世界のコニャック市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(VS、XO、VSOP、その他)、グレード別(ウルトラプレミアム、スーパープレミアム、プレミアム)、流通チャネル別(オントレード、オフトレード)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の コニャック 市場は2033年までに61億2000万米ドルに達する
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のコニャック市場規模は、2023年の44億6000万米ドルから2033年には61億2000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に3.21%のCAGRで成長すると推定されています。
世界のコニャック市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品タイプ別(VS、XO、VSOP、その他)、グレード別(ウルトラプレミアム、スーパープレミアム、プレミアム)、流通チャネル別(オントレードおよびオフトレード)、 地域別(北部)に関するレポートから、235ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できますアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
フランスのコニャック地域発の高級アルコール飲料であるコニャックを製造・販売する業界は、世界のコニャック市場として知られています。コニャックは、フランスの原産地呼称(AOC)によって保護されているブドウベースのブランデーです。発展途上国での可処分所得の増加は、顧客がハイエンドのアルコール飲料にもっとお金を費やすことを可能にするため、この成長の原因であると考えられています。「体験型飲酒」の傾向と、ミレニアル世代の間でクラフト商品の魅力が高まっていることが、この成長をさらに支えています。さらに、有名企業の創造的なマーケティング手法と製品の多様化は、新規顧客を大きく引き付け、市場の拡大を推進しています。さらに、コニャックに関連する品質、遺産、スキルの向上は、消費者を差別し、市場の成長を推進する魅力を推進しています。さらに、人気のあるコレクターズアイテムとして、コニャックの需要の高まりは、希少性と独自性を重視する消費者にとって魅力的であり、市場の成長を促進します。メーカーが新しいエイジング技術、ミックス、フレーバーを実験して、より幅広い消費者にアピールするにつれて、製品の作成はより独創的になり、市場の拡大が推進されます。さらに、カクテルを混ぜるのに若くて用途の広い非常に特別な(VS)または優れたオールドペール(VSOP)コニャックの導入が市場の拡大を後押ししています。ただし、潜在的な貿易障害と高い税金は、コニャック市場に関連しています。
VSOPサプリメントセグメントは、2023年に42.06%の最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
製品タイプに基づいて、 世界のコニャック 市場はVS、XO、VSOPなどに分類されます。このうち、VSOPサプリメントセグメントは2023年に42.06%の最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。V.S.O.P.(Very Superior Old Pale)グレードのコニャックは、V.S.グレードよりも複雑で完成度の高い味わいで、少なくとも4年間の熟成が必要です。さらに、消費者のコニャックに対する認識と満足度の高まり、およびさまざまな熟成方法やフレーバープロファイルを試してみたいという願望により、市場は拡大しています。
プレミアムセグメントは、2023年に世界のコニャック市場シェアを支配し、予測期間を通じて1.19%のCAGRで成長すると推定されています。
グレードに基づいて、世界のコニャック市場はウルトラプレミアム、スーパープレミアム、プレミアムに分類されます。これらのうち、プレミアムセグメントは2023年に世界のコニャック市場シェアを支配し、予測期間を通じて1.19%のCAGRで成長すると推定されています。プレミアムコニャックは、手頃な価格で優れた品質を提供します。高品質の製品を求めているが、必ずしも多額のお金を払う準備ができていない消費者は、この市場に引き寄せられます。プレミアムセグメントは、プレミアム化の進展と顧客の認知度により、一貫して発展すると予想されます。
オフトレードセグメントは2023年に48.16%の最大のシェアを保持し、予測期間を通じて2.78%のCAGRで成長すると推定されています。
流通チャネルに基づいて、世界のコニャック市場はオントレードとオフトレードに分けられます。このうち、オフトレードセグメントは2023年に48.16%の最大のシェアを占め、予測期間を通じて2.78%のCAGRで成長すると推定されています。それは広く利用可能であり、幅広いものを提供できるからです。さらに、オフトレードは、そのリーズナブルなコスト、使いやすさ、およびコニャックのさまざまなブランドや品種を評価する能力により、人気が高まっています。さらに、オフトレードは、大きな棚スペースと頻繁なクライアントの訪問により、新しいコニャックブランドや商品を幅広い視聴者に宣伝する絶好の機会を提供します。
北米は、予測期間を通じて世界のコニャック市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
北米は、予測期間を通じて世界のコニャック市場で最大のシェアを保持すると予想されます。消費者の強い購買力と、プレミアムアルコール飲料を消費するという長年の習慣がこれを原因としています。さらに、大衆文化、特に音楽やエンターテインメントにおける高級スピリッツやプレミアムスピリッツの人気の高まりは、これらの製品に対する消費者の関心を高め、市場の拡大を推進しています。さらに、スーパーマーケット、酒屋、インターネットプラットフォームの広範なネットワークを含む、この地域の確立された流通チャネルは、コニャックが簡単にアクセスでき、広く利用できるようにすることで、拡大を促進するのに役立ちます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のコニャック市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。コニャック市場は、可処分所得の増加と地域の中産階級の成長によって支えられています。さらに、市場の拡大を支えているのは、XO(エクストラオールド)などのプレミアムで有名なコニャックカテゴリーへの嗜好の高まりです。また、富の指標としての酒類の魅力が高まっていることから、この業界は成長しており、それが社会的・専門的な環境での消費につながっています。
世界のコニャック市場の主要なプレーヤーには、クルボアジエS.A.S.、ルイ・ロワイエ、ジノ・ダビドフ、E.レミーマルタン・アンド・カンパニー、ヘネシー、ケルト・コニャック、コニャック・ミューコウ、ペルノ・リカール、トーマス・ハイン・アンド・カンパニー、メゾン・フェランなどが含まれます。
最近の動向
- 2024年4月、 有名なコニャック企業であるレミーマルタンは、3年間の改装作業の後、コニャックの中心部にある歴史的な場所を再オープンしました。このプロジェクトは、その遺産を維持しながら、メゾンの現代的で独創的な精神を促進し、有名なアーティストと地元の職人の両方との仕事に関連しました。訪問者は、サイトのいくつかの会場を通じて、ブランドの豊かな過去と未来に没頭できます。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
- この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のコニャック市場をセグメント化しました。
世界のコニャック市場:製品タイプ別
- 対
- XOの
- VSOPの
- 余人
世界の コニャック 市場:グレード別
- ウルトラプレミアム
- スーパープレミアム
- プレミアム
世界の コニャック 市場:流通チャネル別
- オントレード
- オフトレード
世界の コニャック 市場、地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ