flag   +1-303-800-4326

世界の糖尿病食品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(菓子、スナック、乳製品など)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、オンラインとその他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年 - 2033年

リリース日
11月 2024
レポート ID
SI1507
ページ
220
レポートの形式
サンプル請求

世界の糖尿病食品市場は2033年までに218億米ドルに達する

Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の糖尿病食品市場 規模は、2023年の119億米ドルから2033年までに218億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に6.24%のCAGRで成長すると予想されています。

世界の糖尿病食市場

 世界の糖尿病食品市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(菓子、スナック、乳製品など)、流通チャネル別(スーパーマーケットやハイパーマーケット、オンラインなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、 ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年 - 2033年

 

糖尿病食品の糖分と炭水化物の含有量が少ないため、血糖値のコントロールに役立つ栄養の主食になります。糖尿病は、低血糖または体の細胞がインスリンに反応しないことによって引き起こされる障害です。他の臓器の中でも、糖尿病は腎臓、足、脳、神経、目などにも影響を及ぼします。低脂肪乳製品、ダイエット飲料&スナック、低カロリー砂糖ゼリー、アイスクリーム、糖尿病性焼き菓子、菓子類などのいくつかの製品の導入を通じて、糖尿病食品メーカーはいくつかの市場セグメントに参入しており、予測期間中に需要を牽引すると予想されます。糖尿病食品セクターの製造、使用、および寿命はすべて、さまざまな規則の対象となります。さらに、糖尿病の食事によって引き起こされる癌、腫瘍、頭痛などの健康問題についての心配は、市場の成長を妨げます。しかし、製品の高価格は糖尿病食品セクターに問題を引き起こすと予測されています。

 

 乳製品 セグメントは、予測期間中に世界の糖尿病性食品市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。

製品に基づいて、 糖尿病食品 市場は菓子、スナック、乳製品などに分類されます。これらの中で、乳製品セグメントは、予測期間中に世界の糖尿病食品市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。パン、ケーキ、ペストリー、ビスケットなど、糖尿病患者向けに特別にデザインされています。さらに、これらの製品には通常、低グリセミック指数成分、砂糖代替品、および血糖値の調節に役立つ高繊維含有量が含まれています。業界は、企業がさまざまな味を満足させるためにさまざまなフレーバーとテクスチャーを提供した結果として拡大しています。

 

スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、予測期間中に世界の糖尿病食品市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています。

流通チャネルに基づいて糖尿病食品市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、オンラインなどに分かれています。これらの中で、スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、予測期間中に世界の糖尿病性食品市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています。糖尿病食品を含む多種多様な食品を1つの便利な場所で利用することが、人々が地元のスーパーマーケットやハイパーマーケットを訪れる主な理由です。さらに、乳製品、菓子、ベーカリーなどのスーパーマーケットのカテゴリーでの新製品の導入は、これらのカテゴリーの将来の成長にとっておそらく励みになります。

 

北米は、予測期間中に糖尿病食品市場で最大のシェアを占めると推定されています

世界の糖尿病食市場

北米は、予測期間中に糖尿病食品市場で最大のシェアを占めると推定されています。糖尿病は増加傾向にあり、個人は自分の食事と一般的な健康により大きな注意を払っています。さらに、変化する食事のニーズや好みに迅速に適応できる地元の食品産業が繁栄しているため、市場は拡大しており、顧客はより多様な糖尿病患者に優しい製品にアクセスできます。糖尿病食品の最大のメーカーとブランドのいくつかが北米に本社を置いているという事実は、業界の成長をさらに促進します。さらに、強力な医療インフラの存在と、しばしば栄養指導を伴う糖尿病治療プログラムに対する政府の支援により、市場は拡大しています。

 

ヨーロッパは、予測期間中に糖尿病食品市場で最も速いCAGR成長を遂げると予測されています  。糖尿病の食事管理を含む予防的ケアに重点を置いたこの地域の高度な医療システムは、市場の成長に貢献しています。さらに、この地域には、健康志向のヨーロッパ市場を対象とした幅広い商品を提供する国内外の多数のメーカーがあります。

 

糖尿病食品市場の主要なプレーヤー  には、ネスレ、フィフティ50フーズ、マースインク、ユニリーバ、コナグラブランズインク、ケロッグカンパニー、タイソンフーズ、ハインセレスティアルグループ、スシュマグラムウディオグ、ハーシーカンパニー、ダノンSA、コカコーラカンパニー、ゼンワイズヘルス、エンシェントニュートリション、アンプルフーズ、アダニグループ、味の素などがあります。

 

最近の動向

  • 2024年2月、 ウィスコンシン州東部に10の病院、45以上の医療センター、2,300人以上の医師を擁する医療システムであるFroedtert & the Medical College of Wisconsin(MCW)の医療ネットワークは、慢性疾患の管理に大規模に取り組むために設立された主要な食品医薬品プラットフォームであるSeason Healthとの新たなパートナーシップを発表しました。6ヶ月間のエビデンスに基づく治療は、糖尿病患者が危険な血糖値を測定可能に下げるのに役立ちます。

 

主要なターゲットオーディエンス

  • 市場プレーヤー
  • 投資 家
  • エンドユーザー
  • 政府機関
  • コンサルティング&リサーチ会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

市場セグメント

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて糖尿病食品市場をセグメント化しました。

 

世界の糖尿病食品市場:製品別

  • 製菓
  • スナック
  • 乳製品
  • 余人

 

世界の糖尿病食品市場:流通チャネル別  

  • スーパーマーケットとハイパーマーケット
  • オンライン
  • 余人

 

世界の糖尿病食品市場:地域分析別

  • 北アメリカ
    • 私達
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ諸国
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 大韓民国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカの他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ

TOCのリクエスト:

今すぐ購入

レポートの詳細

ページ 220 ページ
形式 PPTXの ,  PDFで見る
言語 日本語

15% 無料のカスタマイズ

要件を共有する

私たちは市場でカバーしました

  • 24 / 7アナリストサポート
  • 世界中のクライアント
  • カスタマイズされたインサイト
  • テクノロジーの進化
  • コンペティティブ・インテリジェンス
  • カスタムリサーチ
  • シンジケート市場調査
  • マーケットスナップショット
  • 市場セグメンテーション
  • 成長ダイナミクス
  • 市場機会
  • 規制の概要
  • イノベーション&サステナビリティ

レポートの詳細

ページ 220
形式 PPTXの ,  PDFで見る
ラングアフ 日本語
リリース 11月 2024
アクセス このページからダウンロードしてください。