世界の化粧品市場 規模、シェア、および新型コロナウイルス感染症の影響分析、 製品別(スキンケア、ヘアケア、オーラルケア)、流通チャネル別(スーパーマーケット、専門店、オンラインプラットフォーム)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、 2023 年から 2033 年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界の薬用化粧品市場規模は2033年までに937億3000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の薬用化粧品市場規模は、2023年の645億8000万米ドルから2033年には937億3000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR3.8%で成長すると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界の薬用化粧品市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(スキンケア、ヘアケア、オーラルケア)、流通チャネル別(スーパーマーケット・専門店、オンラインプラットフォーム)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析・予測 2023年 - 2033年
世界の薬用化粧品市場は、化粧品の魅力だけでなく、医薬品の利点も提供する分野での研究と製品開発の領域を表しています。生物学的に活性な成分ベースの薬用化粧品は、アンチエイジング、保湿、紫外線からの保護などの治療効果をさらに提供し、肌やヘアケアにも効果を発揮します。主な推進力は、消費者の意識と、化粧品および治療上の利点を提供する製品の需要であり、それによって薬用化粧品の人気が高まっています。さらに、可処分所得の増加とライフスタイルの変化により、プレミアムスキンケアおよびヘアケア製品への支出が押し上げられています。年齢の増加と若々しい外観を維持したいという願望も、アンチエイジングと肌の若返り化粧品の需要を高めています。さらに、比較的新しいバイオテクノロジーと皮膚科のより有望な開発は、より効果的で革新的な製品の作成につながり、市場の成長を推進しています。また、生理活性成分による副作用や副作用、悪評、消費者の信頼を失墜させるリスクがあります。
スキンケアセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
製品に基づいて、世界の薬用化粧品市場はスキンケア、ヘアケア、オーラルケアに分類されます。これらのうち、スキンケアセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。このセグメントの成長は、美容と治療の両方の利点を提供するアンチエイジング、保湿、および日焼け止め製品に対する需要の高まりによって促進されています。皮膚科学研究とバイオテクノロジーの進歩により、革新的なスキンケア薬用化粧品が生まれ、このセグメントの市場シェアがさらに拡大しています。
オンラインプラットフォームセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に最速のCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界の薬用化粧品市場はスーパーマーケットと専門店とオンラインプラットフォームに分類されます。このうち、オンラインプラットフォームセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に最速のCAGRで成長すると予想されます。この成長は、オンラインショッピングの利便性の向上、製品の入手可能性の拡大、価格の比較やレビューの閲覧が容易になったことが要因です。さらに、eコマースとデジタルマーケティング戦略の台頭により、消費者は自宅にいながらにして薬用化粧品にアクセスし、購入することが容易になり、このセグメントの市場シェアと成長見通しがさらに向上しています。
北米は、予測期間中に世界の薬用化粧品市場で最大のシェアを占めると予想されています。
北米は、予測期間中に世界の薬用化粧品市場で最大のシェアを占めると予想されています。この地域の成長は、薬用化粧品に対する消費者の高い意識、多額の可処分所得、およびこの地域に存在する主要な市場プレーヤーに起因する可能性があります。皮膚科学研究の進歩と、スキンケアおよびアンチエイジング製品へのさらなる注目により、薬用化粧品市場における北米のリードはさらに強化されています。この地域にはすでに確立された流通ネットワークがあり、オンラインショッピングの人気が高まっているため、この地域は市場シェアの点でトップのリーダーの地位にとどまり続けるでしょう。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の薬用化粧品市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。この地域の成長は、化粧品に対する消費者の意識と需要の高まり、中国、インド、日本などの国々での可処分所得の増加と中産階級の人口の増加によって推進されています。この地域での化粧品の採用を推進するその他の要因には、ソーシャルメディアや美容トレンド、および利用可能な多数の地元および国際的なブランドが含まれます。美容およびパーソナルケア業界の発展に向けた政府のイニシアチブを通じた支援は、アジア太平洋地域の薬用化粧品市場の力強い成長見通しをさらに高めます。
世界の薬用化粧品市場の主要ベンダーは、プロクター・アンド・ギャンブル、ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス、サビンサ、ロレアル、アッヴィ、エスティローダー、ユニリーバ、バイヤスドルフAG、クローダインターナショナルPlc、花王コーポレーションなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年11月、 ドイツのスキンケアブランドであるSebamedは、消費者の肌の健康に対する理解を深めるために、インドで「Project Skin Deep」を立ち上げました。このイニシアチブは、皮膚層の詳細な画像を特徴とし、全体的な皮膚の健康に対するpHバランスの取れた処方の重要性を強調しています。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の薬用化粧品市場をセグメント化しました。
世界の薬用化粧品市場:製品別
- スキンケア
- ヘアケア
- オーラルケア
世界の薬用化粧品市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット&専門店
- オンラインプラットフォーム
世界の薬用化粧品市場, 地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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