世界のコーヒーカプセル市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、材質別(アルミニウム、堆肥化可能、PBTプラスチック)、用途別(住宅用、商業用)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンラインストアなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のコーヒーカプセル市場規模は1000億ドルを超える見込み 2033年までに142億
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のコーヒーカプセル市場規模は、2023年から2033年の予測期間中に7.48 %のCAGRで成長し、 2023年の69億米ドルから2033年には142億米ドルに達すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図表、および詳細な目次をご覧ください。
世界のコーヒーカプセル市場規模、シェア、COVID-19の影響分析 材質別(アルミニウム、堆肥化可能、PBTプラスチック)、用途別(住宅用、商業用)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンラインストア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)の分析と予測2023年~2033年。
アルミニウム製の容器です。単一ブランドまたは単一用途の装置は、通常、特定のタイプの機器に固有のものです。真空パックに入れられた 1 杯分のコーヒーには、消費者が使用する適切な機器が必要です。健康志向の消費者は、現在、さらに多くのコーヒーを飲んでいます。そのため、コーヒー カプセルのようなイノベーションが市場に投入されています。コーヒーは、その香りとカフェイン含有量から、人々が共有するあらゆる形態のノンアルコール飲料の中で最も好まれる飲み物の 1 つです。商品として輸出される量は石油に次ぐものです。コーヒーの健康上の利点により、消費者はコーヒーの消費量を増やしており、コーヒー カプセルに関するコーヒー ショップの需要が高まっています。ただし、予想される影響は、梱包の有害な使用によるコーヒー カプセル市場の衰退です。コーヒー カプセルはプラスチックとアルミニウムの組み合わせであるため、リサイクルできません。アルミニウムとプラスチックのカプセルのパッケージは、廃棄されるだけなので、リサイクルされません。
予測期間中、アルミニウムは世界のコーヒーカプセル市場の大部分のシェアを占めると予想されます。
素材に基づいて、世界のコーヒーカプセル市場は、アルミニウム、堆肥化可能、および PBT プラスチックに分かれています。これらのうち、アルミニウムは予測期間中に世界のコーヒーカプセル市場の大多数のシェアを占めると予想されています。この成長は、豆を挽いたり挽いたコーヒーを計量したりせずに、すぐにおいしいコーヒーを淹れたい消費者の間で、アルミニウムコーヒーカプセルの人気が高まっていることに起因しています。したがって、 KeurigやNespressoが製造するようなシングルサーブコーヒーマシンに対する大きな需要が、これらのアルミニウムコーヒーカプセル市場の大部分を牽引しています。
予測期間中、商業部門は世界のコーヒーカプセル市場で最大のシェアを占めると予測されています。
エンドユーザーに基づいて、世界のコーヒーカプセル市場は、家庭用と業務用に分かれています。これらのうち、業務用セグメントは、予測期間中に世界のコーヒーカプセル市場で最大のシェアを占めると予測されています。この成長は、特殊な機器への投資や訓練を受けたバリスタの雇用に費用をかけずに、従業員にさまざまなオプションを提供したいと考えている企業にとって、経済的で合理的なソリューションによって推進されています。何よりも、コーヒーカプセルは乱雑さと無駄を省くため、整理整頓と効率が何よりも重要である忙しい職場で効果を発揮します。より多くの企業が、高品質のコーヒーをスタッフや顧客に提供するための使い捨てコーヒーカプセルの価値を理解するようになったため、コーヒーカプセルの業務用市場は最近拡大しています。
予測期間中、スーパーマーケットとハイパーマーケットが世界のコーヒーカプセル市場で最大のシェアを占めると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界のコーヒーカプセル市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンラインストア、その他に分かれています。これらのうち、スーパーマーケットとハイパーマーケットは、予測期間中に世界のコーヒーカプセル市場で最大のシェアを占めると予想されています。セグメントの成長は、スーパーマーケットとハイパーマーケットが、あらゆる形態の製品購入のためのワンストップショッピングの目的地としてニッチを作り出したためです。これには、家庭用品からさまざまなブランドのコーヒーカプセルまですべてが含まれます。スーパーマーケットとハイパーマーケットには、他の多くの商品に加えて、潜在的な顧客が試食できるコーヒーカプセル専用のセクションがあります。顧客の好みに基づいて、スーパーマーケットとハイパーマーケットの販売業者は、さまざまなコーヒーカプセルを保管しています。コーヒーカプセルの製造業者は、歩行者が多いため、ハイパーマーケットとスーパーマーケットでターゲットとする消費者層に焦点を合わせるのが容易であると考えています。
予測期間中、アジア太平洋地域は世界のコーヒーカプセル市場の大部分のシェアを占めると予測されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のコーヒーカプセル市場の大半を占めると予測されています。お茶からコーヒーへの切り替えとライフスタイルの変化は、APAC における市場成長の大きな原動力の 1 つです。中国、インド、日本を含む APAC の消費者は、健康に良い製品の購入を好みます。APAC 市場の成長が加速している理由の 1 つは、この地域での新製品に対する需要が高いことです。アジア太平洋地域のコーヒーカプセル市場は、コーヒーメーカーの需要と供給の増加により拡大しています。
予測期間中、ヨーロッパは世界のコーヒーカプセル市場の中で最も速い CAGR で成長すると予想されています。コーヒー 1 杯を迅速かつ簡単に提供するために、顧客はコーヒーカプセルまたはコーヒーポッドを使用できます。ヨーロッパでのコーヒーカプセル需要の要因としては、シングルサーブ コーヒーの人気が高まっていることと、自宅でコーヒーを淹れる人が増えていることが挙げられます。
世界のコーヒーカプセル市場の主要ベンダー スターバックスコーポレーション、イリーカフェ SpA .、 Coffeeza 、The Kraft Heinz Company、 Dualit Limited、JACOBS DOUWE EGBERTS、RAVE COFFEE、Nestle Nespresso SA、 Gourmesso Coffee、Blue Tokai Coffee、 Keurig Green Mountain, Inc.、Gloria Jeans、DD IP Holder LLC、com、その他。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者 (VAR)
主要市場の発展
- 2024年4月、 スターバックスがネスプレッソと共同で開始した新しいキャンペーンは、ネスプレッソマシンと互換性のあるアラビカ コーヒー カプセルを通じて、スターバックスのコーヒー体験を自宅でも楽しめるというものです。このキャンペーンでは、さまざまなフレーバーのスターバックスの高級コーヒーが紹介されます。
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のコーヒーカプセル市場を分類しています。
世界のコーヒーカプセル市場、材質別
- アルミニウム
- 堆肥化可能
- PBTプラスチック
世界のコーヒーカプセル市場、用途別
- 居住の
- コマーシャル
流通チャネル別世界のコーヒーカプセル市場
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- 専門店
- オンラインストア
- その他
世界のコーヒーカプセル市場、地域別
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ