世界のディップとスプレッドの市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(サルサ、マヨネーズ、チーズ、野菜ディップ)、パッケージ別(ジャー、タブ/チューブ、シングルサーブパケット)、流通チャネル別(B2C、B2B)、アプリケーション別(家庭、食品サービス業界)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2022年 - 2032年
レポートのプレビュー
目次
世界のディップとスプレッドの市場規模は2033年までに1,826億8,000万米ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のディップス&スプレッド市場規模は、2023年の1,023億1,000万米ドルから2033年には1,826億8,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.97%のCAGRで成長すると予想されています。
220の市場データテーブルと45の図は、120ページと詳細な目次に広がって閲覧します 世界のディップスとスプレッドの市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(サルサ、マヨネーズ、チーズ、野菜ディップ)、包装別(瓶、浴槽/チューブ、シングルサーブパケット)、流通チャネル別(B2C、B2B)、用途別(家庭、外食産業)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023-2033
ディップとスプレッドは、食べる前に食べ物を浸す濃厚なソースです。ディップとスプレッドは、パーティーやイベントの前菜として役立ち、準備と提供が簡単です。スパイシーなディップとスプレッドは、メキシコ料理に特に使用される刻んだトマト、玉ねぎ、ピーマンを混ぜ合わせています。業界を牽引する主な要因は、レストランでのユニークなディップの必要性です。思い出に残る食事体験を提供するために、食品会社は心地よい製品を使用しています。それ以上に、サラダドレッシングに添えられたおかずとして提供され、多くのお客様を魅了します。したがって、商業的な文脈では、新たなトレンドは、予測期間全体にわたってレストランでのソースの使用を推進するでしょう。しかし、風味を高め、ユニークな食材から作られたディップやスプレッドは高価です。原材料の投入コストの上昇と包装価格の上昇は、最終製品の価格レベルの上昇につながり、その結果、さまざまなアイテムの需要が減少する可能性があります。フレーバー製品の製造には、多くの原料が使われています。したがって、製造コストの変化は、フレーバーディップの製造におけるさまざまな成分に直接起因します。これは、異なる成分が異なるコストを持ち、市場の成長の妨げとなることが予想されます。
チーズセグメントは、予測期間中に最大の収益シェアで市場を支配しています。
タイプに基づいて、世界のディップとスプレッド市場はサルサ、マヨネーズ、チーズ、野菜のディップに分割されます。これらの中で、チーズセグメントは、予測期間中に最大の収益シェアで市場を支配しています。この成長は、チーズが乳タンパク質カゼインがさまざまなフレーバー、テクスチャー、および形態で作られる多機能乳製品であることに起因しています。チーズタンパク質は、乳タンパク質が豊富であるだけでなく、多くの粉末状の筋肉増強サプリメントにも含まれています。
瓶セグメントは、予測期間中に大幅なCAGRを目撃しています。
パッケージングに基づいて、世界のディップアンドスプレッド市場は、ジャー、タブとチューブ、およびシングルサーブパケットに分割されます。これらの中で、瓶セグメントは予測期間中に大幅な成長を遂げています。 成長は、食品に大いに寿命を与えるジャー容器包装によって推進されています。技術の進歩により、西海岸から深南部への食品の輸送が可能になりました。これが、食品を新鮮で美味しく保つための瓶詰め、特に密閉容器の目的でした。それは、材料の取り扱い、輸送、および倉庫保管中に製品への物理的な損傷を防ぐためになければならないからです。
B2Bセグメントは、予測期間中に世界最大のディップスとスプレッドの市場シェアを保持すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界のディップとスプレッド市場はB2CとB2Bに分割されます。これらの中で、B2Bセグメントは予測期間中に大幅な成長を遂げています。この成長は、ホテルやレストランなどの企業へのディップスやスプレッド製品の売上の増加に起因しており、家庭と比較して、そのようなアイテムはさまざまな料理でますます考慮されています。コンビニエンスストア、オンライン小売業者、さらには中小企業は、マーケットプレイスシステムなどの複雑さに重点を置くようになり、最終的な目標は、効果的かつ効率的な方法でのガバナンスと慣行の管理です。
フードサービスセグメントは、予測期間中に最大の収益シェアを占めました。
アプリケーションに基づいて、世界のディップスおよびスプレッド市場は、家庭用および外食産業に分割されます。これらの中で、フードサービスセグメントは、予測期間中に最大の収益シェアで市場を支配しています。小売店、カウンター、テーブルサーバー、そしてサプライヤーは、外食産業を作るものです。フードサービスは、スーパーマーケット、学校や病院のカフェテリア、ケータリング組織など、さまざまな形態の1つにすぎません。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のディップおよびスプレッド市場で最大のシェアを保持すると予測されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のディップおよびスプレッド市場で最大のシェアを保持すると予測されています。健康食品や有機食品の人気の高まり、およびこの分野でのファーストフードチェーンの数の増加は、ディップアンドスプレッド市場の成長を推進する主要な要因です。中国、日本、インド、台湾、インドネシアは、この地域で最大のディップとスプレッドの消費者です。この地域は、栄養価の高い外出先でのスナックに対する需要が高まっているため、まともな市場シェアを持っています。
北米は、予測期間中に世界のディップおよびスプレッド市場の最速のCAGRで成長すると予想されます。米国やカナダなどの富裕国では、レストランや食品・飲料業界が好調です。調査によると、便利で手早く、健康的なスナックに対する需要が高まっていることがわかっています。この発展は、このカテゴリーの普及率の増加と消費の減少に起因する可能性があります。
世界のディップ&スプレッド市場の主要ベンダー は、ブリタニア・インダストリーズ・リミテッド、ウィングリーン・ファームズ・プライベート・リミテッド、AVTガビア・フーズ・プライベート・リミテッド、グリーンドット・ヘルス・フーズ・プライベート・リミテッド、ヴィーバ・フーズ、クラフト・ハインツ・カンパニー、キャンベル・スープ・カンパニー、ペプシコ、マコーミック・アンド・カンパニー・インク、コナグラ・ブランズ・インク、サンドリッジ・フード・コーポレーション、アリゾナ・スパイス・カンパニーLLC、マコーミック・アンド・カンパニー・インクです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2022年4月、 インドの多国籍消費財企業であるMarico Ltd.は、サフォラマヨネーズとサフォラピーナッツバターの導入により、調味料およびスプレッドセグメントに参入しました。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界のディップおよびスプレッド市場をセグメント化しました。
世界のディップ・スプレッド市場:タイプ別 分析
- サルサ
- マヨネーズ
- チーズ
- 野菜のディップ
世界のディップス・スプレッド市場:パッケージ分析別
- 瓶
- 浴槽/チューブ
- シングル サーブ パケット
世界のディップス・スプレッド市場:流通チャネル別分析
- B2Cの
- B2Bの
世界のディップス・スプレッド市場:アプリケーション分析別
- 世帯
- 外食産業
世界のディップス・スプレッド市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ