世界の濃縮乳脂肪市場 規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(オーガニック、従来型)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、用途別(ベーカリー製品、菓子、乳製品、乳児用調合乳、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2022~2032年
レポートのプレビュー
目次
2033年までに60億6000万米ドル相当の世界の濃縮乳脂肪市場
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の濃縮乳脂肪市場 規模は、2023年の34億4000万米ドルから2033年までに60億6000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.83%のCAGRで成長すると予想されています。
210ページにわたる主要な業界洞察と110の市場データ表と図表、および世界の濃縮乳脂肪市場規模、シェア、およびCOVID-19影響分析に関するレポートから、製品タイプ別(オーガニック、従来型)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、アプリケーション別(ベーカリー製品、菓子、乳製品、乳児用調製粉乳、その他)、および地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2022-2032
濃縮牛乳は、水分含有量のほとんどを除去するように加工された乳製品の市場であり、より濃縮された牛乳の形態になっています。濃縮乳製品の種類には、無糖練乳、練乳、粉乳があります。これは、その豊かな風味と食感を高める特性によるもので、乳製品、チョコレート、アイスクリーム、ベーカリー製品の製造に欠かせない成分です。濃縮乳脂肪は、一貫した風味、食感、口当たり、構造、および抗ブルーム特性を提供するため、人気を集めています。さらに、製品に含まれる有機成分は、消費者が健康志向を高めるにつれて非常に役立ちます。オメガ3脂肪酸、ビタミン、抗酸化物質が豊富なこの製品は、心臓や皮膚に関連する病気を簡単に予防できます。これに加えて、西洋型ダイエットとプレミアムで贅沢で変化するライフスタイルも、市場にとって前向きな発展として役立っています。濃縮乳脂肪の需要が高まっているのは、基本的にチーズ、バター、クリームなどの人気のある乳製品の需要が高いためです。しかし、しかし、乳製品からの脂肪の過剰摂取による健康への悪影響に対する懸念の高まりは、市場の成長に対する主要な制約となっています。肥満、糖尿病、心血管疾患などの健康障害を予防するための無脂肪または低脂肪食品の消費は、世界で人気を集めています。低脂肪乳製品のニーズの高まりは、濃縮乳脂肪市場の成長を抑制しています。
従来のセグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
タイプに基づいて、世界の濃縮乳脂肪市場は有機と従来型に分割されます。このうち、従来のセグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。セグメントの成長は、抗菌性、抗がん性、抗真菌性、および抗ウイルス性のために従来の製品の需要が高まっていることによるものです。従来の製品は、免疫力と腸の健康を高めるのに役立ちます。腸の健康問題を防ぐ製品の能力は、今後数年間でセグメントの成長に貢献する可能性があります。これはこれらすべてによるもので、従来の製品の需要が高まっています。
オンラインセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界の濃縮乳脂肪市場はオンラインとオフラインに分割されます。これらのうち、オンラインセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、オンラインストアを通じて濃縮乳脂肪が大量に購入されていることによって推進されています。これは、インターネットサイトが簡単にアクセスでき、顧客への宅配や製品に関する質の高い情報など、より多くの利点を提供するためです。
ベーカリー製品セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
アプリケーションに基づいて、世界の濃縮乳脂肪市場は、ベーカリー製品、菓子、乳製品、乳児用調製粉乳などに分類されます。これらの中で、ベーカリー製品セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、濃縮乳脂肪製品を含むすべてのベーカリーおよび菓子製品に起因しています。ベーカリーおよび菓子製品は、そのさまざまなフレーバーと食感の利点により、世界レベルで常に需要があります。さらに、チョコレートやバーなどの菓子類の牛乳や乳脂肪製品の消費は、需要の増加に貢献しています。
北米は、予測期間中に濃縮乳脂肪市場で最も高いシェアを保持すると推定されています。
北米は、予測期間中に濃縮乳脂肪市場で最も高いシェアを保持すると推定されています。アイスクリーム、ベーカリーデザート、および乳脂肪濃縮物を必要とするその他の乳製品デザートでは、すでに高い需要が見られます。濃縮乳脂肪により、加工業者は保存コストを節約しながら、製品の保存期間を延ばすことができます。北米の市場は、外食産業における再構成乳製品の需要が高まっているため、拡大しています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界の濃縮乳脂肪市場で急速なペースで成長すると予想されます。ヨーロッパは、濃縮乳原料の輸出が他の地域に移動するため、プラス成長が見込まれています。この地域では通常好まれるより健康的な乳製品の種類が、この地域での低カロリーでビタミン強化乳脂肪の需要を促進します。乳児用調製粉乳における濃縮乳脂肪の使用の増加は、地域市場の成長を定義するものです。
濃縮乳脂肪市場の主要なプレーヤーには、Interfood Holding BV、Nestlé SA、Polmlek Group、Gloria Argentina SA、UGA Group、Royal VIVBuisman、Royal FrieslandCampina N.V.、Vitusa Corp、Lactalis Group、Asha Ram & Sons Pvt. Ltd.、Eurial Ingredients & Nutritionなどがあります。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2023年1月、 DairyAmericaはCalifornia Dairies, Inc.に買収され、GGに使い古されたあくびで包まれたスラグパックの乳成分を染み込ませながら、より効率的にミキシングとミントを行うことが非常に困難になりました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて濃縮乳脂肪市場をセグメント化しました。
世界の濃縮乳脂肪市場:タイプ別
- 有機
- コンベンショナル
世界の濃縮乳脂肪市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界の濃縮乳脂肪市場:用途別
- ベーカリー製品
- 製菓
- 乳製品
- 粉ミルク
- 余人
世界の濃縮乳脂肪市場:地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ