世界のコールドブリューコーヒー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、準備モード別(ドリップコーヒーメーカー、シングルカップブリューワー、コールドブリュー、エスプレッソ、その他)、流通チャネル別(直営店、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のコールドブリューコーヒー市場は2033年までに201億7000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のコールドブリューコーヒー市場 規模は、2023年の25億7000万米ドルから2033年までに201億7000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に22.88%のCAGRで成長すると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、210ページと詳細な目次に広がって閲覧します 世界のコールドブリューコーヒー市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、準備モード別(ドリップコーヒーメーカー、シングルカップブリューワー、コールドブリューイング、エスプレッソなど)、流通チャネル別(直営店、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析・予測 2023年 - 2033年
世界のコールドブリューコーヒー市場は、コールドブリューコーヒー製品の製造、マーケティング、流通に関与する業界を指します。飲料生産者、小売業者、コーヒーブランドなど、さまざまな市場参加者を対象としており、すぐに飲めるコールドブリュー、濃縮コーヒー、淹れたての代替品を提供しています。市場は、プレミアムで滑らかで酸性度の低いコーヒー飲料に対する消費者の需要の高まりと、さまざまな地域での利便性、健康志向の消費、創造的な製品の提供の傾向によって推進されています。コールドブリューコーヒー市場の成長の主な推進要因には、すぐに飲める飲料の需要が急増した結果、コールドブリューコーヒーの市場が拡大したことが含まれます。さらに、コールドブリューコーヒーは缶やボトルなどの便利な形式で入手できることが多いため、この傾向により飲料の売上が増加しています。ただし、製造コストが高いのは、コールドブリューイングはプレミアムコーヒー豆とより長い浸漬期間が必要なため、従来のコーヒーよりもコストがかかるためです。
ドリップコーヒーメーカーセグメントは、2023年に最大の収益シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
準備モードに基づいて、世界のコールドブリューコーヒー市場は、ドリップコーヒーメーカー、シングルカップブリューワー、コールドブリューイング、エスプレッソなどに分かれています。これらの中で、ドリップコーヒーメーカーセグメントは2023年に最大の収益シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。成長は、完全にコーヒー豆の味と香りを抽出する能力に起因することができ、ドリップコーヒーメーカーは、コーヒーを淹れる最も広く使用されている技術であり、これは高まる需要を満たすのに役立ちます。
自社所有のアウトレットセグメントは、2023年に最も高い収益シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のコールドブリューコーヒー市場は、自社所有のアウトレット、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、およびオンラインに分かれています。このうち、自社所有のアウトレットセグメントは2023年に最も高い収益シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。消費者体験、製品品質、ブランドイメージはすべて、これらの施設によって厳密に管理されている可能性があります。企業は、コールドブリューコーヒーが正確なガイドラインに従って作られ、提供されることを保証しています 彼らの場所を所有して運営することにより、それらすべての均一性を確保します。
北米は、予測期間中に世界のコールドブリューコーヒー市場で最大のシェアを占めると予想されています。
北米は、予測期間中に世界のコールドブリューコーヒー市場で最大のシェアを占めると予想されています。この地域はコーヒーショップを拠点としており、カフェは現在、人々が集まり、働き、くつろぎ、交流するための一般的な場所となっています。 これらのビジネスは頻繁にコールドブリューコーヒーを提供し、顧客の数を増やします。コールドブリューコーヒー市場は、強力なブランディングとマーケティングイニシアチブの結果として大幅に成長しました。ブランドは、インフルエンサーとの関係、ソーシャルメディア、ターゲットを絞った広告を使用して、認知度を高め、顧客からの需要を刺激します。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のコールドブリューコーヒー市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。コーヒーショップやカフェは、今や人々が集まり、交流し、仕事をし、くつろぐための一般的な場所となっています。コールドブリューコーヒーは、高級品として頻繁に販売されているカフェのメニューに含まれているため、より多くの顧客がコールドブリューコーヒーを認識するようになりました。顧客の多忙なスケジュールに対応するために、コールドブリューコーヒーの生産者は、革新的で実用的なパッケージングソリューションも考え出しています。すぐに飲めるコールドブリューコーヒーの缶やボトルはますます一般的になり、顧客は外出先でもプレミアムコーヒーを楽しむことができます。
世界のコールドブリューコーヒー市場の主要ベンダーは、HighBrewCoffee、Kohana Coffee、La Colombe Coffee Roasters、RISE Brewing Co.、Heartland Food Products Group、Sleepy Owl Coffee、Starbucks Coffee Company.、Nestlé、Califia Farms、LLC、JAB Holding Companyなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年5月、 スターバックス コーヒー カンパニーは、消費者が自宅でスターバックスのカフェ品質のアイスコーヒーを楽しむことができる初の家庭用ブレンドである NEW Starbucks Cold Brew Concentrates - Dark Chocolate Hazelnut and Sweetened Black のデビューとともに、新しいスターバックス アイス コーヒー ブレンドを発売しました。
市場セグメント
- この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のコールドブリューコーヒー市場をセグメント化しました。
世界のコールドブリューコーヒー市場、準備モード別
- ドリップコーヒーメーカー
- シングルカップブリューワーズ
- コールドブリューイング
- エスプレッソ
- 余人
世界のコールドブリューコーヒー市場:流通チャネル別
- 直営店
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- コンビニ
- オンライン
世界のコールドブリューコーヒー市場、地域
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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