世界のサイクリングアパレル市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(プロとアマチュア)、タイプ別(ジャージ、手袋、ジャケット、その他)、エンドユーザー別(男性と女性)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年 - 2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のサイクリングアパレル市場は2033年までに81億ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のサイクリングアパレル市場は、2023年の50億米ドルから2033年には81億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは4.94%になると予想されています。
190ページにわたる240の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のサイクリングアパレル市場規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析、製品別(プロおよびアマチュア)、タイプ別(ジャージ、グローブ、ジャケットなど)、エンドユーザー別(男性および女性)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)に関する詳細な目次を閲覧します。 分析と予測 2023 - 2033。
特にサイクリスト向けに作られたアパレル、アクセサリー、フットウェアを販売する業界は、サイクリングアパレル市場として知られています。サイクリストの快適性とパフォーマンスの向上、そして安全性の向上がサイクリングアパレルの目的です。これらの衣服を伸ばすと、着用者にとってより快適になります。サイクリングウェアには、ジャージ、レギンス、ジャケット、ショーツ、グローブなどが含まれます。これは、体から湿気を引き離す能力、空気抵抗の低減、伸縮性などの多くの利点があるため、サイクリングウェアの人気がますます高まっています。顧客は明るいスマートサイクリングアパレルの開発に引き寄せられており、これも開発のための大きな市場機会を伝えています。さらに、予測期間中に市場の成長を促進すると考えられている別の要因は、消費者の健康意識の高まりであり、これは世界的な肥満の有病率の上昇の結果です。しかし、自動車の進歩と自転車による死亡率の上昇は、それほど遠くない将来、問題の市場の成長を制限すると予想される追加の変数です。
アマチュアサービスセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に4.7%のCAGRで成長すると推定されています。
製品に基づいて、世界のサイクリングアパレル市場はプロとアマチュアに分かれています。これらの中で、アマチュアサービスセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に4.7%のCAGRで成長すると推定されています。基本的な品質と手頃な価格で素人になっています。これらの製品は、アマチュアアパレルの多くの機能を安価に備えているため、需要が高まっています。
ジャージセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に4.4%のCAGRで成長すると予想されています。
タイプに基づいて、世界のサイクリングアパレル市場はジャージ、グローブ、ジャケットなどに分けられます。このうち、ジャージセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.4%のCAGRで成長すると予想されています。衣服の最も重要な部分はジャージであり、暑い季節でも体を涼しく保つのに役立ちます。これにより、空気の詰まりが減り、外側の繊維から蒸散が迅速に排出される可能性があります。
男性セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.7%のCAGRで成長すると予想されています。
エンドユーザーに基づいて、世界のサイクリングアパレル市場は男性と女性に分かれています。このうち、男性セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.7%のCAGRで成長すると予想されています。これは、男子自転車競技選手権の参加者の割合が高く、男性の参加者が多いためです。Cycling UKが明らかにしたデータによると、すべての年齢の男性が女性の約2.5倍の自転車に乗っています。
ヨーロッパは、予測された時間枠で世界のサイクリングアパレル市場で最も高いシェアを保持すると推定されています。
ヨーロッパは、予測された時間枠で世界のサイクリングアパレル市場で最も高いシェアを保持すると推定されています。自転車の売上は、オランダ、デンマーク、ドイツ、スウェーデンで伸びており、この地域では一人当たりの自転車所有率が最も高い地域です。この製品の需要は、健康的なライフスタイルをリードすることを好む地域の人々の数の増加によって生成されるサイクリングエクササイズの増加によって促されています。
北米は、予測期間中に世界のサイクリングアパレル市場で最も速いペースで成長すると予測されています。環境に配慮する人々は、自転車を交通手段として活用し始め、製品の消費に貢献しています。1985年に開始され、それ以来毎年開催されている全米プロロードレース選手権のような膨大な量のサイクリングイベントや競技会は、サイクリングスポーツの人気と製品の消費の増加にさらに貢献しています。
世界のサイクリングアパレル市場の主要ベンダーは、Universal Colours、NIKE Inc、Adidas AG、Specialized Bicycle、Marcello Bergamo、Castelli、JAKROO、Mysenlan、CCN Sport、Capo Cycling Apparel、Champion System、Pas Normal Studios、Pearl iZUMi、Rapha Racing Limitedなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年4月、 サイクリングアパレルの定評あるメーカーであるuniversal Colorsは、待望の2024年春夏コレクションを発表しました。同社は、あらゆる場所でライダーの体験を向上させるように設計された、スタイリッシュで機能的なサイクリングアパレルを幅広く発表しました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のサイクリングアパレル市場をセグメント化しました。
世界のサイクリングアパレル市場、製品別
- プロ
- アマチュア
世界のサイクリングアパレル市場:タイプ別
- ジャージー
- 手袋
- ジャケット
- 余人
世界のサイクリングアパレル市場:エンドユーザー別
- 男性
- 女性
世界のサイクリングアパレル市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ