世界の化粧品化学品市場 規模、シェア、成長、業界分析 製品タイプ別(界面活性剤、ポリマー成分、着色剤、防腐剤)、用途別(スキンケア、ヘアケア、メイクアップ、オーラルケア、フレグランス)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界の化粧品化学品市場規模は2033年までに458億米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の化粧品化学品 市場 規模は、2023年の235億7000万米ドルから2033年には458億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは6.87%になると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し 、世界の化粧品化学品市場規模、シェア、成長、および業界分析、製品タイプ別(界面活性剤、ポリマー成分、着色剤、防腐剤)、用途別(スキンケア、ヘアケア、メイクアップ、オーラルケア、フレグランス)、 および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、 およびアフリカ)、分析と予測2023 – 2033
化粧品用化学品とは、化粧品の製造工程で利用される物質のことです。保護、臭いの変化、外観の向上、クレンジング、保湿、角質除去、乾燥など、さまざまな目的で使用されます。 化粧品は、私たちの体を保護し、きれいにし、外観を変えるように設計された製品です。それらには、水、乳化剤、防腐剤、増粘剤、保湿剤、色、香りが含まれています。革新的な化粧品の市場は急速に成長しており、特に米国では、女性が若い年齢でそれらを使用しています。この業界は、持続可能な天然成分を作成するための研究開発努力に基づいてグループに分かれています。化粧品製造の技術的進歩は、市場を牽引すると予想されます。スキンケアおよびアンチエイジング製品の世界市場は、消費者の見方の変化と人口動態の変化により成長しています。これらのニーズに応えるために新たな化粧品化学品が開発され、アンチエイジングやスキンケア処方の創出に変革をもたらしています。しかし、政府の規制や有機製品に対する消費者の需要の増加は、化粧品化学品市場の成長を妨げ、がん、遺伝子変異、先天性欠損症、生殖障害などの潜在的な副作用が業界の成長を制限する可能性があります。
ポリマー原料セグメントは、予測期間中に世界の化粧品化学品市場を牽引すると予測されています。
製品の種類に基づいて、世界の化粧品化学品市場は、界面活性剤、ポリマー成分、着色剤、および防腐剤に分類されます。これらのうち、ポリマー成分セグメントは、予測期間中に世界の化粧品化学品市場を牽引すると予測されています。ポリマー原料セクターは、パーソナルケアおよび化粧品における乳化剤、レオロジー制御剤、および乳化剤の提供に起因する需要を牽引しています。これらの成分は、耐水性と長持ちする機能を提供し、フィルムの増粘、乳化、および保護に使用されます。その大きな分子量は、皮膚の炎症を軽減します。
スキンケアセグメントは、予測期間中、世界の化粧品化学品市場で最も高いシェアを保持すると予想されます。
アプリケーションに基づいて、世界の化粧品化学品市場は、スキンケア、ヘアケア、メイクアップ、オーラルケア、およびフレグランスに分類されます。これらの中で、スキンケアセグメントは、予測期間を通じて世界の化粧品化学品市場で最も高いシェアを保持すると予想されます。スキンケア製品は毎日のパーソナルケアに不可欠であり、スキンケアに特化した化粧品の需要は、肌の健康、アンチエイジング、および全体的な外観への注目の高まりに起因するものとなっています。マスク、モイスチャライザー、クレンザー、美容液、日焼け止めなどのこれらの製品には、有効性、テクスチャー、安定性を達成するために独自の成分と処方が必要です。
北米は、予測期間中に世界の化粧品化学品市場の主要地域として予測されています。
北米は、予測期間中に世界の化粧品化学品市場の主要地域として予測されています。 北米には、化粧品の化学と処方を専門とする一流の大学、研究施設、研究開発ラボがあります。そのイノベーション文化は、世界クラスの化学者とビジネスリーダーに支えられ、製品開発を推進し、国際的なトレンドを先取りしています。消費者は、有効性、安全性、品質を優先します。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の化粧品化学品市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されます。 アジア太平洋地域では、消費者基盤の拡大、生活水準の向上、購買力の増大により、スキンケア用途に由来する化粧品化学品の需要が急増しています。
世界の化粧品化学品市場の主要ベンダー は、ロンザグループAG、クラリアント、ダウ、ジボダン、イーストマンケミカルカンパニー、FMCコーポレーション、エメリーオレオケミカルズ、ソルベイ、パイロットケミカルコーポレーション、プロクター・アンド・ギャンブル、ユナイテッド・ガーディアン、ランクセス、BASF SE、エボニックなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年12月、 BASFのパーソナルケア事業は成功し、BASFの中国でBASFの認可を受けて化粧品原料として商品化された「シンバイオセル」の新たな化粧品成分届出を取得しました。独自の有効成分であるSymbiocellは、皮膚樹状細胞におけるCD86の基礎発現を健康レベルにサポートすることが、in vitro試験を通じて証明されています。敏感肌や過剰な皮膚反応を効果的に落ち着かせます。Symbiocellの主要成分であるCestrum latifoliumは、その治癒特性で熱帯地域でよく知られており、さまざまな肌の問題に応用されています。
- 2024年7月、 世界的な化学会社OQケミカルズは、International Sustainability and Carbon Certification(ISCC)PLUSスキームの認証を受けた化粧品用のバイオマスバランスの取れた光エモリエントエステルであるOxBalanceネオペンチルグリコールジヘプタン酸(NPGジヘプタン酸)を発売しました。OxBalance NPGジヘプタン酸は、サンケア、カラー化粧品、スキンケア、ヘアケア、制汗剤の用途に特に効果的です。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の化粧品化学品市場をセグメント化しました。
世界の化粧品化学品市場:製品タイプ別
- 界面活性剤
- ポリマー成分
- 染料
- 防腐 剤
化粧品化学品の世界市場:用途別
- スキンケア
- ヘアケア
- メイクアップ
- オーラルケア
- 香り
化粧品化学品の世界市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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