世界の DNA ベースのスキンケア製品市場 規模、シェア、COVID-19 の影響分析、製品別 (美容液、クリーム、その他)、流通チャネル別 (オンラインとオフライン)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界の DNAベースのスキンケア製品 市場は、2033年までに125億3000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のDNAベースのスキンケア製品の市場規模は、2023年の67億6000万米ドルから2033年には125億3000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に6.37%のCAGRで成長すると推定されています。
世界の DNA ベース スキンケア製品市場の規模、シェア、COVID-19 の影響分析、製品別 (美容液、クリーム、その他)、流通チャネル別 (オンラインとオフライン)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測に関するレポートから、110 の市場データ テーブルと図表を含む 215 ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
個人の遺伝子組成に合わせた商品の市場は、DNAベースのスキンケア製品市場として知られています。アトピー性皮膚炎やにきびなどの皮膚疾患の発生率の増加、およびカスタマイズされたスキンケア製品の需要の高まりは、成長の理由の一部です。さらに、遺伝学やバイオテクノロジーの発展により、これらの製品の開発が容易になり、その有効性とアクセス性が向上しています。さらに、ウェルネスおよび健康アイテムへの消費者支出の増加は、市場の拡大を促進すると予想されます。顕著な利点を備えたプレミアムスキンケア製品の需要は、より多くの消費者がパーソナルケアルーチンにお金を使うにつれて高まっています。さらに、この業界の製品開発と顧客の関与は、DNA検査技術の継続的な開発によっておそらく改善されるでしょう。検査がよりアクセスしやすく、リーズナブルな価格になるにつれて、より多くの顧客が遺伝子組成に基づいてカスタマイズされたスキンケア製品を選択することが予想されます。しかし、DNAベースのスキンケアに関する知識が不十分であることが市場の妨げとなっています。
クリームセグメントは2023年に50.28%の最大のシェアを保持し、予測期間を通じて5.78%のCAGRで成長すると推定されています。
製品に基づいて、 世界のDNAベースのスキンケア製品 市場は、美容液、クリームなどに分類されます。これらのうち、クリームセグメントは2023年に50.28%の最大のシェアを保持し、予測期間を通じて5.78%のCAGRで成長すると推定されています。クリームは、その広範な人気、アンチエイジング特性、および環境への害から保護する能力により、多くのスキンケアレジメンの定番です。彼らの豪華なフォーミュラには、レチノール、ヒアルロン酸、ビタミンなど、さまざまな肌タイプや病気に対処する健康的な成分が頻繁に含まれています。
オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のDNAベースのスキンケア製品市場はオンラインとオフラインに分かれています。これらのうち、オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。顧客は実店舗でスキンケア製品を購入することを好むため、知識豊富なスタッフから個別のガイダンスと推奨事項を受け取ります。DNAベースのスキンケア製品を購入する際には、その用途や利点についてより多くの説明が必要になることが多いにもかかわらず、この対面でのエンゲージメントにより、顧客はより自信を持って購入することができます。
北米は、予測期間を通じて世界のDNAベースのスキンケア製品市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間を通じて世界のDNAベースのスキンケア製品市場で最大のシェアを占めると予想されます。市場は主に、カスタマイズされたスキンケア製品に対する消費者の大きな需要と大きな購買力によって推進されています。DNA分析を使用して効率的なスキンケアルーチンを作成する利点についての知識が深まるにつれて、北米の消費者は特定の肌の問題に対処するように設計された製品を探すようになりました。このセクターの多数の有名企業や創造的な新興企業によって作り出された競争環境は、マーケティングおよび製品開発イニシアチブも促進します。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のDNAベースのスキンケア製品市場の中で最も速いCAGRで成長すると予測されています。遺伝子組成に基づいて特定の肌の問題をターゲットにしたスキンケアソリューションの需要は、DNA分析を使用してスキンケアルーチンをカスタマイズする利点について顧客が学ぶにつれて高まっています。さらに、若者の間でのこれらの製品の採用は、カスタマイズされたスキンケアのトレンドを促進するソーシャルメディアや美容インフルエンサーによってプラスの影響を受けると予想されます。
世界のDNAベースのスキンケア製品市場の主要なプレーヤーには、IMAGINE LABS PTE. LTD.、The Skin DNA、Caligenix, Inc.、EpigenCare Inc.、Evergreen Life Ltd.、SKINSHIFT、DNA Skin Institute、Anake.、RGR Pharma Ltd.、LifeNome Inc.などがあります。
最近の動向
- 2024年10月、 SkinBBはスキンケアメタバースを導入し、皮膚科学の知識と人工知能技術を融合させることで、顧客のスキンケアの旅を支援しました。ユーザーは、この最先端のテクノロジーを使用して、仮想の個別のスキンケア相談に参加でき、肌のタイプや問題に合わせた推奨事項を得ることができます。メタバースによって、健康と美容を中心としたコミュニティが育まれ、ユーザーがさまざまなスキンケア製品を試すためのインタラクティブな環境も提供されています。
- 2023年4月、 インドで初めてカスタマイズされたスキンケアとヘアケアのDNA検査がMapMyGenomeからリリースされました。ハイデラバードのゲノミクス企業であるMapMyGenomeは、BeautyMapを立ち上げました。BeautyMapは、DNAベースの検査で、個人の特定の遺伝子プロファイルに基づいて、スキンケア製品やヘアケア製品を個別に推奨します。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界のDNAベースのスキンケア製品市場をセグメント化しました。
世界の DNAベースのスキンケア製品 市場、製品別
- 血清
- クリーム
- 余人
世界の DNAベースのスキンケア製品 市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界の DNAベースのスキンケア製品 市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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