世界のドライシャンプー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(スプレーとパウダー)、機能別(フケ防止、カラープロテクション、抜け毛防止、デイリーケア、多機能)、流通チャネル別(店舗ベースと非店舗ベース)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のドライシャンプー市場は2033年までに69億5000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のドライシャンプー市場 規模は、2023年の38億5000万米ドルから2033年には69億5000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に6.08%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のドライシャンプー市場規模、シェア、COVID-19影響分析、タイプ別(スプレーおよびパウダー)、機能別(フケ防止、カラープロテクション、脱毛保護、デイリーケア、多機能)、流通チャネル別(店舗ベースおよび非店舗ベース)、 地域別(北部)に関するレポートから、200ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できますアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
ドライシャンプーは、ハイブリッドシャンプーとも呼ばれ、水を必要とせずに髪をきれいにして活性化するヘアケア製品です。ヘアスタイリングを容易にし、髪の脂っこさを軽減する粉末状の組成物です。濡れた髪にムースを使うのは、従来のシャンプーの手っ取り早い代わりです。皮脂腺の皮脂の過剰産生により、髪が油っぽく見えます。製品組成物の粉末成分は脂っこさを吸収し、髪から油分や破片を取り除くのに役立ちます。従来のシャンプーと比較して、それはより良く、より信頼できるオプションです。さらに、従来のシャンプーをする時間がない人でも、シャンプーの迅速かつ簡単な塗布の恩恵を受けることができます。髪の余分な油分を均一に吸収するために、これらのドライシャンプー製品は、髪の根元や全体にスプレーまたは振りかけられ、頭皮と髪にマッサージされます。ドライシャンプーの市場は、新しい製品の作成と、特に働く女性の間でのシンプルなシャンプー製品の受け入れの増加により拡大しています。しかし、ドライシャンプーソリューションの市場拡大は、アルコールやアスベストなどの化学物質に対する懸念の高まりによって妨げられています。
ザ スプレー セグメントは、予測期間を通じて世界のドライシャンプー市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。
タイプに基づいて、 ドライシャンプー 市場はスプレーとパウダーに分類されます。これらのうち、スプレーセグメントは、予測期間を通じて世界のドライシャンプー市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。このセグメントの成長の主な推進力は、製品の毛根に適用する能力です。さらに、頭皮や髪の残留物を排除し、髪にボリュームと内容を与えるのに役立ちます。このセグメントの需要は、無水製品や木炭などの天然成分に対する需要の高まりによって推進されています。予測期間を通じて、これらの理由がセグメントの拡大を推進しています。
フケ防止セグメントは、予測期間中に世界のドライシャンプー市場で最も速いCAGRで成長すると予測されています。
に基づく 機能ザ ドライシャンプー 市場は、フケ防止、カラープロテクション、脱毛プロテクション、デイリーケア、多機能に分類されます。これらのうち、フケ防止セグメントは、予測期間中に世界のドライシャンプー市場で最も速いCAGRで成長すると予測されています。フケの蔓延により、世界中で効率的な治療が引き続き必要とされています。フケとその原因に対する消費者の意識の高まり、消費者の使い捨てお金の増加、個人の清潔さと身だしなみの重視はすべて、市場の拡大に貢献しています。さらに、フケ防止カテゴリーの市場拡大を牽引しているのは、フケ防止シャンプーの傾向の高まりと、自然で有機的な商品への欲求です。
店舗ベースのセグメントは、予測期間を通じて世界のドライシャンプー市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。
流通チャネルに基づいて、ドライシャンプー市場は店舗ベースと非店舗ベースに分類されます。これらのうち、店舗ベースのセグメントは、予測期間を通じて世界のドライシャンプー市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。スーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、その他のアウトレットは、店舗ベースのセクターから分離されています。ドライシャンプー製品の流通は、主にスーパーマーケットやハイパーマーケットで取り扱っています。ドライシャンプーやその他のヘアケア製品は、通常、スーパーマーケットやハイパーマーケットで個別に販売されています。これらの店舗や他のマーチャンダイザーの普及率の増加は、ドライシャンプーメーカーにとってさらなる潜在的な見通しを示しています。
北米は、予測期間中にドライシャンプー市場で最大のシェアを占めると推定されています。
北米は、予測期間中にドライシャンプー市場で最大のシェアを占めると推定されています。米国、カナダ、メキシコで構成されるこの地域は、ドライシャンプー製品の最大の市場です。これらのトリートメントは、すぐに結果を出す能力と、フケを避けたり、ヘアスタイルをシンプルにするなど、他の多くの利点が、それらを非常に魅力的にしている理由です。彼らは美容セクターの最新トレンドにもっと興味を持っていますが、ミレニアル世代はメーカーの主要な市場セグメントを表しています。この消費者層にリーチするために、ブランドはスマートな拡大と、ブランディングと広告の戦術の成功に注力しています。水分バランスを保ち、抜け毛を最小限に抑える能力があるため、高品質のドライシャンプー製品は非常に人気があります。
ヨーロッパは、予測期間中にドライシャンプー市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。ドライシャンプーの人気は、外出先でのグルーミングの傾向が高まっているため、増加しています。その小さなサイズと使いやすさにより、忙しいスケジュールに合うグルーミング製品を探している人々の美容用品の主力です。ドイツ市場は、特定のマーケティングキャンペーンと有名人の推薦により、ヨーロッパのドライシャンプー業界を支配していました。
ドライシャンプー市場の主要なプレーヤーには、花王コーポレーション、ロレアル、ユニリーバ、プロクター・アンド・ギャンブル(PandG)、レブロン・インク、資生堂カンパニー・リミテッド、チャーチ・アンド・ドワイト・カンパニー、ヘンケルAGアンドカンパニーKGaA、エスティローダー・カンパニーズ・インク、コティ・インク、LVMHグループ、ピエール・ファーブル・グループ、BBLUNT、ニュー・エイボンLLC、マクアンドリュース・アンド・フォーブス・インコーポレイテッドなどが含まれます。
最近の動向
- 2024年3月、 K18によってAirWash Dry Shampooが導入されました。最近開発されたodorBINDスマートリリースバイオテクノロジーにより、最も人気のあるヘアケアブランドの1つになりました。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてドライシャンプー市場をセグメント化しました。
世界のドライシャンプー市場:タイプ別
- スプレー
- 粉
のドライシャンプー市場:機能別
- フケ防止
- カラープロテクション
- 脱毛防止
- デイリーケア
- 多機能
のドライシャンプー市場:流通チャネル別
- ストアベース
- ノンストアベース
世界のドライシャンプー市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ