世界の乾燥野菜市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(ジャガイモ、トマト、タマネギ、その他)、形態別(粉末・顆粒、カット・フレーク、丸ごと)、エンドユーザー別(商業用・家庭用)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2033年までの分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の乾燥野菜市場は 2033年までに1,688億9,000万ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の乾燥野菜市場は、2023年の786億米ドルから2033年には1,688億9,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR7.95%で成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し 、世界の脱水野菜の市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、種類別(ジャガイモ、トマト、タマネギなど)、形態別(粉末と顆粒、カットとフレーク、全体)、エンドユーザー別(商業および家庭用)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、 ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2033年までの分析と予測。
脱水野菜市場とは、乾燥手順を経た野菜を水分から取り除くことを目的とした野菜を製造および販売する業界を指します。この点で、それは輸送の利便性とともに貯蔵寿命を短縮します。さらに、乾燥野菜は、使用前にいつでも再構成したり、さまざまな食品ベースの製品を通じてそのように加工したりできます。さらに、簡単ですぐに使用できる食品に対する消費者の需要の増加は、脱水野菜市場の背後にある最大の推進要因です。生活の忙しさを増すには、製品の準備が簡単な長い貯蔵寿命が必要です。国際貿易量の増加と輸入乾燥野菜の世界的な需要の高まりは、輸出に高い機会をもたらします。しかし、世界の乾燥野菜の品質と栄養成分を維持することは少し難しいです。脱水症状は、いくつかの必須栄養素を破壊し、野菜の風味、食感、色に影響を与える可能性があります。脱水法でビタミン、ミネラル、その他の栄養成分を最大数保持することは重要ですが、通常は高度な技術と慎重なプロセス制御が必要です。
トマトセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。
種類に基づいて、世界の脱水野菜市場はジャガイモ、トマト、タマネギなどに分けられます。これらの中で、トマトセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。セグメント別の成長は、パンデミックの無差別な性格によるもので、人々の健康と福祉に影響を及ぼし、それによってトマトを含む果物や野菜の需要が増加しています。しかし、さまざまな外食産業、ホテル、レストランによるさまざまな料理でのトマトの利用は、この業界のトマトセグメント部分の成長を後押ししています。さらに、ファーストフードセクターの成長は、市場の成長をさらに推進しています。
カット&フレーク セグメントは2023年にかなりのシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
その形態に基づいて、世界の脱水野菜市場は、粉末および顆粒、カットおよびフレーク、および全体に分けられます。このうち、カット&フレークセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、カットやフレークと呼ばれる野菜の形によって推進され、選別や刻みなどの調理前の手間が省かれます。カットとフレークの形成は、調理する前に野菜を浸し、直接皿に加えるだけで、時間を節約できます。
商業セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
エンドユーザーに基づいて、世界の脱水野菜市場は商業用と家庭用に分けられます。これらのうち、商業セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、特に米国、カナダ、ドイツなどの先進国において、消費者の間で加工および包装されたすぐに食べられる製品の需要が高まっていることに起因しており、乾燥野菜の需要が高まっています。さらに、市場の成長は、ファーストフードチェーンの浸透の増加と、食品セクターの消費者の間での購入と消費の容易さの利便性の高まりに由来すると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の脱水野菜市場の過半数のシェアを占めています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の脱水野菜市場の過半数のシェアを占めています。 市場の成長の主要な推進力になると予想されるプレミアム食品の出現があります。都市化による食生活の変化、したがって特に中国やインドのような人口の多い国での新しい味への欲求も、市場の成長を後押ししています。すぐに食べられる製品は、消費者が時間を節約するのを支援し、これがセグメントの成長を促進する主な要因です。地域別売上高は、アジア太平洋地域のさまざまな国、特にインドと中国での製品の人気の高まりによって推進されています。
中東とアフリカは、予測期間中に世界の脱水野菜市場で最も速いペースで成長すると推定されています。非季節製品の需要の高まりは、この地域の市場成長をもたらしました。消費者のライフスタイルの変化により、すぐに食べられる食品の需要が高まり、市場の成長がさらに推進されました。小売業の成長と、製品パッケージの革新の増加は、市場の成長に大きく貢献しています。
世界の乾燥野菜市場の主要ベンダーは、ITC Limited、California Sun Dry Foods、Mercer Foods、LLC、Green Rootz、BCFoods、Inc.、European Freeze Dry Ltd.、Van Drunen Farms、Bella Sun Luci、Mondelez International、Inc.、Sensient Technologies Corporation、その他です。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2023年9月、 テキサス州を拠点とするSow Good Inc.は、ブロッコリーやカリフラワーからサツマイモまで、フリーズドライ野菜の新ラインを発表しました。彼らの新製品は栄養保持に焦点を当てており、それによって主成分からの栄養の97%以上を保持し、健康的で便利な食品の需要をサポートすると言われています。
- 2023年8月、イリノイ州カー・コンセントレートに拠点を置くカナダの乾燥果物・野菜生産者が、その地位を強化するためにIngredion Inc.に買収されました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて脱水野菜市場をセグメント化しました。
世界の脱水野菜市場:種類別
- ジャガイモ
- トマト
- 玉葱
- 余人
世界の脱水野菜市場:形態別
- パウダー&グラニュール
- カット&フレーク
- 全部
世界の脱水野菜市場:エンドユーザー別
- コマーシャル
- 世帯
世界の脱水野菜市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ