世界のクローブ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、形態別(オイル、パウダー、ホール)、用途別(ヘルスケア製品、食品および飲料、パーソナルケアおよび化粧品)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のクローブ市場は2033年までに62億米ドルに達する
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のクローブ市場 規模は、2023年の41億米ドルから2033年には62億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは4.22%になると予想されています。
世界のクローブ市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、形態別(オイル、パウダー、全体)、アプリケーション別(ヘルスケア製品、食品・飲料、パーソナルケア・化粧品)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
クローブ市場は、クローブの取引、生産、流通、消費として定義されています。料理、医学、化粧品、エッセンシャルオイルなど、幅広く利用されています。クローブは、風味付けだけでなく、カレー、肉、果物にスパイスを加えるスパイスとしても非常に適しています。クローブからのオイルは、その薬用用途のために主に伝統医学で使用されるエッセンシャルオイルの1つです。現在、健康意識の高まり傾向により、市場でのハーブ製品や天然製品の需要が高まっています。クローブはその薬効でよく知られており、その中で最も重要な特徴は、消化の改善、肝保護、免疫力の向上、および癌との闘いです。現在、ピクルス、ソース、焼き菓子、菓子などの食品・飲料のフレーバー需要が増加傾向にあり、食品・飲料業界の市場を牽引しています。クローブをベースにした革新的で斬新な製品の研究が続けられています。そのため、今後数年間の市場成長は終わりがないことが約束されています。さらに重要なことに、クローブは、消費者が新しい味と体験を求めるにつれて、料理の用途でますます人気が高まっています。しかし、国際的なクローブ経済に影響を与えているのは、クローブの開花と成長の季節が異なるため、クローブ製品の生産と市場チェーンの混乱です。合成クローブ代替品の入手可能性が低下したため、市場でのクローブの生産は少なくなっています。したがって、クローブの季節的な開花と代替品の入手可能性は、世界のクローブ市場を抑制します。
粉末セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
形態に基づいて、世界のクローブ市場は油、粉末、および全体に分けられます。これらのうち、粉末セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。この成長は、粉末クローブが最も便利で費用対効果の高い形態であり、クローブ市場で最も簡単に入手できることに起因しています。クローブパウダーは、料理のスパイス成分として広く使用されています。
食品・飲料 セグメントは2023年に最速のシェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されています。
用途に基づいて、世界のクローブ市場は、ヘルスケア製品、食品および飲料、パーソナルケアおよび化粧品のセグメントに分かれています。このうち、食品・飲料セグメントは2023年に最も速いシェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されています。クローブは、食品や飲料、特にお茶に多く使用されており、このセグメントの成長を後押ししています。クローブの芳香族の風味は、ほとんどの料理の味と風味を高めます。それに加えて、クローブは繊維、ビタミン、ミネラルなどの栄養素の供給源であり、消費者の健康的な食事に選択肢を追加します。
オンラインセグメントは 2023年に過半数のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界のクローブ市場はオフラインとオンラインに分かれています。オンラインセグメントは2023年に過半数のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。この成長は、安全性、利便性、割引、価格、時間節約の性質により推進されており、これらはクローブのオンライン小売の普及への道であり、今日では多くのブランドがハイブリッドモードを使用してクローブバッドエッセンシャルオイルを販売しています。これは、オンラインでのクローブ販売の分布において、チャネルのより大きなシェアを構成しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にクローブ市場で最も高いシェアを保持すると推定されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にクローブ市場で最も高いシェアを保持すると推定されています。クローブは、食品の風味付けや塩漬けでよく知られているスパイスです。関心の高まりは、天然ハーブをベースにしたハーブケアのバイヤーのストレッチによって示されています。クローブの受益者効果に対する意識が急速に高まっていることと、自然ベースの製品に対する傾向の高まりがクローブの市場を牽引すると予想されます。中国、日本、インド、韓国などの国々は、グローバル企業による戦略的投資において、大きな市場を持っています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界のクローブ市場で急速なペースで成長すると予想されます。したがって、クローブの需要は、ヨーロッパでのアジア料理の人気の高まりとともに増加すると予想されます。したがって、クローブ市場は、発展途上国のさまざまな種類のクローブに機会を提供します。
クローブ市場の主要な主要企業には、クラフトハインツカンパニー、アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー、ケリーグループplc、ロイヤルスパイス、サンチェティグローバルインク、マダガスカルスパイスカンパニー、シャーンシーロングリーフバイオテクノロジー株式会社、PTCアグロ株式会社、サイプロバイオテックPvt.Ltd.、ベルジェInc.、True Ceylon Spices、Aroma Aromatics&Flavours、Lankan Flavour.、Wee Kiat Development Pvt. Ltd.、Manohar Botanical Extracts Pvt. Ltd.、 余人。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2021年10月、 このユニークなスパイスのクローブは、タミル・ナードゥ州のカンニヤークマリ地区の丘で栽培され、「カンニヤークマリ・クローブ」として地理的表示(GI)タグを取得しました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてクローブ市場をセグメント化しました。
世界のクローブ市場:形態別
- 油
- 粉
- 全部
世界のクローブ市場:用途別
- ヘルスケア製品
- 食品および飲料
- パーソナルケア&化粧品
世界のクローブ市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界のクローブ市場、地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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