世界のココアニブ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(オーガニックおよび従来型)、用途別(家庭用および商業用)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界の カカオニブ 市場は2033年までに28億1000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のカカオニブ市場規模は、2023年の13億米ドルから2033年までに28億1000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に8.01%のCAGRで成長すると推定されています。
世界のカカオニブ市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(オーガニックおよび従来型)、アプリケーション別(家庭用および商業用)、 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023 – 2033に関するレポートから、110の市場データ表と図とチャートを含む215ページにわたる主要な業界洞察を閲覧します。
カカオニブは、乾燥、焙煎、発酵、粉砕されたカカオ豆です。それらは、飲料および製パン業界向けのプレミアムチョコレートを作るために使用されます。消費量の増加は、食物繊維、重要なミネラル、抗酸化物質を多く含むカカオニブの健康上の利点に関する消費者の知識が高まっていることに起因しています。顧客は、健康志向が高まるにつれて、焼き菓子、スムージー、スナックに健康的な添加物としてカカオニブを食事に加えています。カカオニブの市場は、オーガニックおよびクリーンラベル製品の需要の高まりにより、今後数年間で牽引されると予想されています。オーガニックカカオニブの需要は、顧客が食品の供給源と生産プロセスの透明性を高めることを求めるにつれて高まっています。この変化は、自然で加工が最小限に抑えられた食事への一般的な傾向に沿ったものであり、生産者は健康志向の消費者にアピールするオーガニック製品を提供するようになっています。専門の健康食品店やインターネット商人によって証明されるように、有機カカオニブの需要は高まっています。柔軟な成分としてのカカオニブの需要は、植物ベースの食事療法の人気の高まりと並行して増加すると予想されます。ベジタリアンやビーガンの食事を選ぶ人が増えるにつれ、植物性料理の人気が高まっており、カカオニブはこれらの料理においしい追加を提供します。しかし、生のカカオ豆の価格変動は、カカオニブの市場が直面している主要な問題の1つです。
ザ コンベンショナル セグメントは2023年に62.45%の最大の市場シェアを支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
製品に基づいて、 カカオニブ 市場は次のように分類されます オーガニックとコンベンショナル.これらのうち、従来のセグメントは2023年に62.45%の最大の市場シェアを支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。標準的なカカオニブは、その入手のしやすさと低コストのために、メーカーと消費者の両方に人気のあるオプションです。多くの食品生産者は、大量生産と費用対効果を優先しているため、多くの場合、より少ないコストで購入できる従来のコンポーネントへの依存度が高くなっています。さらに、価格感応度は、依然として従来型商品に強く偏っている新興国における消費者の選択を決定する上で大きな役割を果たしています。
ザ コマーシャル セグメントは2023年に65.12%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
アプリケーションに基づいて、 カカオニブ 市場は次のように分けられます 家庭用および商業用.このうち、商業セグメントは2023年に65.12%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。食品加工業界でのカカオニブの広範な用途によるものです。カカオニブは、チョコレート、焼き菓子、菓子などのカカオベースのアイテムの風味と食感を改善する主要な成分の1つであるため、この市場セグメントはこれらの製品に対する強い需要の恩恵を受けています。さらに、グルメで職人技の食品トレンドの高まりにより、さまざまなレシピでのカカオニブの創造的な使用が促進され、商業環境での利用が増加しています。
北米は、予測期間を通じてカカオニブ市場の最大のシェアを保持すると予想されます。
北米は、予測期間を通じてカカオニブ市場の最大のシェアを保持すると予想されます。市場は、重要なミネラルと抗酸化物質を多く含むカカオニブの健康上の利点に関する消費者の高度な知識によって推進されています。スムージー、グラノーラバー、焼き菓子など、幅広い料理製品に使用できるため、カカオニブは、より健康的なスナックの選択肢を求める顧客としてますます人気が高まっています。たとえば、健康志向の消費者にアピールするために、健康に焦点を当てたいくつかの企業は、栄養価を向上させるために製品にカカオニブを追加しています。さらに、高品質のチョコレート製品に対するこの地域の高い需要は、市場拡大の大きな要因です。品質と職人技による生産を重視する北米の確立されたチョコレート産業の結果として、風味と食感の向上のためのカカオニブの使用が拡大しました。
アジア太平洋地域は、予測期間中にカカオニブ市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。可処分所得の増加と消費者の好みがより良い食品の選択肢にシフトした結果、カカオニブなどの栄養価の高い食品の需要が増加しています。さらに、多くの健康志向の企業は、カカオニブを主成分とするスナックをますます推進しており、これらのニブの栄養上の利点を強調しています。さらに、中国やインドなどの国々でのチョコレート製品の需要の高まりにより、市場は拡大しています。その独特の風味と食感に加えて、カカオニブは職人技の高級チョコレートの生産者の間でますます人気が高まっています。
カカオニブ市場の主要な主要プレーヤーには、バリーカレボー、ユナイテッドココアプロセッサ、Inc.、アーバンプラッター、NAVITAS ORGANICS、ココアサプライ(Fine Cocoa Products Corp)、Sunfood、Viva Naturals、NOW Foods、BMV Cocoa、Cocoa Familyなどがあります。
最近の動向
- 2024年4月、 マレーシアのクアラルンプールで開催された式典で、バリーカレボーは、カカオベースのレシピの感覚体験を向上させる、深い茶色と豊かなフレーバープロファイルのココアパウダーであるMALEOを紹介しました。MALEOココアパウダーの特別な利点の1つは、消費者がより少ない製品を使用しながら、より多くを甘やかすことができることです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてカカオニブ市場をセグメント化しました。
世界の カカオニブ 市場、製品別
- 有機
- コンベンショナル
世界の カカオニブ 市場:用途別
- 世帯
- コマーシャル
世界の カカオニブ 市場、地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ