世界のコーヒー豆市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(ロブスタ、アラビカ、その他)、エンドユーザー別(化粧品、医薬品、食品・飲料、その他)、流通チャネル別(オフラインとオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界の コーヒー豆 市場規模は2033年までに627億8000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のコーヒー豆市場規模は、2023年の338億米ドルから2033年までに627億8000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に6.39%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のコーヒー豆市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品タイプ別(ロブスタ種、アラビカ種、その他)、エンドユーザー別(化粧品、医薬品、食品・飲料、その他)、流通チャネル別(オフラインおよびオンライン)、地域別(北部)に関するレポートから、215ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できますアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
コーヒーは、世界で最も広く消費されている飲み物の1つです。エスプレッソ、カプチーノ、アメリカーノは、さまざまな豆を使用して製造でき、温かくまたは冷たく提供できるコーヒー飲料のほんの一部です。コーヒーを生産するために使用されるコーヒー植物の種子は、コーヒー豆と呼ばれます。コーヒーチェリーは、ピップを含む赤または紫の果物です。通常のさくらんぼと同様に、コーヒーの果実は核果に分類されます。コーヒー豆は、本物の豆に似ているため、そうではありません。世界中の若者の間でコーヒー消費の増加傾向、アジア太平洋地域やその他の発展途上国におけるスターバックスなどのフランチャイズ店の開設と拡大、若い世代の可処分所得の増加、カフェやレストランが提供する飲み物の品揃えはすべて、市場を牽引する重要な要因です。しかし、気候変動がコーヒー生産に与える影響、サプライチェーンの混乱によるコーヒー豆の価格の高騰、他の飲料との競争の激化などは、市場を制限している他の問題の一部です。
ザ アラビカ セグメントは、世界の最大の市場シェアを保持すると予想されています コーヒー豆 予測期間を通じて市場。
製品タイプに基づいて、 コーヒー豆 市場は次のように分類されます ロブスタ、アラビカ、その他.これらの中で、アラビカ種セグメントは、予測期間を通じて世界のコーヒー豆市場で最大の市場シェアを保持すると予想されます。アラビカコーヒーは、甘くてチョコレートのような倍音で、より滑らかで甘い味がします。さらに、カフェインレベルが高いため一般的に苦いロブスタよりもカフェインが少なくなっています。アラビカ種はロブスタ種よりも高価で栽培が難しいため、世界のコーヒー生産に大きなシェアを占めています。
食品および飲料セグメントは、予測期間中に世界のコーヒー豆市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。
エンドユーザーに基づいて、 コーヒー豆 市場は化粧品、医薬品、食品および飲料などに分類されます。これらのうち、 食品および飲料セグメントは、予測期間中に世界のコーヒー豆市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。ケーキ、キャンディー、ペストリー、マフィンもこれらの豆で作られており、市場の拡大に好ましい影響を与えるはずです。エスプレッソとお湯で淹れるブラックコーヒーなど、健康志向のお客様。カフェインを多く含んでいるため、認知度が高まり、牛乳や砂糖は添加されていません。冷たいコーヒーを作るために、エスプレッソはクリーミーなミルク、砂糖、その他の材料で変更されます。近い将来、ファーストフードチェーンの普及によりコーヒーの消費量が増加すると予測されており、コーヒー豆の需要が増加します。
オンラインセグメントは、予測期間を通じて世界のコーヒー豆市場で最も高い市場シェアを保持すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、コーヒー豆市場はオフラインとオンラインに分かれています。これらのうち、オンラインセグメントは、予測期間を通じて世界のコーヒー豆市場で最も高い市場シェアを保持すると予想されています。オンライン小売業者は、コーヒーの歴史、フレーバープロファイル、醸造のアドバイスに関する広範な情報を頻繁に含み、顧客の知識と購入体験の向上に役立てています。さらに、オンラインコーヒーショップが提供するサブスクリプションモデルによって提供されるスムーズでカスタマイズされたコーヒー飲用体験は、リピートビジネスを促進し、業界の拡大を促進します。
ヨーロッパは、予測期間を通じてコーヒー豆市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
ヨーロッパは、予測期間を通じてコーヒー豆市場で最大のシェアを保持すると予想されます。コーヒー豆の世界市場は、ヨーロッパで強いコーヒー文化があるためです。早くも17世紀には、コーヒーがヨーロッパに持ち込まれました。その後、コーヒー文化はヨーロッパ全土に広がり、人々の日常生活に定着しました。スペシャルティコーヒーと高度な醸造技術は、広大なカフェネットワークと驚くほど高い可処分所得に取って代わりました。したがって、ヨーロッパはコーヒー豆の潜在的な市場です。
アジア太平洋地域は、予測期間中にコーヒー豆市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。中国とインドで台頭してきたカフェ文化は、予測期間中のこの成長に寄与したとされています。グローバリゼーションによってもたらされた異文化交流の結果、地域経済の若者はますます西洋料理や飲酒習慣を受け入れるようになっています。彼らの外貨準備は、これらの国で生産され、他の国に輸出されるコーヒー豆のかなりの数によって支えられています。
コーヒー豆市場の主要なプレーヤーには、Coffee Bean International、Inc.、La Colombe Torrefaction、Inc.、Hawaii Coffee Company、Death Wish Coffee、illycaffè S.p.A.、The Bean Coffee Company、Caribou Coffee、Peet's Coffee、Inc.、Kicking Horse Coffee Co. Ltd.、Luigi Lavazza S.p.A.などがあります。
最近の動向
- 2024年12月、 Ekaagra OstalaritzaとThe Coffee Bean & Tea Leafは、インドでの事業を促進するために提携しました。この戦略的パートナーシップにより、エカーグラはブランドを全国的に成長させる唯一の権利を持っており、同社は今後5年間で250のカフェをオープンする予定です。このパートナーシップは、ハイエンドのコーヒーと紅茶の体験に対するインドの需要の高まりを活用し、最も速い成長率の専門飲料市場の1つでブランドの存在感を高めることを目的としています。
- 2024年5月、 イタリアのコーヒー会社であるLavazzaは、Stirlingshire Vending (Scotland) Limitedを買収したと発表しました。この取引は、ルイジラバッツァS.p.A.のコーヒーマシン事業セグメント、コーヒー自動販売機を運営するラバッツァプロフェッショナルを後押しすることが期待されています。
- 2024年4月、 自動販売機メーカーのIVSは、イタリアのコーヒービジネスであるLavazzaに買収されることが決まっています。Lavazzaはこれを機に、IVSの欧州市場における自動販売機事業を強化する方針です。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてコーヒー豆市場をセグメント化しました。
世界のコーヒー豆市場:製品タイプ別
- ロブスタ
- アラビカ
- 余人
世界の コーヒー豆 市場:エンドユーザー別
- コスメ
- 薬
- 食品・飲料
- 余人
世界の コーヒー豆 市場:流通チャネル別
- オフライン
- オンライン
世界の コーヒー豆 市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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