世界の皮膚化粧品スキンケア製品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、用途別(アンチエイジング、美白、ヘア&スカルプケア、ベビーケア、日焼けケア、ストレッチマーク防止、リップケアなど)、流通チャネル別(オンライン、薬局&ドラッグストア、スーパーマーケット&ハイパーマーケットなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2033年までの分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のダーモコスメティックススキンケア製品の市場規模は2033年までに1,163億米ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のダーモコスメティックスキンケア製品市場は、2023年の562億米ドルから2033年には1,163億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR7.54%で成長すると予想されています。
世界のダーモコスメティックスキンケア製品市場規模、シェア、COVID-19影響分析、アプリケーション別(アンチエイジング、スキンブライトニング、ヘア&スカルプケア、ベビーケア、サンケア、アンチストレッチマーク、リップケアなど)、流通チャネル別(オンライン、薬局&ドラッグストア、 スーパーマーケット&ハイパーマーケット、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2033年までの分析と予測。
皮膚障害を治し、皮膚の健康を増進することを目的とした化粧品は、ダーモコスメティックスキンケア製品として知られています。臨床的に検証され、皮膚科医が証明した活性物質がそれらの製剤に使用されています。ダーモコスメティックスは、肌の健康を回復するのに役立つ特別に開発された製品です。これらは、老化した肌だけでなく、現代生活の多くのストレス要因に対する自然な防御を提供します。これらの製品の主な目標は、皮膚科医が推奨するスキンケア手順の効率的な代替品を提供することです。さらに、皮膚の問題の根本的な原因を理解し、市場を牽引する解決策を開発するには、より包括的なアプローチによるマルチタスクが必要ですが、これは皮膚科製品の処方の複雑さによって保証されます。ただし、予想される期間中の成長は、化粧品に含まれる有害物質によってもたらされる化粧品の悪影響によって制約されます。
ヘア&スカルプケアセグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に7.3%のCAGRで成長すると推定されています。
アプリケーションに基づいて、ダーモコスメティックスキンケア製品市場は、アンチエイジング、スキンブライトニング、ヘア&スカルプケア、ベビーケア、サンケア、アンチストレッチマーク、リップケアなどに分類されます。このうち、ヘア&スカルプケアセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に7.3%のCAGRで成長すると推定されています。シャンプー、コンディショナー、美容液は、皮膚化粧品スキンケア製品市場で最も広く使用されているパーソナルケア製品であり、これがセグメント拡大の理由です。フケ、くすんだ髪、乾燥した髪、抜け毛はすべてこれらの製品によって解消されると言われています。抜け毛と抜け毛は、市場拡大を推進する主な要因です。
薬局・ドラッグストアセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に7.1%のCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、ダーモコスメティックスキンケア製品市場は、オンライン、薬局およびドラッグストア、スーパーマーケットおよびハイパーマーケットなどに分かれています。このうち、薬局・ドラッグストアセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に7.1%のCAGRで成長すると予想されています。セグメント化された成長は、多くの消費者が依然として実店舗で製品を閲覧して購入することを好むという事実、特に顧客の要求と肌のタイプを個別評価する必要があるスキンケア製品によって説明されます。
ヨーロッパは、予測された時間枠で世界のダーモコスメティックスキンケア製品市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
ヨーロッパは、予測された時間枠で世界のダーモコスメティックスキンケア製品市場で最大のシェアを保持すると予想されています。ダーモコスメティックスキンケア製品の市場から得られる世界の収益の約3分の1は、ヨーロッパから来ています。アンチエイジングや日焼け止めなどの利点が追加された多機能ダーモコスメティックスキンケア製品の需要の高まり、およびスキンケアレジメンに対する消費者の意識の高まりは、この分野で注目すべき傾向です。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のダーモコスメティックスキンケア製品市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されます。この成長の理由は、この地域のターゲット人口の増加です。ダーモコスメティックの使用は、新製品の登場や、肌の老化、有害な紫外線、さまざまな皮膚疾患などの問題の増加により、中国やインドなどの発展途上市場で拡大しています。アジア太平洋地域の成長は、この要素によってプラスの影響を受けています。
世界のダーモコスメティックススキンケア製品市場の主要ベンダーは、プロクター・アンド・ギャンブル、ロレアル・グループ、ユニリーバ、ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービシズ、資生堂、アモーレパシフィック、バイヤスドルフ、カネボウ・コスメティックス、エイボン・プロダクツ、ロータス・ハーバルズ、VLCC ヘルスケア・リミテッド、ヒマラヤ・グローバル・ホールディングス・リミテッドなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2023年9月、第37回アメリカズカップ公式日焼け止めブランドがISDINです。2024年にはバルセロナで大会が開催されます。同社は、世界的な日焼け防止意識向上キャンペーンの一環として、観客とレガッタの競技者に日焼け止めサービスを提供します。
- 2023年11月、 世界で最も有名な商標の1つであるCeraVeは、LOrealがインドで皮膚科美容事業を紹介する際の呼び名でした。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界のダーモコスメティックスキンケア製品市場をセグメント化しました。
世界のダーモコスメティックススキンケア製品市場:用途別
- アンチエイジング
- 美白
- ヘア&スカルプケア
- ベビーケア
- サンケア
- アンチストレッチマーク
- リップケア
- 余人
世界のダーモコスメティックススキンケア製品市場:流通チャネル別
- オンライン
- 薬局&ドラッグストア
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- 余人
世界のダーモコスメティックススキンケア製品市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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