世界のコンテンツ マーケティング市場の規模、シェア、COVID-19 の影響分析、タイプ別 (ブログ、ソーシャル メディア、ビデオ、オンライン記事、調査レポートなど)、アプリケーション別 (リード生成、ソート リーダーシップ、ブランド認知度、顧客獲得など)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン アメリカ、中東、アフリカ)、2023 年 - 2033 年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のコンテンツマーケティング市場規模は2033年までに1兆7,934億5,000万米ドルを超える見込
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のコンテンツマーケティング市場規模は、2023年の5,255億3,000万米ドルから2033年には1兆7,934億5,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは13.06%になると予想されています。
250ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、グローバルコンテンツ市場規模、シェア、COVID-19影響分析、タイプ別(ブログ、ソーシャルメディア、ビデオ、オンライン記事、調査レポートなど)、アプリケーション別(リードジェネレーション、ソートリーダーシップ、ブランド認知度、顧客獲得など)、地域別(北米、ヨーロッパ、 アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 - 2033。
顧客中心のダイナミックなアプローチであるコンテンツマーケティングは、テキスト、写真、オーディオ、ビデオなどのデジタルリソースを使用して、ターゲットオーディエンスを引き付け、維持します。邪魔な広告から、娯楽的、有益、または啓発的な資料を通じて消費者に価値を提供することへの移行は、コンテンツマーケティングとして知られています。役立つ費用のかからない資料を作成して共有することで、コンテンツマーケティングはクライアントを引き付けます。コンテンツマーケティングの分野は人気が高まっており、コンテンツマーケティング戦略の効果を高めることでオンラインでの認知度が高まり、その結果、より多くのクライアントやウェブサイトの訪問者を引き込むことができると思われます。リードジェネレーションの増加は、ウェブサイトのトラフィックを増やし、消費者の信頼を育み、ブランドの認知度を高めます。また、常に進化する新しいマーケティングテクノロジーは、世界市場への新たな参入者に無限の可能性を切り開くことが期待されています。さらに、プロモーションのプラットフォームとしてコンテンツのマーケティングシステムを使用したいという願望も、今後数年間で市場の拡大を促進すると予想されます。しかし、コンテンツプロモーションに対する屋外広告の利点の増加により、業界の成長は脅かされています。屋外広告は非常にアクセスしやすく、潜在的な顧客に連絡するための費用対効果が高く効率的な方法です。ターゲット母集団へのリーチとキャンペーンの作成は、簡単な作業です。
ビデオセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に成長すると予想されます。
タイプに基づいて、世界のコンテンツマーケティング市場は、ブログ、ソーシャルメディア、ビデオ、オンライン記事、調査レポートなどに参入しています。このうち、ビデオセグメントは 2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に成長すると予想されます。 モバイルデバイスの使用の増加、ビデオプラットフォームの使用、リアルタイム、仮想、拡張現実で視聴者を引き付けるためのイベントのライブストリーミングなど。多くの人は、テキストを読むよりもビデオを見ることを好むのは、ビデオは書かれたドキュメントよりも視覚的に魅力的で、魅力的で、摂取しやすいと信じているからです。
リードジェネレーションセグメントは、推定期間中に最も速いペースで成長すると予想されます。
アプリケーションに基づいて、世界のコンテンツマーケティング市場は、リードジェネレーション、ソートリーダーシップ、ブランド認知度、顧客獲得などに分類されます。これらのうち、リードジェネレーションセグメントが最大のシェアを占めており、 推定期間中に成長すると予想されます。 セグメントの成長は、リードジェネレーションがマーケティングイニシアチブとそれに続くROIとの間に明確なリンクを確立するためです。さらに、コンテンツマーケティング戦略を採用してリードを作成することで、マーケターはリードあたりのコストを監視し、リードの顧客へのコンバージョンを追跡し、コンテンツマーケティングの取り組みの財務的影響をより明確に把握することができます。さらに、ブログ、ソーシャルメディア、電子メール、ウェビナーなど、さまざまなプラットフォームがコンテンツマーケティングのリード作成に使用されています。
北米は、予測期間中に世界のコンテンツマーケティング市場で最も高いシェアを保持すると予想されています。
北米は、予測期間中に世界のコンテンツマーケティング市場で最も高いシェアを保持すると予想されています。 家電、金融サービス、ヘルスケア、自動車産業などのセクターの需要が拡大しています。コンテンツマーケティングにより、メーカーやディーラーはより多くの視聴者にリーチできます。この地域の大多数の人々はモバイルデバイスを介してソーシャルメディアにアクセスしているため、ソーシャルメディアはコンテンツマーケティングの大きな発展の可能性も提供します。予測期間を通じて、これらの要因は、この地域のコンテンツマーケティング市場シェアの拡大を推進します。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のコンテンツマーケティング市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。 アジア太平洋地域では、中国、日本、韓国、インドなどの国々でコンテンツマーケティングの人気が高まっています。Facebook、LinkedIn、Instagram、Twitterなどのソーシャルメディアプラットフォームの使用により、ますます多くのチャンスが生まれています。電子機器や自動車などのセクターの企業は、この地域の消費者がますますオンラインで買い物をするにつれて、オンラインでの強力な存在感を維持することに関心を持っています。さらに、コンテンツマーケティングは、これらの企業がターゲット顧客に効率的に連絡し、コミュニケーションをとることを可能にするため、このプロセスに不可欠です。
世界のコンテンツマーケティング市場の主要ベンダー は、HubSpot、Contently、Influence & Co、NewsCred、Marketo、Scripted、Skyword、TapInfluence、Brafton、Eucalyptなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2023年3月、 IBMとAdobeはパートナーシップを組み、マーケティングおよびクリエイティブ組織がコンテンツ・サプライ・チェーンを最適化できるよう支援しました。このため、IBMは、Adobeのクライアントがそのテクノロジーを活用して、コンテンツ・サプライ・チェーンを最適化することにより、マーケティング組織を変革するための新しい方法を導入しました
市場セグメント
- この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のコンテンツマーケティング市場をセグメント化しました。
世界のコンテンツマーケティング市場、タイプ別
- ブログ
- ソーシャルメディア
- ビデオ
- オンライン記事
- 研究報告
- 余人
世界のコンテンツマーケティング市場:アプリケーション別
- リードジェネレーション
- ソートリーダーシップ
- ブランド認知度
- 顧客獲得
- 余人
世界のコンテンツマーケティング市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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