世界のコーヒー美容製品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(スキンケア、ヘアケア、香水とフレグランス、カラーコスメ)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のコーヒー美容製品市場は2033年までに9億6,930万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のコーヒー美容製品市場は、2023年の5億5,750万米ドルから2033年までに9億6,930万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.69%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のコーヒー美容製品市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(スキンケア、ヘアケア、香水・フレグランス、カラー化粧品)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、 ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 - 2033。
コーヒーまたはコーヒー派生物を含む化粧品の市場は、コーヒー美容製品市場として知られています。ボディウォッシュ、スキンケア製品、アイケア製品など、数多くの美容製品にはコーヒーが含まれています。コーヒーに含まれる抗酸化物質は、フリーラジカルによるダメージから肌を保護する能力でよく知られています。カフェインは、目の下の腫れやくまを強化または軽減するのに役立ちます。強くて実用的なボディクレンザーはコーヒー豆です。コーヒーベースの化粧品には、オイル、ローション、バーム、クリームなど、さまざまな種類があります。コーヒー豆の主要成分であるカフェインには、抗菌、アンチエイジング、抗酸化作用があり、肌、頭皮、髪を助けます。さらに、コーヒー美容製品の市場拡大は、ナチュラルおよびオーガニックスキンケア製品に対する消費者の需要に大きく影響されています。生態学的意識の高まりと合成化合物に関連する可能性のある危険性に対する認識は、天然の持続可能な方法で調達された成分で作られたスキンケア製品への傾向につながっています。しかし、コーヒー美容製品の市場拡大は、コーヒー豆の供給制限によって制約されており、これはいくつかの気候成長要素によって徐々に影響を受けます。
スキンケアセグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
製品に基づいて、世界のコーヒー美容製品市場は、スキンケア、ヘアケア、香水&フレグランス、カラー化粧品に分類されます。これらのうち、スキンケアセグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。スキンケア市場は、パーソナルケアルーチンに対するユーザーの受け入れの高まり、スキンケアトリートメントに対する意識の高まり、業界のトップブランドが提供する製品の範囲など、いくつかの要因により拡大しています。
スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
流通チャネルに基づいて、世界のコーヒー美容製品市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、およびオンラインに分けられます。これらのうち、スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは、プライベートブランドの提供とプロモーションの重要性の高まりに関連しています。ブランドは、ブランドの認知度を高めるために、スーパーマーケットなどのオフラインチャネルを選択するケースが増えています。
北米は、予測期間中に世界のコーヒー美容製品市場で最大のシェアを保持しています。
北米は、予測期間中に世界のコーヒー美容製品市場で最大のシェアを保持しています。北米のコーヒー美容製品市場の成長を推進する要因には、ナチュラルおよびオーガニック美容製品に対する需要の高まり、国際的な化粧品ブランドのコーヒー美容製品の提供の拡大、ライフスタイルの変化によってもたらされる肌と髪の健康問題の増加、およびこの地域の主要な流通業者の存在が含まれます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のコーヒー美容製品市場で最も速いペースで成長すると推定されています。ミレニアル世代の人口の増加、所得水準の上昇、パーソナルケア支出の増加、いくつかの国際的な化粧品ブランドの参入、オンラインプラットフォームの使用の増加、天然または有機製品の使用の利点に対する認識の高まりなど、多くの要因がアジア太平洋地域のコーヒー美容製品市場の成長を牽引していると考えられています。
世界のコーヒー美容製品市場の主要ベンダーは、ロレアルパリ、OGXヴォーグインターナショナルLLC、mcaffeine、エスティローダーカンパニーズインク、エイボンプロダクツ、ビューティーカンパニーインド、Javaスキンケア、ビーンボディ、バイオケア株式会社、ローラメルシエUS Buyer LLC、MCaffeine、Mr.ビーンボディケア、セフォラUSA、Inc.、ヴォーグインターナショナルLLCなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2022年9月、 mCaffeineの主要製品カテゴリーである「Coffee Body Scrub」と「Body Butter with Almonds and Berries」の4つの新商品が登場しました。インドで最初にカフェインを採用したパーソナルケアブランドはmCaffeineです。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてコーヒー美容製品市場をセグメント化しました。
世界のコーヒー美容製品市場:製品別
- スキンケア
- ヘアケア
- 香水&フレグランス
- カラー化粧品
世界のコーヒー美容製品市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- 専門店
- コンビニ
- オンライン
世界のコーヒー美容製品市場: 地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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