グローバルコンタクトセンターサービス市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、コンポーネント別(ソリューションとサービス)、企業規模別(大企業と中小企業)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年から2033年までの分析と予測
レポートのプレビュー
目次
サービスとしてのコンタクト センターの世界市場規模は 30.75 米ドル 2033 年までに 10 億ドルを超える
Spherical Insights & が発行した調査レポートによると、コンサルティングのサービスとしての世界のコンタクトセンター市場の規模は、2023年から2033年の予測期間中に20.36%のCAGRで、2023年の48億2000万米ドルから2033年までに307億5000万米ドルに成長すると予想されています。
190 ページにわたる 210 の市場データの表と 45 の図、およびサービスとしてのグローバル コンタクト センターの市場規模、シェア、および 新型コロナウイルス感染症の影響分析に関する詳細な目次を参照します。コンポーネント別 (ソリューションとサービス)、企業規模別 (大企業と中小企業)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 年の分析と予測 – 2033 年
サービスとしての世界的なコンタクト センター市場とは、企業が複数のチャネルにわたる消費者とのやりとりを管理できるようにする、スケーラブルで手頃な価格のプラットフォームを提供する業界を指します。インフラストラクチャ要件を最小限に抑え、リモート アクセスを確保しながら、クライアントの満足度と運用効率を向上させています。サービスとしてのコンタクト センター市場の成長を促進する主な要因には、顧客サービスを強化したいという欲求の高まり、クラウド採用の拡大、リモートワークの傾向、費用対効果が含まれます。さらに、マルチチャネル通信を管理し、世界中の事業全体で優れた顧客サービスを保証するために、事業主は市場の成長を促進する拡張可能で柔軟なアプローチを模索しています。ただし、データ セキュリティの問題、レガシー システムとの統合の難しさ、規制遵守の問題、インターネット アクセスへの依存など、すべてがサービスのパフォーマンスと信頼性に影響を与える可能性があります。
ソリューション部門は 2023 年に最大の収益シェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予測されています
。コンポーネントに基づいて、サービス市場としてのグローバル コンタクト センターはソリューションとサービスに分けられます。このうち、ソリューション部門は 2023 年に最大の収益シェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予測されています。このセグメントの成長は、分析の導入の増加、業務効率の要件、高度な顧客エンゲージメント ツールの必要性、統合されたクラウドベースのソリューションへの傾向の増加によるものと考えられます。
大企業セグメントは 2023 年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に顕著な CAGR で成長すると予想されます。
企業規模に基づいて、サービスとしての世界のコンタクト センター市場は大企業と中小企業に分けられます。中規模企業。これらの中で、大企業セグメントは 2023 年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に顕著な CAGR で成長すると予想されます。このセグメントの成長は、運用コストとインフラストラクチャ コストの削減、顧客エクスペリエンスの向上、グローバルな顧客ベースの管理、大量の通話量の効率的な処理の必要性によって促進されています。
北米は、予測期間にわたってサービスとしての世界のコンタクト センター市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
北米は、予測された期間にわたって、サービスとしての世界のコンタクト センター市場で最大のシェアを保持すると予想されています。地域市場の成長は、強力なデジタル インフラストラクチャ、オムニチャネル コミュニケーションの要件、およびクラウドの迅速な導入に起因すると考えられます。さらに、生産性の向上と自動化を優先した AI テクノロジーと確立されたカスタマー サービス環境が市場の成長を推進します。
アジア太平洋地域は、予測期間中にサービス市場としての世界のコンタクト センターの中で最も速い CAGR で成長すると予想されます。この地域市場の成長は、金融、モバイル サービス、電子商取引業界の拡大と、急速なデジタル移行によって推進されています。中国、インド、東南アジアなどの国の企業は、消費者の需要の高まり、インターネットの普及の増加、スケーラブルで経済的なカスタマー サポート ソリューションの必要性を理由に、CCaaS プラットフォームを採用しています。
サービスとしてのグローバル コンタクト センター市場の主要ベンダーは、Alcatel Lucent Enterprise、Avaya, Inc.、Cisco Systems, Inc.、Enghouse Interactive Inc.、Five9, Inc.、Genesys、Microsoft Corporation、NICE inContact、SAP SE、Unify Inc. などです。
主な対象者
- 市場関係者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよび調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2023 年 10 月、Bharti Airtel はインドでオムニチャネル CCaaS プラットフォームを立ち上げ、8,000 億ルピーの市場機会の活用を目指しました。このプラットフォームは音声、クラウド、コンタクト センター ソフトウェアを統合し、企業の業務を合理化します。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insights は、以下のセグメントに基づいてサービス市場としてのグローバル コンタクト センターをセグメント化しています。
サービスとしてのコンタクト センターの世界市場、コンポーネント別
- 解決策
- サービス
サービスとしてのグローバル コンタクト センター市場、企業規模別
- 大企業
- 小さくて、中規模企業
サービスとしてのグローバル コンタクト センター市場、地域
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- ヨーロッパのその他の地域
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東とアフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- 中東のその他の地域およびその他の地域アフリカ
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