世界の死海泥化粧品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(ボディケア製品、フェイシャルケア製品、ヘアケア製品、アイケア製品)、エンドユーザー別(女性と男性)、流通チャネル別(オンラインとオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界の 死海泥化粧品 市場は2033年までに22億1000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の死海泥化粧品の市場規模は、2023年の12億3000万米ドルから2033年には22億1000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に6.03%のCAGRで成長すると推定されています。
世界の死海泥化粧品市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(ボディケア製品、フェイシャルケア製品、ヘアケア製品、アイケア製品)、エンドユーザー別(女性と男性)、流通チャネル別(オンラインとオフライン)、 地域 別(北米 、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033。
死海泥化粧品は、死海から採取された鉱物、泥、塩から作られています。死海泥は、マグネシウム、カリウム、カルシウム、亜鉛、臭素、鉄など、肌に栄養を与えるミネラルを高濃度で含んでいるため、世界中の化粧品メーカーにとって重要な製品です。死んだ海塵や塩から作られた化粧品の市場は、化合物の抗毒素、ストレス緩和、肌の若返り効果、および肌の新陳代謝を改善する能力に対する認識の高まりによって推進されています。合成化学物質ベースのスキンケア製品がもたらす悪影響の可能性を懸念して、消費者はますます天然の代替品を探しています。死海の泥化粧品の市場は、オーガニックで自然な美容製品への欲求の高まりによって推進されてきました。インフルエンサーの推薦とソーシャルメディアマーケティングは、新製品の導入に関する議論を生み出すために企業によって頻繁に使用されます。Eコマースプラットフォームは、彼らが売り上げを伸ばし、市場を拡大するために使用する別のツールです。顧客ベースを拡大するために、生産者と商人は新製品、人目を引くパッケージ、創造的なマーケティング手法の作成に集中しています。現代の抽出方法では、鉱物が最適な状態に維持されることが保証され、最終製品の利点が増大します。しかし、死海泥化粧品の市場はゆっくりと成長しており、貿易制限、激しい競争、低コスト製品の需要の増加により、製品の品質は低下しています。
ザ ボディケア製品 セグメントは2023年に32.65%の最大の市場シェアを支配し、予測期間を通じて大幅なCAGRで成長すると予想されます。
製品をベースに、死者を 海泥化粧品 市場は次のように分類されます ボディケア製品、フェイシャルケア製品、ヘアケア製品、アイケア製品.このうち、ボディケア製品セグメントは2023年に32.65%の最大の市場シェアを占め、予測期間を通じて大幅なCAGRで成長すると予想されます。肌は、カリウム、カルシウム、マグネシウムを含む死海の泥の高ミネラル含有量の恩恵を受けています。これらのミネラルは肌をクレンジング、角質除去、栄養補給するのに役立つため、ボディケア製品に最適です。乾癬、湿疹、筋肉痛などの病気を治療することにより、この泥の薬効成分は肌の一般的な健康と幸福をサポートします。死海の泥製品は、肌の外観と全体的な健康状態を改善するこれらの治療法により、世界中で高い需要があります。
ザ 女性用製品 このセグメントは、2023年に69.48%の最も高い市場シェアを持つと予想され、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
エンドユーザーに基づいて、 死海の泥の化粧品 市場は次のように分類されます 女性と男性.これらのうち、女性製品セグメントは2023年に69.48%の最高の市場シェアを持つと予想され、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。お客様は、購入前に化粧品、特にスキンケア製品を物理的にテストしたいと考えることがよくあります。スーパーマーケットや専門店は、顧客がサンプル製品を肌に塗り、質感を感じ、匂いを嗅ぐことができるオフラインの施設の一例です。これにより、製品の有効性と品質に対する顧客の信頼が高まり、購入の意思決定に大きな影響を与えます。
オフラインセグメントは、世界の死海泥化粧品市場で最大の収益シェアを保持していると推定されており、予測期間を通じて大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、死海の泥化粧品市場はオンラインとオフラインに分かれています。これらのうち、オフラインセグメントは、世界の死海泥化粧品市場で最大の収益シェアを保持していると推定され、予測期間を通じて大幅なCAGRで成長すると予想されます。死海のマッドマスク、スクラブ、バス製品に対する女性の需要は、ホリスティックウェルネス、セルフケアの実践、自宅での美容トリートメントの使用などのトレンドによって大きな影響を受けています。製品の売上は、ウェルネスインフルエンサーや美容ブロガーによる死海泥製品の広範な支持によってさらに押し上げられます。
北米は、予測期間を通じて死海の泥化粧品市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間を通じて死海の泥化粧品市場で最大のシェアを占めると予想されます。この地域の消費者は、個人用の合成製品の悪影響についての懸念が高まるにつれて、天然製品への関心が高まっています。この地域には有名な化粧品会社が豊富にあり、最先端のスキンケア製品を提供しようとする新興企業の台頭により、消費者は幅広い選択肢と業界の競争力を高めています。さらに、死海の泥化粧品の需要は、顧客がメディア、インターネットソース、インフルエンサーの推奨事項からこの製品の利点について詳しく知るにつれて増加しています。
中東およびアフリカは、予測期間中に死海の泥化粧品市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。自然療法やホリスティックな治療法への傾向は、中東の文化や習慣に深く根付いています。死海の泥はミネラルが豊富に濃縮されているため、この地域では何世紀にもわたってスキンケアと治療効果が利用されてきました。この地域で死海の泥が広く受け入れられているのは、主に文化的な親しみやすさとその有効性への信仰によるものです。死海は中東に近いため、何世代にもわたるその利点の知恵の結果として、これらの商品のかなりの消費者基盤が成長しました。
死海泥化粧品市場の主要な主要プレーヤーには、SABON、AHAVA、Inc.、Aquamineralstore、Aroma Dead Sea Spa and Cosmetics LTD、Biscol Investments Ltd.、HB Health、Asutra、Kawar Cosmetics、Lush Retail Ltd.、AVANI Supreme Inc.などがあります。
最近の動向
- 2023年7月、 Veda Oilsはパーソナルケア企業向けの化粧品原料のラインを導入しました。エモリエント剤、テクスチャライザー、乳化剤、および死海の泥や粉末活性炭などの充填剤はすべて製品ラインの一部です。パーソナルケア製品で優れた結果をもたらす、自然で倫理的に調達された成分が、このラインの目標です。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて死海の泥化粧品市場をセグメント化しました。
世界の 死海泥化粧品 市場:製品別
- ボディケア製品
- フェイシャルケア製品
- ヘアケア製品
- アイケア製品
世界の 死海泥化粧品 市場:エンドユーザー別
- 女性
- 人々
世界の 死海泥化粧品 市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界の 死海泥化粧品 市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ