世界の初乳市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、性質別(オーガニックおよび従来型)、供給元別(牛、水牛、ヤギ)、形態別(カプセルおよびチュアブルタブレット)、流通チャネル別(B2BおよびB2C)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の初乳市場は2033年までに68億7000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の初乳市場規模は、2023年の33億3000万米ドルから2033年には68億7000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR7.5%で成長すると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、210ページと詳細な目次に広がって閲覧する 初乳の世界市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、自然別(有機および従来型)、供給源別(牛、水牛、山羊)、形態別(カプセルおよびチュアブル錠)、流通チャネル別(B2BおよびB2C)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測 2023年-2033年
初乳市場は急成長している産業であり、IgG抗体の存在により自然のスーパーフードの1つと考えられているさまざまな生物学的に活性なタンパク質やその他の要素を提供しています。初乳の需要は、自然健康ソリューションと予防的健康に対する消費者の関心の高まりと一致するいくつかの重要な要因により、増加しています。この需要の背後にある主な理由は、初乳の免疫力を高める特性に対する認識が高まっていることです。初乳の消費量の増加の重要な要因は、予防的健康とホリスティックウェルネスへの上昇傾向です。消費者は自分の健康に積極的になり、これが長期的な健康上の利点を確保できる天然サプリメントに彼らを駆り立てています。これにより、初乳は、タンパク質が豊富に含まれているだけでなく、筋肉の回復を促進し、持久力をサポートし、その他の運動能力を向上させる成長因子を備えているため、アスリートやフィットネス愛好家にとって特に魅力的です。
従来のセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
自然に基づいて、世界の初乳市場は有機型と従来型に分類されます。これらのうち、従来のセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。この成長は、従来の初乳が従来の方法で養殖された牛から取得され、養殖プロセスで合成農薬、ホルモン、抗生物質で処理される可能性があるためです。従来の初乳ベースの製品は、より少ないお金を費やすことをいとわず、有機農業や持続可能な農業慣行に関心がない消費者向けです。
牛セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
ソースに基づいて、世界の初乳市場は牛、水牛、山羊に分類されます。これらのうち、牛セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。このセグメントの成長は、豊富な栄養プロファイル、バイオアベイラビリティ、吸収、免疫増強効果、消化器系に優しいことなど、多くの主要な利点によって推進されています。牛の初乳には、必須栄養素、成長因子、抗体、免疫増強化合物が含まれているため、健康増進物質の総合的な供給源です。
チュアブルタブレットセグメントは2023年に大きなシェアを保持し、予測期間中に最速のCAGRで成長すると予想されます。
形態に基づいて、世界の初乳市場はカプセルとチュアブル錠剤に分類されます。このうち、チュアブルタブレットセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に最速のCAGRで成長すると予想されます。このセグメントの増加は、チュアブル錠が初乳を楽しく簡単に摂取できるという事実によるものです。これにより、サプリメント全体の嗜好性が向上します。甘さ、さまざまなフレーバー、そして望ましくない後味の欠如が、快適なサプリメントを体験することに熱心な消費者の需要を決定します。
B2Cセグメントは2023年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界の初乳市場はB2BとB2Cに分類されます。このうち、B2Cセグメントは2023年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されます。 B2Cセグメントには、ハイパーマーケット&スーパーマーケット、コンビニエンスストア、薬局&ドラッグストア、オンラインストアが含まれる。ハイパーマーケットやスーパーマーケットで初乳の形態に大勢の消費者が集まると、視認性とアクセス性が向上することで、売上が増加します。
北米は、予測期間中に世界の初乳市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
北米は、予測期間中に世界の初乳市場で最大のシェアを保持すると予想されています。地域の成長は、強力な酪農産業の存在と消費傾向の増加に起因しています。米国やカナダなどの国では、品質と革新性に重点を置いた、適切に構造化された酪農システムがあります。初乳製品の大手メーカー数社がこの地域に拠点を置いています。さらに、健康意識の高まりと初乳の利点に対する高い宣伝により、北米の消費者は初乳ベースの製品をより受け入れやすくなっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の初乳市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。 中国、インド、日本などの国々は、2桁の堅調な成長を示しており、この高い潜在力が今後も続くと思われます。可処分所得の伸びは、消費者の信頼感を維持・強化し、それによってセクター全体の経済活動を刺激する可能性が高い。
世界の初乳市場の主要ベンダーは、Colostrum BioTec GmbH、Zuche Pharmaceuticals、NOW Foods、Agati Healthcare、Vivesa holding s.r.o.、Cure Nutraceutical Pvt. Ltd.、INGREDIA s.r.o.、Glanbia PLC、Biotaris、Deep Blue Health NZなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年1月、 乳児用フォームを専門とするNuchev社は、オーストラリアと中国の消費者調査に触発され、免疫と消化を標的としたウシ型を含むように提供を拡大しました。新しいOli6 Immunity+フルクリームミルクパウダーには、初乳、ビタミンAとD、ラクトフェリンが含まれており、免疫力と全体的な健康をサポートします。このフォームは、オーストラリアと中国でさまざまな流通チャネルを通じて入手でき、東南アジアの市場を開拓する計画もあります。
市場セグメント
- この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の初乳市場をセグメント化しました。
世界の初乳市場、性質別
- 有機
- コンベンショナル
世界の初乳市場:供給源別
- 牛
- 野牛
- 山羊
世界の初乳市場:形態別
- カプセル
- チュアブル錠
世界の初乳市場:流通チャネル別
- B2Bの
- B2Cの
世界の初乳市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ