世界のサイクリングウェア市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(サイクルウェアアパレルとサイクルウェアアクセサリー)、流通チャネル別(ハイパーマーケットとスーパーマーケット、スポーツバラエティストア、Eコマース、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年 - 2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のサイクリングウェア市場は2033年までに130億ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のサイクリングウェア市場は、2023年の58億8000万米ドルから2033年には130億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に8.26%のCAGRで成長すると予想されています。
190ページにわたる241の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のサイクリングウェア市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(サイクルウェアアパレルおよびサイクルウェアアクセサリー)、流通チャネル別(ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット、スポーツバラエティストア、Eコマースなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、 中東、アフリカ)、分析と予測 2023 - 2033。
サイクリング専用に作られたアパレルやアクセサリーを販売する業界は、サイクリングウェア市場として知られています。ジャケット、グローブ、ショーツ、ジャージなどが対象です。特に都市部でのサイクリストの人口の顕著な増加により、カスタムサイクリングウェアの需要が押し上げられています。サイクリングレーンや駐輪場などのサイクリング施設の提供が改善され、自転車に乗ることが望ましい交通手段になることで、このパターンが促進されます。また、フィットネスと健康に対する意識レベルが高まっていることも需要を促進しており、消費者が頻繁な活動の一部としてサイクリングを選択するように促し、優れたパフォーマンスと快適性を向上させるサイクリングウェアの市場を活性化しています。さらに、競技スポーツやレクリエーションスポーツとしてのサイクリングの人気の高まりは、市場の成長を刺激し続けています。アドベンチャースポーツやイベントへの参加が増えると、正確なパフォーマンス要件に対応する専用機器の需要が生まれます。フィットネスやアウトドアライフスタイルに注目する人が増える中、サイクルウェア市場は、ライフスタイルへの関心をサポートするように設計された高性能ウェアを求める幅広い顧客層を享受する態勢を整えています。ただし、地元のスポーツウェアメーカーのサイクリングアパレルは、通常、世界的に認められたブランドのサイクリングアパレルよりも安価です。
サイクルウェアアパレルセグメントは、2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に7.9%のCAGRで成長すると予想されています。
製品に基づいて、世界のサイクリングウェア市場はサイクルウェアアパレルとサイクルウェアアクセサリーに分類されます。これらの中で、サイクルウェアアパレルセグメントは2023年に最大のシェアを支配し、予測期間中に7.9%のCAGRで成長すると予想されます。これは、サイクリング体験を向上させる特殊なギアを求めるバイカーの数が増えているためです。レクリエーションや交通手段としてのサイクリングの人気が高まる中、快適性、通気性、水分管理を提供する高性能な衣類の需要は高まり続けています。
ハイパーマーケットとスーパーマーケットのセグメントは、2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に6.5%のCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界のサイクリングウェア市場は、ハイパーマーケットとスーパーマーケット、スポーツバラエティストア、Eコマース、その他に分かれています。これらの中で、ハイパーマーケットとスーパーマーケットセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に6.5%のCAGRで成長すると予想されます。これらのショッピングチャネルには、1つの店舗の下にさまざまなサイクリングウェアアイテムがあるため、顧客は別の店舗に行かなくても欲しいものを手に入れることができます。購入前に商品を物理的に検査する機会があることは、適合性と品質を重視する消費者にとってプラスです。
ヨーロッパは、予測された時間枠で世界のサイクリングウェア市場で最大のシェアを保持すると推定されています。
ヨーロッパは、予測された時間枠で世界のサイクリングウェア市場で最大のシェアを保持すると推定されています。これは、オランダやドイツなどの国々の豊かなサイクリング文化とインフラによって支えられています。レジャーや交通手段としてのサイクリングの人気は、サイクリングに特化したアパレルに対する強い需要を生み出しています。大規模なサイクリングイベントも、ハイエンドのサイクリングアパレルに対する消費者の需要を刺激します。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のサイクリングウェア市場で最も速いCAGR成長で成長すると予測されています。これは、健康意識の高まりとサイクリング活動への関与の高まりによって推進されています。中国と日本では、政府の支援を受けてレジャーバイクやサイクリングイベントがブームになっています。
世界のサイクリングウェア市場の主要ベンダーは、Lumiere & Co.、GIRO SPORT DESIGN、Manifattura Valcismon、Rapha Racing Limited、Champion System、Decathlon、ASSOS of Switzerland GmbH、Endura Limited、Isadoreapparel、2XUなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2025 年 2 月、Williams Racing とアトラシアンは、Atlassian Williams Racing の旗印の下で、伝説的な F1 チームの夜明けを迎える長期タイトル スポンサー契約を発表できることを嬉しく思います。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のサイクリングウェア市場をセグメント化しました。
世界のサイクリングウェア市場:製品別
- サイクルウェアアパレル
- サイクルウェアアクセサリー
世界のサイクリングウェア市場:流通チャネル別
- ハイパーマーケットとスーパーマーケット
- スポーツバラエティストア
- Eコマース、その他
世界のサイクリングウェア市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ