2033年には252億2000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは6.33%になると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のデュアルクラッチトランスミッション市場規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析、製品タイプ別(乾式クラッチ、ウェットクラッチ)、車両タイプ別(ハッチバック、セダン、SUV、LCV、HCV)、推進タイプ別(ICE、HEV、BEV)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、 ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033。
デュアルクラッチトランスミッション(DCT)として知られるマルチスピード車両トランスミッションは、偶数ギアセットと奇数ギアセットに2つの独立したクラッチを使用します。デザインは、多くの場合、2つの異なるマニュアルトランスミッションのように見えますが、それぞれにクラッチが1つのユニットとして機能し、1つのハウジングに収納されています。従来のオートマチックトランスミッションと比較して、DCTシステムはより優れたドライビングダイナミクス、迅速なギアチェンジ、および燃料効率の向上を提供します。DCTは、自動車やトラックのオートマチックトランスミッションのように機能し、ギアをシフトするためにドライバーの入力を必要としません。高性能で低燃費の自動車に対する消費者の欲求の高まりの結果として、市場は大幅に拡大しています。特にヨーロッパとアジア太平洋地域での乗用車の使用の増加が市場を牽引しています。ただし、市場の成長は複雑さのために抑制されており、必要な最高のパフォーマンスは、高度なエンジニアリングと正確な製造、および生産コストの増加に依存します。
湿式クラッチセグメントは、2023年に世界のデュアルクラッチトランスミッション市場で莫大な収益シェアを占めており、予測期間中に大幅なペースで成長すると予想されます。
製品タイプに基づいて、世界のデュアルクラッチトランスミッション市場は乾式クラッチと湿式クラッチに分類されます。このうち、湿式クラッチセグメントは、2023年に世界のデュアルクラッチトランスミッション市場において莫大な収益シェアを占めており、予測期間中に大幅なペースで成長すると予想されます。このセグメントの成長は、車両により大きな熱放散を提供し、それが円滑な運用に影響を与えるため、市場の拡大に貢献しました。ウェットクラッチは、スポーツカーや高級車において重要な役割を果たし、高トルクと素早いギアシフトの実行を支援します。
SUVセグメントは、2023年に世界のデュアルクラッチトランスミッション市場で最大のシェアを占め、予測期間中にかなりのペースで成長すると予想されています。
車種に基づいて、世界のデュアルクラッチトランスミッション市場はハッチバック、セダン、SUV、LCV、HCVに分けられます。 このうち、SUVセグメントは2023年に世界のデュアルクラッチトランスミッション市場で最大のシェアを占めており、予測期間中に大幅なペースで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、SUVが都市部や道路などのサービス指向の点で両方のタイプの多様性を提供するため、市場へのエクスポージャーに起因しています。そのため、消費者の間で人気が高まっており、セグメント収益の拡大に役立っています。
ICEセグメントは、2023年に世界のデュアルクラッチトランスミッション市場を支配し、予測期間中にかなりのペースで成長すると予想されています。
推進タイプに基づいて、世界のデュアルクラッチトランスミッション市場はICE、HEV、およびBEVに分割されます。このうち、ICEセグメントは2023年に世界のデュアルクラッチトランスミッション市場を独占し、予測期間中に大幅なペースで成長すると予想されています。このセグメントは、ディーゼルベースの車両の普及率が高く、燃料効率の向上に重点が置かれているため、市場の収益に貢献しました。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のデュアルクラッチトランスミッション市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
デュアルクラッチトランスミッションの地域市場は、インドや日本などの国々が、海軍建設プロジェクト、自動車事業、製造装置の必要性の拡大に牽引されて成長の道を切り開いているため、推進力となっています。さらに、中国は、その堅固なインフラストラクチャ開発とサプライチェーンネットワークの進歩により、地域市場の拡大を強調しています。自動車の収益を牽引するもう一つの重要な要因は、若者世代が自動車のそのような海軍ソリューションを購入する権限を増やしていることです。自動車業界では、より自動化された効果的なトランスミッションシステムへの移行が進んでいます DCTは、効率の向上とギアシフトの高速化により、従来の手動ギアボックスよりも人気が高まっています。
北米は、予測期間中に世界のデュアルクラッチトランスミッション市場で最も速いCAGR成長で成長すると予測されています。この地域は自動車セクターの設備が整っており、斬新なソリューションの新たな機会を歓迎しています。さらに、このセクターは、自動車セクターをより効率的に支援する高度な技術により、徐々に更新されました。自動車メーカーや連邦当局との協力プロジェクトは、規制基準を遵守し、供給ネットワークを拡大するためのものです。米国は、ロジスティックセクターの巨大なシェアを生成するための地域大陸の主要な市場です。
世界のデュアルクラッチトランスミッション市場の主要ベンダーは、フォルクスワーゲンAG、ゲトラグ(マグナインターナショナルInc.)、ボルグワーナーInc.、シェフラーAG、アイシン精機株式会社、ZFフリードリヒスハーフェンAG、ヒュンダイダイモス株式会社、ジヤトコ株式会社、ダイムラーAG、イートンコーポレーションplcなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年8月、 Hero Motorsはドイツの自動車部品会社と共同で、トランスミッションシステム製造における垂直統合の実現を目指す合弁会社(JV)を設立しました。このドイツのパートナーは、製造プロセス、グローバルな顧客ニーズ、市場力学に関する専門知識を提供することが期待されています。この合弁会社は、Hero Motorsがインドからのトランスミッションシステムの輸出を強化するのに役立つ。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のデュアルクラッチトランスミッション市場をセグメント化しました。
デュアルクラッチトランスミッションの世界市場:製品タイプ別
- ドライクラッチ
- ウェットクラッチ
デュアルクラッチトランスミッションの世界市場:車両タイプ別
- ハッチバック
- セダン
- SUVの
- LCVの
- HCVの
デュアルクラッチトランスミッションの世界市場:推進タイプ別
- 氷
- ヘビー
- ベヴ
デュアルクラッチトランスミッションの世界市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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