世界の糖尿病患者用靴市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(スリッパ、サンダル、靴)、流通チャネル別(オンラインとオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の糖尿病性フットウェア市場規模は 2033年までに179億6000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の糖尿病性フットウェアの市場 規模は、2023年の83億1000万米ドルから2033年には179億6000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは8.01%になると予想されています。
世界の糖尿病性フットウェア市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、製品別(スリッパ、サンダル、シューズ)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)の110の市場データ表と図表を含む210ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できます。 分析と予測 2023 – 2033。
糖尿病履物市場は、特に糖尿病患者を対象とした靴の設計、製造、および流通に関与するセクターを指します。これらのフットウェア製品は、主に、血行不良、神経障害、足の感染症や潰瘍に対する感受性の増加などの問題を含む、糖尿病患者特有の足の健康ニーズに対応するように設計されています。糖尿病用フットウェアは、糖尿病に罹患した個人の怪我のリスクを減らし、全体的な快適さを向上させることを目的としており、クッション性、アーチサポート、足の健康を増進するための適切なフィット感などの機能を提供します。さらに、糖尿病性履物市場の成長は、特に高齢化人口の間で世界的に糖尿病の有病率が増加していることによって推進されています。糖尿病の管理における適切なフットケアの重要性に関する意識の高まりは、特殊な履物の需要にさらに貢献しています。さらに、製品デザインの進歩と、オンラインプラットフォームを通じた糖尿病用フットウェアの入手可能性の高まりにより、市場へのアクセスが拡大しています。しかし、市場は、糖尿病の履物の高コストなどの課題に直面しており、一部の患者にとってそのアクセシビリティが制限される可能性があります。さらに、同様のニーズに対応する代替治療オプションや一般的な履物製品の利用可能性は、市場の成長を抑制する可能性があります。
靴 セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
製品に基づいて、糖尿病履物市場はスリッパ、サンダル、靴に分類されます。これらのうち、靴セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。この成長は、糖尿病の靴が提供する包括的な足の保護、安定性、およびサポートに対する需要の高まりに起因する可能性があります。糖尿病用シューズは、血行不良や神経障害など、糖尿病に関連する足の合併症に対処するために特別に設計されています。
オフライン セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、糖尿病性履物市場はオンラインとオフラインに分かれています。このうち、オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。この成長は、専門店、薬局、医療用品店などの小売店が広く存在し、消費者が購入前に糖尿病の靴を物理的に試す機会を提供していることに起因する可能性があります。
北米は、予測期間中に最大の糖尿病性履物市場シェアを保持すると推定されています。
北米は、予測期間中に最大の糖尿病性履物市場シェアを保持すると推定されています。この地域では糖尿病が増加しているため、糖尿病関連の足の合併症を管理する特定の履物に対する需要が高まっています。さらに、米国のメディケアが提供する償還プログラムという形での政府のインセンティブは、患者が大きな合併症を回避できる特殊な靴に費やすように動機付けています。これらの要因により、北米は、特殊な履物で糖尿病に関連する健康問題を効果的に治療する上で不可欠な役割を果たしているため、糖尿病履物市場内で最も重要な地域となっています。
アジア太平洋地域 は、予測期間中に糖尿病性履物市場で最も速いCAGR成長を遂げると予測されています。糖尿病のフットケアに対する意識の高まりと、中国やインドなどの国々での糖尿病率の上昇。インドでは、急速な都市化により、特殊な糖尿病用履物を含むヘルスケア製品の購入が増加しています。たとえば、糖尿病性足教育プログラムは、糖尿病性足の合併症の予防と必要なフットケア教育に関する知識を国民に提供することを目的としたインドの全国プログラムです。このプログラムは、インド全土の糖尿病性足の患者の医療の質を向上させることを目指しています。同様に、中国政府はこの都市化の時代に健康増進の取り組みを開始し、糖尿病の靴の需要を押し上げています。
糖尿病履物市場の主要なプレーヤーは、Podartis Srl、Etonic Worldwide LLC、DARCO International Inc.、Apex Foot Health Industries LLC、Dr. Comfort LLC、Advance Diabetic Solution、Drew Shoe Corporation、Aetrex Worldwide Inc.、Dr. Zen Products、Inc.、およびOrthofeet Inc.です。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、および国の収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて糖尿病性フットウェア市場をセグメント化しました。
世界の糖尿病性履物市場:製品別
- スリッパ
- 蹻
- 靴
世界の糖尿病性履物市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界の糖尿病性履物市場:地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ