世界の直接キャリア請求プラットフォーム市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(限定DCB、純粋DCB、MSISDN転送)、プラットフォーム別(Windows、Android、iOS)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のキャリア直接課金プラットフォーム市場は2033年までに819億9000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の直接キャリア課金プラットフォーム市場規模は、 2023年から2033年の予測期間中に10.38%のCAGRで成長し、2023年の305.3億米ドルから2033年には819.9億米ドルに成長すると予想されています。
190 ページにわたる 210 の市場データ テーブルと 45 の図、および詳細な目次を参照し、グローバル直接キャリア請求プラットフォーム市場の規模、シェア、COVID-19 の影響分析をタイプ別 (限定 DCB、純粋 DCB、MSISDN 転送)、プラットフォーム別 (Windows、Android、iOS)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン アメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 ~ 2033 でご覧ください。
キャリア直接課金プラットフォーム市場とは、ユーザーが携帯電話の請求書から直接デジタル製品やサービスの支払いを行える支払い方法を指します。特に、従来の支払い方法が少なく、携帯電話の使用が盛んな地域では、アプリ、デジタルコンテンツ、サブスクリプションの購入に頻繁に使用されています。ライブストリーミングやeスポーツなどのデジタル素材の人気の高まりや、サブスクリプション型ビデオオンデマンドサービスの成長などにより、キャリア直接課金市場は急速に成長し、人気が高まっています。発展途上国でのクレジットカードの受け入れ率が低迷していることから、キャリア直接課金ソリューションのニーズが高まると予想されています。しかし、インターネットバンキング、クレジットカード、デビットカード、モバイルウォレット、決済システムなど、世界中で利用可能な多くの代替支払い方法が、キャリア直接課金ビジネスの成長を妨げています。
DCBセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
タイプに基づいて、世界の直接キャリア請求プラットフォーム市場は、限定DCB、純粋なDCB、MSIDDN転送などに分類されます。これらのうち、DCBセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、クレジットカードの採用が遅れたことによる市場拡大に貢献し、ユーザーは携帯電話会社の請求書に支払いを請求することで製品を購入できるようになりました。さらに、スマートフォンやスマートな技術ガジェットの導入によるIT分野の発展と主要な市場プレーヤーの存在が、セグメントの成長を後押ししています。
Androidセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
プラットフォームに基づいて、世界のキャリア直接課金プラットフォーム市場は、Windows、Android、iOSに分類されます。これらのうち、Androidセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。Androidセグメントは手頃な価格のモバイルを提供し、高度なシステムと統合されています。このため、Googleなどの市場プレーヤーやその他の主要プレーヤーはこのセクションに投資しています。さらに、一部のAndroid互換ゲームは、オンラインで購入した場合にのみアクセスとダウンロードの選択肢を提供するため、この市場の需要が高まっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のキャリア直接請求プラットフォーム市場で最大のシェアを占めると予想されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のキャリア直接課金プラットフォーム市場で最大のシェアを占めると予想されています。この地域の拡大は、スマートフォンの普及によってもたらされる市場の成長の可能性によって強化された研究開発への投資の増加によるものです。さらに、市場には手頃な価格のスマートフォンが多数存在し、この地域のデジタルプラットフォームに対する高まるニーズを満たすでしょう。さらに、政府はこの地域でのこれらのデジタル技術の採用を奨励する措置を講じており、これが地域の市場拡大を推進しています。
北米とヨーロッパは、予測期間中、世界の直接キャリア課金プラットフォーム市場の中で最も速い CAGR 成長率で成長すると予測されています。市場シェアは、米国、ドイツ、その他の国におけるデジタル コンテンツの需要の高まり、プラットフォーム プロバイダーと他のコンテンツ プロデューサー間の連携の増加、および継続的なサービスによって拡大します。
世界のキャリア直接課金プラットフォーム市場の主要ベンダーは、Google LLC、Microsoft、 Fortumo 、Bango.net Limited、NETWORLD MEDIA GROUP、DOCOMO Digital、Boku Inc.、 txtNation Limited、Adpay.net.in.、 Mobiyo 、TELENITY、ZONG、HIGHCO、NTH Mobile、DIMOCO、 Analysys Mason、Lateral Profiles Limited、Upstream、Swisscom Ltd、Tigo Tanzaniaなどです。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要市場の発展
- で 9月 2023年、ノボテル アムステルダム シティは、Informa Tech の 2023 グローバル キャリア ビリングおよびモバイル ペイメント サミットを主催しました。このカンファレンスには、通信事業者、小売業者、およびダイレクト キャリア ビリング (DCB) およびモバイル ペイメント業界の重要人物が集まりました。代替支払い方法、技術開発、DCB およびモバイル マネーの機会を活用するためのパートナーシップの構築に重点を置いたこのイベントでは、現在の市場環境と将来の取り組みに焦点が当てられました。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界の直接キャリア課金プラットフォーム市場を分類しています。
世界のキャリア直接課金プラットフォーム市場、タイプ別
- 限定DCB
- 純粋なDCB
- MSISDN 転送
世界のキャリア直接課金プラットフォーム市場、プラットフォーム別
- ウィンドウズ
- アンドロイド
- iOS
地域別グローバルキャリア直接課金プラットフォーム市場
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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