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世界のおむつかぶれクリーム市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、成分別(酸化亜鉛フリーおよび酸化亜鉛ベース)、性質別(従来型および有機)、用途別(成人および乳児)、流通チャネル別(薬局、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンラインストア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析および予測。

リリース日
1月 2025
レポート ID
SI2649
ページ
230
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世界の おむつかぶれクリーム の市場規模は2033年までに28億米ドル相当

Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のおむつかぶれクリームの市場規模は、2023年の17米ドルから2033年までに28億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.12%のCAGRで成長すると予想されています。

Global Diaper Rash Cream Market

 世界のおむつかぶれクリームの市場規模、シェア、COVID-19影響分析、成分別(酸化亜鉛フリーおよび酸化亜鉛ベース)、自然別(従来型および有機)、用途別(成人および乳幼児)、流通チャネル別(薬局、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンラインストア、 その他)、  地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023 – 2033。

 

おむつかぶれクリームは、おむつかぶれの赤ちゃんを助けるために設計された特殊なスキンケア製品です。尿や糞便中の化学物質との長時間の接触、摩擦や湿気は、おむつかぶれを引き起こす可能性があり、多くの場合、発赤、炎症、刺激を伴います。クリームの鎮静作用と抗炎症作用は、刺激物に対するバリアを作り出すことにより、治癒を助けるのに役立ちます。多くの場合、石油潤滑剤、酸化亜鉛、またはその他の肌を落ち着かせる物質は、必要な成分としてますます見なされています。市場は、赤ちゃんの健康に対する意識の高まりによって大きく牽引されています。さらに、寝たきりの患者や慢性疾患の増加により、ラッシュクリームの需要が増加し、新たな市場機会が生まれています。おむつかぶれクリームの市場は、予防医療への注目の高まりの影響を受けています。健康上の問題が発生してから治療するのを待つ代わりに、親はそれらを防ぐためにより積極的な対策を講じ始めます。おむつかぶれクリームは、この予防的アプローチにより、皮膚の炎症や発疹が始まる前に止めるための予防技術として使用されます。しかし、おむつかぶれクリームの市場では、有機成分や天然成分の需要が高まっており、従来の処方はより困難になっています。

 

酸化亜鉛系 セグメントは、世界の最大の市場シェアを保持すると予想されています 換気扇 予測期間を通じて市場。                     

材料に基づいて、 換気扇 市場は次のように分類されます 酸化亜鉛フリーおよび酸化亜鉛ベース.これらの中で、酸化亜鉛ベースのセグメントは、予測期間を通じて世界の換気扇市場で最大の市場シェアを保持すると予想されます。酸化亜鉛は、赤ちゃんの肌と水分との間の保護バリアとして機能することにより、刺激や炎症を軽減するのに役立ちます。さらに、その抗炎症作用は、炎症を起こした肌を落ち着かせ、修復するのに役立ちます。その有効性のために、親や医療専門家はおむつかぶれの治療にそれを支持し、この成分を含む製品の需要を増やします。                                                   

 

従来のセグメントは、予測期間中に世界のおむつかぶれクリーム市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。            

自然に基づいて、 おむつかぶれクリーム 市場は従来型と有機型に分類されます。これらのうち、 従来のセグメントは、予測期間中に世界のおむつかぶれクリーム市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。従来のおむつかぶれクリームは通常、その組成が用途が広いため、さまざまな皮膚の病気や種類に適しています。酸化亜鉛、ワセリン、ラノリンなどの有効成分は、発疹の重症度に関係なく、効果的に保護と治癒をもたらす標準的なクリームに含まれています。その適応性により、幅広い顧客が必要であり、安定した需要を生み出しています。                                                                                                                  

乳児セグメントは、予測期間を通じて世界のおむつかぶれクリーム市場で最も高い市場シェアを保持すると予想されています。

アプリケーションに基づいて、おむつかぶれクリーム市場は大人と乳児に分けられます。これらの中で、乳児セグメントは、予測期間を通じて世界のおむつかぶれクリーム市場で最も高い市場シェアを保持すると予想されています。乳児の皮膚は非常に敏感でデリケートであるため、特におむつの部分で発疹や不快感を引き起こしやすくなります。乳児は、皮膚が薄く、バリア機能が不十分なため、濡れ、摩擦、おむつの刺激物との接触による発疹のリスクが高くなります。この感受性の高まりにより、赤ちゃんの肌を保護し、落ち着かせ、修復し、発疹のない健康に保つために、特定のおむつかぶれ治療が必要です。

 

スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは、予測期間を通じて世界のおむつかぶれクリーム市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています。

流通チャネルに基づいて、おむつかぶれクリーム市場は薬局、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンラインストアなどに分かれています。これらの中で、スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは、予測期間を通じて世界のおむつかぶれクリーム市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています。彼らはしばしば、中央または地方の場所に長時間とたくさんの駐車場を持っています。おむつかぶれクリームは、一般的な家庭用品や食料品と一緒に消費者に広く入手できるため、専門店に余計な足を運ぶ必要がなくなります。おむつかぶれクリームの需要は、スーパーマーケットやハイパーマーケットでの購入の利便性によって推進されています。

 

北米は、予測期間を通じておむつかぶれクリーム市場で最大のシェアを保持すると予想されます

 

North America

 

北米は、予測期間を通じておむつかぶれクリーム市場で最大のシェアを保持すると予想されます。情報へのアクセスと教育の改善により、親は乳児の健康と衛生にますます重点を置くようになりました。赤ちゃんの快適さと健康を守るために、親はおむつかぶれを避けて治療することの重要性をより認識するようになりました。おむつかぶれクリームは、安全なおむつの実践と保護クリームを促進する小児科医会や医療専門家による教育キャンペーンの結果として、日常的な新生児ケアルーチンの一部としてより広く使用されるようになりました。これらの治療薬の定期的かつ予防的な使用を促進し、意識を高めることで、市場の拡大が促進されます。

 

アジア太平洋地域は、予測期間中におむつかぶれクリーム市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。おむつかぶれクリームは、薬局、量販店、専門のベビーショップ、スーパーマーケット、インターネットサイトなど、さまざまな地域の小売チャネルを通じて購入できます。幅広い小売ネットワークにより、都市部と農村部の両方の顧客がこれらの製品を簡単に入手できます。さらに、Amazon、Lazada、Alibabaなどの電子商取引サイトが急速に成長し、おむつかぶれクリームの市場を大幅に押し上げています。市場の需要は、オンライン購入の容易さだけでなく、レビューを読んだり、価格を比較したり、アイテムを直接自宅に届けたりする能力によって推進されています。

 

おむつかぶれクリーム市場の主要なプレーヤーには、Himalaya Wellness Company.、Johnson & Johnson Services, Inc.、Bayer AG、Unilever、Beiersdorf Inc.、Sebapharma、Babo Botanicals、The Honest Company, Inc.、Tubby Todd Bath Co.、Summers Laboratories, Inc.などがあります。

 

最近の動向

  • 2024年7月、 ヒマラヤウェルネスカンパニーは、カウギーを主成分とする新製品ラインの導入を発表し、ベビーケア製品のラインを拡大しました。この断固たる行動は、ホリスティックでオーガニックな商品に対する現代の顧客の要望に適した従来の物質を利用して、安全で自然な乳児ケアソリューションを提供するという同社の継続的な試みと一致しています

 

主要なターゲットオーディエンス

  • 市場プレーヤー
  • 投資 家
  • エンドユーザー
  • 政府機関
  • コンサルティング&リサーチ会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

市場セグメント

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいておむつかぶれクリーム市場をセグメント化しました。

 

世界のおむつかぶれクリーム市場:成分別

  • 酸化亜鉛フリー
  • 酸化亜鉛ベース

 

世界の おむつかぶれクリーム 市場、性質別

  • コンベンショナル
  • 有機

 

世界の おむつかぶれクリーム 市場:用途別

  • 大人
  • 乳幼児

 

世界の おむつかぶれクリーム 市場:流通チャネル別

  • 薬局
  • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
  • オンラインストア
  • 余人

 

世界の おむつかぶれクリーム 市場:地域分析別

  • 北アメリカ
    • 私達
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ諸国
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 大韓民国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカの他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ

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