世界のデジタルサイネージ市場 規模、シェア、COVID-19の影響分析、場所別(店内および店外)、タイプ別(ビデオウォール、ビデオスクリーン、透明LEDスクリーン、デジタルポスター、看板、キオスク、その他)、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のデジタルサイネージ市場規模は2033年までに567億米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のデジタルサイネージ市場 規模は、2023年の265億米ドルから2033年には567億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは7.90%になると予想されています。
世界のデジタルサイネージ市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、場所別(店舗内および店舗外)、タイプ別(ビデオウォール、ビデオスクリーン、透明LEDスクリーン、デジタルポスター、看板、キオスクなど)、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、 およびサービス)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023 – 2033
デジタルサイネージは、情報提供またはマーケティングの目的で、画像、ビデオ、またはマルチメディアコンテンツを含むビジュアルを表示するために使用されるデジタル画面です。これは電子サイネージのサブセットであり、LCD、LED、OLED、投影、電子ペーパーなどのテクノロジーを使用して、デジタル画像、ビデオ、Webページ、気象データ、レストランメニュー、またはテキストを表示します。従業員間のコミュニケーションを改善し、安全性と生産を改善するために業界でのデジタルサイネージの使用は、デジタルサイネージの市場成長の機会をエスカレートさせています。デジタルサイネージとクロスプラットフォームメディアツールの融合により、ユーザーエクスペリエンスと運用効率が向上していることが、市場の需要を後押ししています。さらに、小売業におけるターンキーデジタルサイネージの進化とカスタマイズ可能なコンテンツ配信の需要が市場を推進しています。それどころか、デジタルサイネージと複雑なビジネス要件の統合が不十分であることが、デジタルサイネージ市場を抑制しています。
インストアセグメントは、2023年に世界のデジタルサイネージ市場で最大のシェアを占めました。
デジタルサイネージ市場は、場所によってインストアとアウトストアに分類されます。このうち、2023年の世界のデジタルサイネージ市場では、インストアセグメントが最大のシェアを占めました。店内セグメントには、モール、企業のオフィス、小売店、銀行、ヘルスケアセンターなどの閉鎖された敷地内でのデジタルポスターの展開が含まれます。広告の着実な増加は、インストアセグメントの市場を支えています。
ビデオウォールセグメントは、2023年に最大の収益シェアで市場を支配しました。
タイプに基づいて、デジタルサイネージ市場は、ビデオウォール、ビデオスクリーン、透明LEDスクリーン、デジタルポスター、看板、キオスクなどに分類されます。このうち、ビデオウォールセグメントは2023年に最大の収益シェアを獲得し、市場を独占しました。企業や組織は、ビデオウォールのテクノロジーを使用して、視聴者を魅了し、引き付ける没入型環境を作成しています。超高解像度、4K、8Kディスプレイへの移行は、ビデオウォールセグメントの市場を牽引しています。
ハードウェアセグメントは、2023年に世界のデジタルサイネージ市場で最大のシェアを占めました。
コンポーネントに基づいて、デジタルサイネージ市場はハードウェア、ソフトウェア、およびサービスに分類されます。このうち、ハードウェアセグメントは2023年の世界のデジタルサイネージ市場で最大のシェアを占めました。ディスプレイ、デジタルパネルを作成するために必要な部品、バナー、およびその他のアイテムは、ハードウェアコンポーネントの例です。1080p、4K、8Kディスプレイなどの最先端のディスプレイ技術の増加は、市場の需要を牽引すると予想されます。
北米は、予測期間中にデジタルサイネージ市場の最大のシェアを保持すると推定されています。
北米は、予測期間中にデジタルサイネージ市場の最大のシェアを保持すると推定されています。製品プロバイダーの数の増加と小売部門での看板の必要性は、市場の成長を大幅に推進しています。さらに、市場は、ジェスチャーベースのディスプレイやシングルまたはマルチタッチスクリーンなどの最先端技術の使用の増加によって推進されると予想されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にデジタルサイネージ市場で最も高いCAGRで成長すると予測されています。この地域で成長している小売およびヘルスケアセクターは、デジタルサイネージの市場を牽引する責任があります。運用コストの削減とサイネージの変更の容易さによるデジタルサイネージの採用の増加が市場を牽引しています。
世界のデジタルサイネージ市場の主要なプレーヤーには、NECディスプレイソリューションズ株式会社、LGディスプレイ株式会社、サムスン電子株式会社、パナソニック株式会社、ソニー株式会社、Stratacache、Planar Systems Inc.、Hitachi Ltd、Barco NV、Cisco Systems Inc.などがあります。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年1月、 LG Electronicsは、企業がLGデジタルサイネージクラウドソリューションを閲覧して購読し、ISEでリモートで管理できるプラットフォームを発表します。
- 2024年1月、 Samsung Electronicsは、コンテンツとリモートサイネージ管理を1つの安全なプラットフォーム上で組み合わせたクラウドネイティブのコンテンツ管理ソリューション(CMS)であるVisual Experience Transformation(VXT)プラットフォームの正式な立ち上げを発表しました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてデジタルサイネージ市場をセグメント化しました。
世界のデジタルサイネージ市場:場所別
- インストア
- アウトストア
世界のデジタルサイネージ市場:タイプ別
- ビデオウォール
- ビデオ画面
- 透明なLEDスクリーン
- デジタルポスター
- 看板
- キオスク
- 余人
世界のデジタルサイネージ市場:コンポーネント別
- ハードウェア
- ソフトウェア
- サービス
世界のデジタルサイネージ市場、地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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