世界のインタラクティブ ディスプレイ市場の規模、シェア、COVID-19 の影響分析、ディスプレイ タイプ別 (インタラクティブ キオスクとインタラクティブ ビデオ ウォール)、アプリケーション別 (BFSI、ヘルスケア、小売)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン アメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 - 2033
レポートのプレビュー
目次
世界のインタラクティブディスプレイ市場は2033年までに1,041億5,000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のインタラクティブディスプレイ市場規模は、2023年の465億1000万米ドルから2033年には1041億5000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは8.4%になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する インタラクティブディスプレイの世界市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、ディスプレイタイプ別(インタラクティブキオスクおよびインタラクティブビデオウォール)、アプリケーション別(BFSI、ヘルスケア、小売)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年-2033年
世界のインタラクティブディスプレイ市場は、インタラクティブディスプレイデバイスを製造および販売するビジネスとして定義されています。これらのインタラクティブデバイスには、キオスク、テーブル、ビデオウォール、モニター、インタラクティブホワイトボードなどが含まれ、マルチタッチパネルと組み込みオペレーティングシステムを使用して、ユーザーがタッチまたはスタイラスでデジタルコンテンツを操作できるようにします。市場は、主にデジタル教室の需要の高まりと、ビデオウォールやテーブルなどのこれらのディスプレイの採用により、今後数年間で大幅な成長が見込まれています。ホスピタリティおよび企業部門でのタッチスクリーンテーブルやビデオウォールの採用の増加は、予測期間中に市場を牽引すると予想されます。さらに、インターネットの普及率の増加とテクノロジーへのトレンドの変化に伴い、タッチディスプレイテクノロジーの採用が進んでいます。教育におけるゲーミフィケーションへの注目の高まりも、市場の成長に拍車をかけています。その結果、ビジネスや小売環境でのディスプレイの需要は、企業が広告媒体をオンライン媒体に移行したため、大幅に減少しています。
インタラクティブキオスクセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
ディスプレイの種類に基づいて、世界のインタラクティブディスプレイ市場はインタラクティブキオスクとインタラクティブビデオウォールに分類されます。これらの中で、インタラクティブキオスクセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。このセグメントの成長は、小売、輸送、医療セクターなどのセクターにおける相互セルフサービスの需要に起因する可能性があります。さらに、インタラクティブキオスクの使用の増加により、企業はクライアントとの配送コストを抑えて、ターゲットを絞ったプランの配信を受けることができます。
BFSIセグメントは2023年に過半数のシェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されます。
アプリケーションに基づいて、世界のインタラクティブディスプレイ市場はBFSI、ヘルスケア、および小売に分類されます。これらのうち、BFSIセグメントは2023年に過半数のシェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されます。これらのセグメントで成長が促進されるのは、顧客のエンゲージメントを強化し、顧客体験を向上させ、事業運営の効率を高めることができるためです。BFSIでインタラクティブディスプレイが成長した主な理由の1つは、デジタルトランスフォーメーションに対する高い需要です。
北米は、予測期間中に世界のインタラクティブディスプレイ市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
北米は、予測期間中に世界のインタラクティブディスプレイ市場で最大のシェアを保持すると予想されています。インタラクティブディスプレイの台頭は、タッチテクノロジーの進歩によって促進され、ユーザーはより直感的かつ効率的にディスプレイを操作できるようになりました。インタラクティブディスプレイの市場は北米で急速に成長しており、多くの企業、教育機関、政府機関がこの技術を採用して、コミュニケーションとコラボレーションの機能を強化しています。北米におけるインタラクティブディスプレイの成長の主な推進力の1つは、教育セクターです。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のインタラクティブディスプレイで最も速いCAGRで成長すると予想されます。この地域の成長は、教育、企業、およびヘルスケアセクターからの需要の増加に起因しています。アジア太平洋地域は、世界で最も急速に経済成長を遂げている地域の一部であり、インタラクティブディスプレイの採用は、技術の進歩、教育への投資の増加、インタラクティブコミュニケーションツールの需要の増加などの要因の影響を受けています。インタラクティブディスプレイは、特に中国、日本、韓国などの国々で採用されており、これらの国々は世界最大のテクノロジー企業の拠点です。
世界のインタラクティブディスプレイ市場の主要ベンダーは、Box Light Corporation、eyefactive GmbH、HORIZON DISPLAY INC.、IDEUM、LG Display Co.,Ltd、Marvel Technology (China) Co.,Ltd.、MMT GmbH & Co. KG.、パナソニック株式会社、シャープ株式会社、TableConnectなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2023年9月、 Elo Touch Solutionsは、小売および関連セクター向けに2799Lオープンフレームディスプレイの導入を計画しました。屋外で使用するための27インチの画面があります。これは、温度の耐久性と24/7の可用性を必要とする産業用ソリューション向けにカスタマイズされています。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界のインタラクティブディスプレイ市場をセグメント化しました。
世界のインタラクティブディスプレイ市場:ディスプレイタイプ別
- インタラクティブキオスク
- インタラクティブビデオウォール
世界のインタラクティブディスプレイ市場:用途別
- BFSIの
- 医療
- 小売
世界のインタラクティブディスプレイ市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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