世界のクラフトビール市場 規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、 タイプ別 (ラガー、ピルスナー、エールなど)、流通チャネル別 (オフトレードおよびオントレード)、年齢層別 (21 ~ 35 歳、40 ~ 54 歳、および 55 歳以上)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の クラフトビール 市場は2033年までに3,052億3,000万米ドルに達する
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のクラフトビール市場規模は、2023年の1,026億9,000万米ドルから2033年には3,052億3,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に11.51%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のクラフトビール市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、タイプ別(ラガー、ピルスナー、エールなど)、流通チャネル別(オフトレードおよびオントレード)、年齢層別(21-35歳、40-54歳、55歳以上)の110の市場データ表と図表を含む215ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できます。 地域 別(北米 、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033。
クラフトビールは、風味、品質、伝統的な醸造技術を優先する小規模な独立した醸造業者によって作られています。これらの醸造所は、創造性と革新性を重視しているため、珍しい食材やレシピを頻繁に試しています。クラフトビールは、その地域の味と文化を象徴するさまざまなフレーバーと種類によって際立っています。また、その職人技の方法とコミュニティの感覚でも賞賛されています。クラフトビールの市場は、ユニークでおいしい飲料に対する顧客の好みの変化によって推進されており、地元で醸造された手作りの製品に対する需要が高まっています。プレミアムビール体験への関心の高まりにより、ミレニアル世代や若い世代にアピールする少量生産の手作りビールの需要が高まっています。市場はまた、オーガニックで低カロリーの職人の醸造に引き寄せられる健康志向の消費者によって形成されています。しかし、クラフトビール醸造所の収益性は、高い初期費用と頻繁に直面する継続的な運用コストによって大きく妨げられています。
ザ ラガービール セグメントは、世界の最大の市場シェアを保持すると予想されています クラフトビール 予測された時間枠を通じて市場。
タイプに基づいて、 クラフトビール 市場は次のように分類されます ラガー、ピルスナー、エールなど.これらの中で、ラガーセグメントは、予測される時間枠を通じて世界のクラフトビール市場で最大の市場シェアを保持すると予想されます。ラガーはサクサクして爽やかで、アルコール度数が低く、暖かい季節のカジュアルな飲酒に最適だと評判です。クラフトブルワーは、プレミアムな食材と洗練された醸造技術を使用して、プレミアムラガーを作り出しています。クラフトブルワーは、斬新な食材とフレーバーを導入し、伝統的なラガーの限界を押し広げています。このイノベーションに魅力を感じる人が増えています。また、ラガーは一年中生産でき、風味を損なうことなくどこにでも持ち運べるので、使い勝手も良いです。
オントレードセグメントは、世界で大きな市場シェアを保持すると予測されています クラフトビール 予測された時間枠を通じて市場。
流通チャネルに基づいて、 クラフトビール 市場はオフトレードとオントレードに分類されます。これらのうち、 オントレードセグメントは、予測される時間枠を通じて、世界のクラフトビール市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。オントレード流通コンポーネントには、コーヒーショップ、クラブ、レストラン、バー、宿泊施設などが頻繁に含まれます。オフトレードセクターで使用される戦略と手順は、このセグメントで製品の流通と販売に使用されるものとはまったく異なります。ブリューパブ、テイスティングルーム、ティキバーは、より高級で快適な体験を求める消費者の欲求の結果として増加しました。この傾向の結果として、世界のクラフトビール市場は成長しており、ミレニアル世代がパブやバーの文化を受け入れることも奨励しています。
21-35歳のセグメントは、予測期間を通じて世界のクラフトビール市場で最も高い市場シェアを保持すると予想されます。
年齢層に基づいて、クラフトビール市場は21〜35歳、40〜54歳、55歳以上に分類されます。これらのうち、21〜35歳のセグメントは、予測期間を通じて世界のクラフトビール市場で最高の市場シェアを保持すると予想されます。21歳から35歳までの個人は、ミレニアル世代とも呼ばれ、提供する商品やサービスに基づいて、いくつかの企業の成長にマイナスの貢献をしてきました。彼らはグローバル市場で最も重要なクライアントです。ミレニアル世代の嗜好の変化に適応するために、クラフトビールの生産者は一貫して新製品を提供しています。したがって、予測期間中、ミレニアル世代の増加は、世界のクラフトビール市場に収益性の高い見通しを提示すると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じてクラフトビール市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じてクラフトビール市場で最大のシェアを保持すると予想されます。アジア太平洋地域では、若年層がさまざまなおいしいビールを徐々に消費しています。消費者の嗜好の変化に対応するため、クラフトビールはさまざまなフレーバーと成分を提供しています。地域の伝統とユニークな体験への欲求に触発されて、アジア太平洋地域全体のクラフトブルワーは、味と食材を試しています。さらに、その可能性を見出している多国籍企業によるアジア太平洋地域での産業の確立により、この拡大はさらに促進されています。
ヨーロッパは、予測期間中にクラフトビール市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。ヨーロッパのビール市場は、その長く豊かな醸造の歴史により、世界の醸造文化を確立したため、確固たる基盤を持っています。顧客は高品質のビールを高く評価しており、クラフトブルワーが提供する創造性と多様性にオープンです。ヨーロッパは財政的に良好な地域であり、ミレニアル世代はプレミアムビールやクラフトブルワーが提供する体験にもっとお金を費やすことをいとわない。ヨーロッパはクラフトビール市場で確固たる地位を築いており、市場の成長にとって重要な要因である多種多様なクラフトビールを求めています。
クラフトビール市場の主要なプレーヤーには、Constellation Brands Inc.、Bell's Brewery Inc.、D.G. Yuengling & Son Inc.、New Belgium Brewing Company Inc.、Diageo Plc、Duvel Moortgat、Heineken NV、Oskar Blues Brewery LLC、Sierra Nevada Brewing Co.、The Boston Beer Company Inc.、Stone & Wood Brewing Co.(Lion Brewery Co.)、Anheuser-Busch InBev SA/NVなどがあります。 その他。
最近の動向
- 2024年8月、 Tilray Brands Inc.は、Molson Coors Beverage Co.と、ジョージア州のTerrapin Beer Co.、オレゴン州のHop Valley Brewing Co.、ミシガン州のAtwater Brewery、テキサス州のRevolver Brewingの4つのクラフトビール醸造所を買収する契約を締結したと発表しました。今回の買収により、同社は18の飲料ブランドを買収したことになります。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてクラフトビール市場をセグメント化しました。
世界のクラフトビール市場:タイプ別
- ラガービール
- ピルスナー
- エール
- 余人
世界の クラフトビール 市場:流通チャネル別
- オフトレード
- 取引中
世界の クラフトビール 市場:年齢層別
- 21-35 歳
- 40-54歳
- 55歳以上
世界の クラフトビール 市場:地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ