世界のドロップシッピング市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(玩具、趣味・DIY、家具・家電、食品・パーソナルケア、電子機器・メディア、ファッション)、タイプ別(即日配送、地域小包配送業者、重量物配送)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のドロップシッピング市場は2033年までに2兆5,655億7,000万ドルを超えると予測されています
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のドロップシッピング市場規模は、2023年の3,388億7,000万米ドルから2033年には2兆5,655億7,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは22.44%になると予想されています。
223の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界のドロップシッピング市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(玩具、ホビー・DIY、家具・電化製品、食品・パーソナルケア、電子機器・メディア、ファッション)、タイプ別(即日配送、地域小包配送、重量物配送)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析・予測 2023年 - 2033年
ドロップシッピング市場は、ドロップシッピングビジネスモデルを可能にするグローバルなビジネス、テクノロジー、およびサービスのエコシステムです。ドロップシッピングは、店舗が販売している商品の在庫を決して持たない小売注文のフルフィルメント方法です。店舗が何かを販売するとき、それは他の誰か、通常は製造業者、供給者、または卸売業者から購入し、その後、その商品を直接顧客に送ります。さらに、ドロップシッピング市場は、eコマースの成長の加速によって推進されており、起業家はほとんど初期資本で会社を始めることができます。多様で安価な製品に対する消費者の需要の高まりと、直接配送の利便性も採用を後押ししています。自動化、商品検索ソフトウェア、eコマースプラットフォームの改善により、業務が効率化されます。世界的なインターネット普及率の向上、モバイルコマースの拡大、柔軟なサプライチェーンの取り決めも市場の成長を後押しし、ドロップシッピングを経済的でアクセスしやすい小売モデルにしています。しかし、主な制約には、製品の品質と出荷管理の制限、激しい競争、利益率の狭さ、第三者への依存、在庫不足の可能性、および強力なブランドへの忠誠心を育むことの難しさが含まれます。
ファッションセグメントは、2023年に世界のドロップシッピング市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
製品に基づいて、世界のドロップシッピング市場は、おもちゃ、ホビーとDIY、家具と電化製品、食品とパーソナルケア、電子機器とメディア、ファッションに分けられます。これらのうち、ファッションセグメントは2023年に世界のドロップシッピング市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは、消費者の間で衣料品、靴、アクセサリーに対する需要が高いためです。その幅広い受容性、流行に敏感なトレンド、調達のシンプルさは、ドロップシッパーに最適です。さらに、軽量でコンパクトな商品は、送料を削減し、収益性を高め、市場リーダーの地位を推進しています。
即日配送セグメントは、2023 年に世界のドロップシッピング市場で大きなシェアを占めており、予測期間中に急速なペースで成長すると予想されています。
タイプに基づいて、世界のドロップシッピング市場は、即日配送、地域小包配送、および重量物配送に分けられます。これらのうち、即日配送セグメントは 2023 年に世界のドロップシッピング市場で大きなシェアを占めており、予測期間中に急速なペースで成長すると予想されます。このセグメントは、より迅速な配送と利便性に対する消費者の需要の高まりによって推進されています。小売業者やeコマースサイトは、特にファッション、電子機器、パーソナルケアアイテムなどの時間に敏感な製品について、顧客満足度と競争力を高めるために即日配送に焦点を当てており、その重要性を高めています。
北米は、予測期間中に世界のドロップシッピング市場で最大のシェアを占めると予測されています。
北米 は、予測期間中に世界のドロップシッピング市場で最大のシェアを占めると予測されています。この地域の成長は、電子商取引のための強固に確立されたインフラストラクチャ、強力なインターネットの普及、およびオンライン購入に対する消費者の傾向によって推進されています。この地域でのShopifyやAmazonなどの巨大なeコマースの巨人の高可用性と、十分に発達したロジスティクスおよびフルフィルメントネットワークも、ドロップシッピング業界での優位性に貢献しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のドロップシッピング市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されます。急成長している電子商取引セクター、人口の多さ、インターネットの普及率の高まりに基づいています。東南アジア、中国、インドは、安価な商品に対する消費者の需要の高まりを通じて成長の原動力となっています。また、この地域は強固な製造基盤と低コストのサプライヤーを誇っており、ドロップシッピング活動の世界的なハブとなっています。
世界のドロップシッピング市場の主要ベンダー は、AliDrop、Cin7 Americas、Inc.、Focus Technology Co.、Ltd.、Inventory Source、Megagoods Inc.、MODALYST、INC.、Printify、SaleHoo Group Limited、Shopify Inc.、Sunrise Wholesale Merchandise LLC、Wholesale2Bなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2023年7月 、オタワの小売テクノロジー企業であるShopifyは、人工知能(AI)スイート、新しいビジネスクレジットカード機能、ドロップシッピングのような機能など、マーチャント向けのさまざまな新製品と機能を発表しました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のドロップシッピング市場をセグメント化しました。
世界のドロップシッピング市場、製品別
- 玩具
- ホビー&DIY
- 家具・家電
- 食品とパーソナルケア
- エレクトロニクス&メディア
- ファッション
世界のドロップシッピング市場:タイプ別
- 即日配送
- 地域の小包運送業者
- 重量物配送
世界のドロップシッピング市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ