世界の乾燥ポテト製品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、形態別(フレーク、パウダー、ダイス、シュレッド、その他)、性質別(オーガニックおよび従来型)、流通チャネル別(食品サービスおよび小売チャネル)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界の脱水ポテト製品市場は2033年までに141億7000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の脱水ポテト製品市場は、2023年の72億1000万米ドルから 2033年までに141億7000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に6.99%のCAGRで成長すると予想されています
世界の脱水ポテト製品の市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、形態別(フレーク、粉末、サイコロ、シュレッドなど)、自然別(有機および従来型)、流通チャネル別(フードサービスおよび小売チャネル)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、 ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 - 2033。
脱水ポテト製品市場は、脱水と呼ばれるプロセスを通じて作られるジャガイモ製品に関連する業界としても知られており、これは水を除去して貯蔵寿命を延ばし、保管、輸送、および使用を容易にします。一般に、これらの脱水製品は、フレーク、顆粒、粉末、さらにはチップの形をとり、簡単に再水和したり、直接調理したりできます。乾燥ポテトは、天然の新鮮なポテトの優れた風味、汎用性、栄養を提供することで知られているため、スープやサラダからすぐに食べられる食事やデザートに使用されています。市場の成長は、主に、保存期間が長く、オールシーズン利用できることによる製品の人気の高まりなど、さまざまな要因によって引き起こされます。さらに、乾燥ジャガイモが柔軟で便利な食材である加工食品の需要が高まっています。それらの多目的使用は、いくつかの種類の加工食品で普及しているため、手頃な価格であるため、食品メーカーの間で理想的で人気のあるオプションです。この側面は、脱水ポテト製品市場の成長率を育んでいます。しかし、労働力の供給の逼迫、物流の問題、原材料の不足により、サプライチェーンが縮小し、市場の成長が混乱します。原材料の価格の変動は、サプライチェーンのボトルネックをさらに引き起こし、市場に悪影響を及ぼします。健康な人々は、より健康的な栄養オプションを求めるために、過剰なカロリーや添加物を含んだ加工食品を避け、市場の成長をさらに制限します。
粉末セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
形態に基づいて、世界の脱水ポテト製品市場は、フレーク、粉末、サイコロ、細切りなどに分けられます。これらの中で、粉末セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。このセグメントの成長は、ジャガイモ粉末がベーカリー製品、すぐに食べられる食事、その他の料理の増粘剤として広く使用されているためです。また、小麦粉と比較して、グルテンフリー小麦粉の優れた代替品を作成します。現在、その使用は主に外食産業内にありますが、スープ、グレービー、カレーなどのいくつかの食品への追加により、家庭内での受け入れが増加しています。
従来のセグメントは2023年にかなりのシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
その性質に基づいて、世界の乾燥ポテト製品市場は有機と従来型に分けられます。これらのうち、従来のセグメントは2023年にかなりのシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。この成長は、従来の食品が有機食品よりも安価であるため、消費者からの需要が高いことが要因です。従来のジャガイモは主に商業的な外食産業で使用されているため、大量に購入されています。有機ジャガイモの小売価格は従来のものよりも比較的高く、これが従来のセグメントの成長を牽引しています。
フードサービスセグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界の脱水ポテト製品市場は、フードサービスと小売チャネルに分かれています。これらの中で、フードサービスセグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、ホテル、レストラン、ファーストフード店、カフェテリアなどに起因しています。フードサービスセグメントでは、フードデリバリーチャネルの成長に伴い、製品需要に関してこれの重要性が高まっています。フルサービスレストランやクイックサービスレストランの人気はますます高まっており、国内外のブランドが増えて製品の需要を牽引しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の脱水ポテト製品市場の過半数のシェアを保持しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の脱水ポテト製品市場の過半数のシェアを保持しています。ジャガイモは、主食として、また肥沃な土壌が不足している山岳地帯の農家にとって重要な収入源として、これらの国で栽培されている重要な野菜であるため、最大の市場シェアは中国とインドが保持すると予想されます。乾燥ポテトフレークを含むマッシュポテト製品の小売版はスナック材料として使用され、ジャガイモ粉は肉の混合物を結合し、グレービーソースやスープを濃くするために使用されます。じゃがいもでんぷんをソースやシチューの増粘剤として、また生地、ビスケット、ケーキミックスの結合剤として使用することが大幅に増加しています。これにより、この地域での製品の需要が刺激されています。
北米は、予測期間中に世界の脱水ポテト製品市場で最も速いペースで成長すると推定されています。米国の加工食品セクターは順調に成長しており、これにより地域市場の拡大が促進されています。米国は、インスタントスープやサラダの消費が回復しているため、業界のリーダーです。生産者は、最新の方法、技術の進歩、厳格な要件のいくつかを使用して、再水和後も製品の新鮮なジャガイモの食感と風味を維持するのに役立ちます。アメリカのジャガイモ生産者は、顧客の添加成分の懸念のために作られた純粋なラベルの脱水製品を幅広く取り揃えています。
世界の脱水ポテト製品市場の主要ベンダーは、McCain Foods、Basic American Foods、Lamb Weston、Idahoan Foods、Pacific Valley Foods、Augason Farms、Idaho Supreme Potatoes、Birkamidon Rohstoffhandels GmbH、J.R. Short Milling、Rixona B.V.、その他です。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2023年1月、オランダのジャガイモ加工業者であるAvikoは、チーズのような味と見た目でありながら、塩分、脂肪、乳糖を使わず、持続可能で、動物に優しく、安全なイノベーションである新しいベジタリアン製品であるPotato Cheezzを発表しました。これにより、同社はポートフォリオを拡大し、ビジネスポジションを上方にシフトすることができます。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界の脱水ポテト製品市場をセグメント化しました。
世界の脱水ポテト市場:形態別
- フレーク
- 粉
- サイコロ
- ズタズタ
- 余人
世界の脱水ポテト製品市場、自然別
- 有機
- コンベンショナル
世界の脱水ポテト市場:流通チャネル別
- フードサービス
- リテールチャネル
世界の脱水ポテト製品市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ