世界のデジタル配信サービス市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、コンポーネントタイプ別(ソリューションとサービス)、組織規模別(中小企業、大企業、その他)、業種別(製造、BFSI、ヘルスケアとライフサイエンス、通信とIT、政府と防衛、小売と電子商取引、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年 - 2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のデジタル配信サービス市場は、2033年までに9兆9,700億米ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のデジタル配信サービス市場規模は、2023年の4兆2400億米ドルから2033年には9兆9700億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは8.93%になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界のデジタル配信サービス市場規模、シェア、COVID-19影響分析、コンポーネントタイプ別(ソリューションとサービス)、組織規模別(中小企業、大企業など)、業種別(製造、BFSI、ヘルスケアおよびライフサイエンス、通信およびIT、政府および防衛、小売および電子商取引など)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、 分析と予測 2023年 - 2033年
世界のデジタル配信サービス市場とは、インターネット上のデジタルプラットフォームを通じて提供またはアクセスされるサービスに焦点を当てた経済のセクターを指します。これらは無形であり、その提供は物理的な配送ではなく、デジタルインフラストラクチャを介した製品の作成、配布、消費に依存します。世界のデジタル配信サービス市場の成長は、いくつかの要因に起因しています。これには、高速インターネットの高い普及率が含まれ、それにより、デジタルサービスは世界中のより多くの視聴者が利用できるようになります。テクノロジーの進歩により、クラウドコンピューティング、人工知能、機械学習、ブロックチェーンのサービスがさらに効率的で生産的になりました。リモートワークモデルやハイブリッドワークモデルへの移行も、デジタルコラボレーションツールやバーチャルオフィスソリューションの需要を後押ししています。スマートフォンの利用が増加したことで、デジタルサービスへのアクセスが容易になり、市場が拡大しています。デジタル配信のサービスは、物理インフラストラクチャと分散サービスのために発生した費用の節約に起因するコスト効率により、安価でスケーラブルでした。重要な分野は、新興市場へのサービス拡大です。スマートフォンの使用の増加に伴うインターネットの普及と使用の増加は、このセクターに新たな顧客基盤を生み出します。市場内での競争が激しいことは、多数のプレーヤーが価格圧力を助長し、さらには新しい市場シェアに浸透することを困難にしているため、制約要因としても機能します。さらに、各国の規制の複雑さやさまざまなデジタル政策は、企業がグローバルに拡大するための課題です。
サービスセグメントは、予測期間中に世界のデジタル配信サービス市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
コンポーネントの種類に基づいて、世界のデジタル配信サービス市場はソリューションとサービスに分類されます。これらのうち、サービスセグメントは、予測期間中に世界のデジタル配信サービス市場で最大のシェアを保持すると予想されます。この成長は、コンサルティング、実装、トレーニング、マネージドサービスなど、企業が運用を最適化し、顧客体験を向上させるのに役立つ幅広いサービスに対する需要の高まりに起因する可能性があります。サブスクリプションベースのモデルとサービス提供のスケーラビリティも、このセグメントの成長に貢献しています。
大企業セグメントは、予測期間中に世界のデジタル配信サービス市場で最速のCAGRで成長すると予想されます。
組織の規模に基づいて、世界のデジタル配信サービス市場は中小企業、大企業などに分類されますその中で、大企業セグメントは、予測期間中に世界のデジタル配信サービス市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。この成長は、運用効率、顧客エンゲージメント、および競争上の優位性の獲得のために、デジタル変革イニシアチブに多額の投資を行った大規模な組織に起因する可能性があります。
電気通信およびITセグメントは、予測期間中に世界のデジタル配信サービス市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。
業種に基づいて、世界のデジタル配信サービス市場は、製造、BFSI、ヘルスケアおよびライフサイエンス、電気通信およびIT、政府および防衛、小売および電子商取引などに分類されますこれらの中で、電気通信およびITセグメントは、予測期間中に世界のデジタル配信サービス市場で最速のCAGRで成長すると予想されます。このセグメントの成長率は、主にクラウドコンピューティングや5Gネットワークなどのデジタルテクノロジーによるもので、これらは通信およびITセクターを変革しています。より優れた接続性とネットワーキング ソリューションに対するニーズの高まりと、ビジネスにおけるデジタル トランスフォーメーションの高まりが相まって、IT サービスの需要が高まっています。
北米は、予測期間中に世界のデジタル配信サービス市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
北米は、予測期間中に世界のデジタル配信サービス市場で最大のシェアを保持すると予想されています。この地域の成長は、主に、この地域の技術インフラの高度な開発、高いデジタル技術の採用率、およびITおよび通信業界の主要なプレーヤーの存在に起因しています。この地域には堅牢なデジタルエコシステムがあり、高速インターネット、クラウドサービス、5Gネットワークへのほぼユビキタスなアクセスがあります。さらに、北米にはデジタルトランスフォーメーション戦略を急速に採用している企業が多数あり、これもデジタル配信サービスの需要を後押ししています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のデジタル配信サービス市場で最も速いペースで成長すると予想されます。この地域の急速な成長は、この地域の人口が多く、ますます技術に精通していること、デジタルインフラストラクチャの拡大、さまざまな業界での先進技術の採用の加速など、いくつかの要因によって特徴付けることができます。中国、インド、日本、韓国などの国々は、クラウドコンピューティング、5Gネットワーク、その他のデジタルテクノロジーに積極的に投資し、デジタルトランスフォーメーションの最前線に立っています。
世界のデジタル配信サービス市場の主要ベンダーは、Mahindra ComViva、IMImobile、6d technologies、Tech Mahindra、Happiest Minds、Infosys、Analysys Mason、Spice Digital Ltd、Acrus Global Ltd.、Neudesicなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2025年1月、 MyntraはGetVantageと提携し、D2Dブランドを強化しました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界のデジタル配信サービス市場をセグメント化しました。
世界のデジタル配信サービス市場:コンポーネントタイプ別
- ソリューション
- サービス
世界のデジタル配信サービス市場:組織規模別
- 中小企業
- 大企業
- 余人
世界のデジタル配信サービス市場:業種別
- 製造業、BFSI
- ヘルスケア&ライフサイエンス
- 通信・IT
- 政府と防衛
- 小売およびEコマース
- 余人
世界のデジタル配信サービス市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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