世界のデジタル名刺市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、業界別(ITおよび通信、マーケティング代理店、BFSI、営業担当者)、プラットフォーム別(Android、iOS、Windows)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のデジタル名刺市場規模は2033年までに4億6,749万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のデジタル名刺市場 規模は、2023年の1億5,819万米ドルから2033年には4億6,749万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは11.44%になると予想されています。
190ページに広がる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のデジタル名刺市場規模、シェア、COVID-19影響分析、業界別(ITおよび通信、マーケティングエージェンシー、BFSI、および販売起業家)、プラットフォーム別(Android、iOS、およびWindows)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、 およびアフリカ)、分析と予測2023 – 2033
従来の名刺の仮想バージョンは、デジタル名刺市場で使用されています。これらのデジタルカードは、ソーシャルメディア、電子メール、スマートフォンで簡単に共有でき、名前、役職、連絡先情報、オンラインプロファイルへのリンクなどの専門的な情報が含まれています。デジタル名刺は、物理的な交換や手動のデータ入力の必要性をなくすことで、コミュニケーションと連絡先情報の保存を容易にします。ソーシャルメディア、メッセージングアプリケーション、電子メールで共有できます。QRコードの使用などの技術革新により、連絡先の詳細の共有が容易になり、拡張現実(AR)により、ユーザーはインタラクティブで人目を引くデジタル名刺を作成でき、クラウドベースのストレージにより、ユーザーはデータを更新して最新かつ正確な情報を確保できます。さらに、デジタル名刺を送受信するためにインターネット接続が必要であることが、市場の拡大にとって大きな障害となっています。デジタル名刺を送受信するためのインターネット接続の要件により、特にインターネットサービスが不安定または存在しない場所では、採用が妨げられています。ただし、デジタル連絡先情報の交換にはプラットフォームのデータ処理手順とセキュリティ保護に対する信頼が必要であるため、インターネット接続を使用すると、データセキュリティとプライバシーに関する懸念が表面化します。
ITおよび通信セグメントは2023年に最高のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
業界の業種に基づいて、世界のデジタル名刺市場は、ITおよび電気通信、マーケティングエージェンシー、BFSI、および営業起業家に分類されます。このうち、ITおよび通信セグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。技術的なブレークスルーの最前線にいるITおよび通信セクターでは、デジタルソリューションに対する強いニーズがあります。業界でプロフェッショナルネットワーキングとデジタルトランスフォーメーションが重視されるようになった結果、採用が増加しています。
Androidセグメントは2023年に最高のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
プラットフォームに基づいて、世界のデジタル名刺市場は、Android、IOS、およびWindowsに分類されます。これらの中で、Androidセグメントは2023年に最高のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。Android のオープンソース性は、開発者に制作と実験を促します。その結果、さまざまなユーザーの要件や好みに対応するために、多数のデジタル名刺アプリケーションが作成されました。
北米は、予測期間中に世界のデジタル名刺市場で最大のシェアを占めると予測されています。
北米は、予測期間中に世界のデジタル名刺市場で最大のシェアを占めると予測されています。デジタル名刺市場はカナダが最も急成長しており、米国は最大の市場シェアを占めていました。デジタル名刺は、世界中に連絡先を配布するのが簡単なため、グローバルに事業を展開している個人や企業に最適です。デジタル名刺はモバイルフレンドリーで、スマートフォンやその他のモバイルデバイスが広く使用されているため、この地域のモバイル中心のコミュニケーション慣行にうまく適合します。
ヨーロッパは、予測期間中に世界のデジタル名刺市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されます。ヨーロッパ地域では、英国市場が最も高く成長し、ドイツが最大の市場シェアを保持しました。この地域では、新興企業向けの数多くの技術会議が開催され、教育、アイデア交換、他の企業とのパートナーシップの確立に有益な場所を提供し、デジタル名刺の採用を加速させています。
世界のデジタル名刺市場の主要ベンダーは、Blinq Technologies Pty Ltd.、Haystack、HiHello Inc.、Itzme、Mobilo、Popl、Spreadly GmbH、Tapt、Uniqode Phygital Inc.(Beaconstac)、Virtual Business Cardなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主な市場動向
- 2022年10月、 アドビはMastercard、Meta、Etsyと提携して、中小企業向けのデジタルソリューションを開発しました。Adobe Document CloudおよびAdobe Creative Cloudは、中小企業が利用できるようになります。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のデジタル名刺市場をセグメント化しました。
世界のデジタル名刺市場:業種別
- ITおよび電気通信
- マーケティングエージェンシー
- BFSIの
- 販売請負業者
世界のデジタル名刺市場:プラットフォーム別
- アンドロイド
- イオス
- ウィンドウズ
世界のデジタル名刺市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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