世界のシリンダー不活性化システム市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、コンポーネント別(バルブソレノイド、エンジン制御ユニット、電子スロットル制御)、作動方法別(オーバーヘッドカムシャフト設計、プッシュロッド設計)、最終用途別(乗用車、小型商用車)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のシリンダー非アクティブ化システム市場は、2033年までに63億ドルを超えると予測されています。
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のシリンダー非活性化システムの市場 規模は、2023年の39億米ドルから2033年には63億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは4.91%になると予想されています。
190ページに広がる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のシリンダー非アクティブ化システムの市場規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析、コンポーネント別(バルブソレノイド、エンジン制御ユニット、および電子スロットル制御)、作動方法別(オーバーヘッドカムシャフト設計、プッシュロッド設計)、エンドユーザー別(乗用車、小型商用車)、および地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
自動車産業と呼ばれるシリンダー非アクティブ化システムの市場は、完全な点火力が必要とされない内燃機関を一時的に減速する高度な技術の統合に専念しています。このような新しいシステムは、エンジン性能を支援して燃料効率を向上させ、既存の排出ガスを最小限に抑えます。これらのシステムの基本的なコンポーネントには、バルブソレノイド、エンジン制御ユニット、電子スロットル制御が含まれます。さらに、燃料価格の変動と自動車セクターの技術的な急速な変化により、市場の次元は大幅に成長します。さらに、主要な自動車メーカー間の厳しい基準基準と共同プロジェクトが市場の拡大を後押ししています。さらに、自動車産業の急速な発展により、燃費の良い車両とその性能向上のための関連アクセサリーが導入され、市場が拡大しました。しかし、市場の拡大に伴い、統合時の初期費用が高いこと、維持管理に必要な熟練人材、消費者の間でのEVやハイブリッド自動車の受け入れの増加など、いくつかの障害に直面しています。
電子制御ユニットセグメントは、予測期間中の世界のシリンダー非アクティブ化システム市場において、2023年に最大のシェアを占めました。
コンポーネントに基づいて、世界のシリンダー非アクティブ化システム市場は、バルブソレノイド、エンジン制御ユニット、および電子スロットル制御に分類されます。このうち、電子制御ユニットセグメントは、予測期間中の世界のシリンダー非アクティブ化システム市場において、2023年に最大のシェアを占めました。このセグメントの成長は、システムの正確な制御、燃料効率、およびエンジン性能の最適化を提供するこのようなユニットにより、市場の拡大に貢献しました。さらに、このようなECUの品質は消費者や自動車メーカーを引き付け、そのリアルタイム監視、エレガントなセンサーシステムの統合、およびその他の機能により、セグメントの収益が拡大します。
オーバーヘッドカムシャフト設計セグメントは、2023年に世界のシリンダー非アクティブ化システム市場で大きなシェアを占めており、予測期間中に大幅なペースで成長すると予想されています。
作動方法に基づいて、世界のシリンダー非アクティブ化システム市場は、オーバーヘッドカムシャフト設計とプッシュロッド設計に分類されます。このうち、オーバーヘッドカムシャフト設計セグメントは、2023年に世界のシリンダー非アクティブ化システム市場で大きなシェアを占めており、予測期間中に大幅なペースで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、バルブタイミングの正確な作動、排出ガスの削減、燃料効率、およびエンジン摩擦の最小化により、市場の拡大に貢献しました。さらに、既存のエンジンシステムとの互換性、耐久性、費用対効果、軽量構造など、自動車メーカーや消費者の間でも人気があります。
乗用車セグメントは、予測期間中に世界のシリンダー非アクティブ化システム市場において、2023年に最大のシェアを占めました。
エンドユーザーに基づいて、世界のシリンダー非アクティブ化システム市場は乗用車と小型商用車に分割されます。このうち、乗用車セグメントは、予測期間中の世界のシリンダー非アクティブ化システム市場において、2023年に最大のシェアを占めました。このセグメントの成長は、個々の可処分所得の増加と、SUV、MUV、セダン、EV、ハイブリッドなどのさまざまなデザインによる乗用車の受け入れの増加により、市場の拡大に貢献しました。さらに、このシステムは、規制圧力とエンジン技術の進歩により、自動車でより広く使用されるようになっています。
北米は、予測期間中に世界のシリンダー非アクティブ化システム市場で最大の収益シェアを保持すると予想されます。
北米は、予測期間中に世界のシリンダー非アクティブ化システム市場で最大の収益シェアを保持すると予想されます。これは、確立された自動車セクターと、厳しい燃費および排出規制によるものです。この地域市場は、低燃費車に対する消費者の需要の高まりと環境意識の高まりの結果として成長しています。米国とカナダでは、主要な自動車メーカーとTier1サプライヤーが、CDS技術を改善し、CDSをより効果的で最新のエンジンと互換性のあるものにするために、多額の研究開発投資を行っています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のシリンダー非アクティブ化システム市場で最も速いCAGRで成長すると予想されています。中国、インド、日本などの急速な都市化と経済成長により、自動車への欲求が高まり、CDSなどの低燃費技術が推進されています。地方当局はより厳しい排出ガス規制を課しており、CDSの新車種への組み込みが推進されています。この地域は、自動車メーカーやサプライヤーが研究開発やローカリゼーション戦術に投資する活気に満ちた収益性の高い市場になると位置付けられています。
世界のシリンダー非アクティブ化システム市場の主要ベンダーは、日産自動車、デルファイテクノロジーズ、イートンコーポレーション、ボルグワーナーインク、マグナインターナショナルインク、ダイムラーAG、トヨタ自動車、フォードモーターカンパニー、コンチネンタルAG、ヒュンダイモービス、フォルクスワーゲンAG、ゼネラルモーターズカンパニー、ポルシェAG、三菱自動車工業株式会社、AVLリストGmbHなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年7月、 カミンズのジェイコブスシリンダー非アクティブ化(CDA)技術は有望な結果を示し、高速道路のテスト中に2.76%の燃料節約を達成しました。この技術は、エンジン負荷の低い状態で選択したシリンダーを停止させることで機能し、燃料消費量と排出ガスの削減に役立ちます。
- 2021年11月、Eatonは商用車の排出ガス削減を目的として、CDA(Cylinder Deactivation)およびExhaust Thermal Management技術を採用した。これは、燃料効率の向上と厳しい排出規制への対応に焦点を当てたシリンダー非アクティブ化システム市場の目標と一致しています。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界のシリンダー非アクティブ化システム市場をセグメント化しました。
世界のシリンダー非活性化システム市場:コンポーネント別
- バルブソレノイド
- エンジンコントロールユニット
- 電子スロットルコントロール
シリンダー非活性化システムの世界市場:作動タイプ別
- オーバーヘッドカムシャフトの設計
- プッシュロッドデザイン
世界のシリンダー非活性化システム市場:エンドユーザー別
- 乗用車
- 小型商用車
シリンダー非活性化システムの世界市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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