世界の下駄市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、製品別(カジュアル下駄と職業下駄)、素材別(革、ゴム、合成繊維、その他)、最終用途別(男性、女性、子供)、流通チャネル (オフラインおよびオンライン)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 年から 2033 年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のクロッグ市場規模は2033年までに238億7000万米ドルに達する見込み
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のクロッグ市場規模は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)11.24%で成長し、2023年の82億3,000万米ドルから2033年には238億7,000万米ドルに成長する見込みです。
「世界のクロッグ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(カジュアルクロッグと職業用クロッグ)、素材別(皮革、ゴム、合成皮革、その他)、最終用途別(男性、女性、子供)、流通チャネル別(オフラインとオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」に関するレポートから、230ページにわたる主要な業界の洞察と128の市場データ表、図表を参照
クロッグは、ユニークなデザインと機能的な特徴で知られる履物の一種です。丈夫で硬いソールと、シンプルでありながら機能的なデザインが特徴です。クロッグは歴史的にさまざまな文明で履かれており、それぞれが独自の要求に合わせてスタイルを変えてきました。クロッグは、その快適さとサポート特性から、長時間履くのに人気があります。クロッグは、履きやすさ、スリッポンスタイル、頑丈な構造から、長時間の立ち仕事や歩行が必要な医療、接客、料理の分野の専門家に特に人気があります。消費者は、自分の好みに合ったユニークな製品をますます頻繁に探すようになっています。履物、特にクロッグのカスタマイズとパーソナライズは、無限の可能性を提供します。さらに、足のタイプによっては、クロッグの形や構造が気に入らない場合があります。全体的な快適さと快適さは、サイズの不一致や調整機能の欠如などの問題によって悪影響を受ける可能性があります。
カジュアルクロッグ部門は、予測期間中にクロッグ市場で最大の収益シェアを占めました。
製品に基づいて、クロッグ市場はカジュアルクロッグと職業用クロッグに分けられます。これらのうち、カジュアルクロッグセグメントは、予測期間中にクロッグ市場の最大の収益シェアを占めました。ライフスタイルの変化とリモートワークの増加により、快適で柔軟な履物に対する需要が高まっていることが、市場の主な推進力です。カジュアルおよびアスレジャーアパレルへのトレンドを考慮すると、クロッグは快適さとスタイルを兼ね備えているため、日常使いに人気があります。
予測期間中、合成セグメントはクロッグ市場で最大の市場シェアを占め、市場を支配します。
素材に基づいて、クロッグ市場は皮革、ゴム、合成素材、その他に分かれています。これらのうち、合成素材セグメントは、予測期間中にクロッグ市場で最大の市場シェアを占めています。人気の理由は、コストとデザインの多様性が重要な役割を果たしている素材技術の進歩によるものです。EVA(エチレン酢酸ビニル)などの優れたポリマーと合成素材は、従来の素材に代わる、強度、柔軟性、軽量の代替品であり、さまざまな環境や用途に最適です。
予測期間中、男性セグメントがクロッグ市場を支配すると予測されています。
クロッグ市場は、最終用途に基づいて、男性、女性、子供に分けられます。これらのうち、男性セグメントは、予測期間中にクロッグ市場を支配すると予測されています。男性用クロッグは、日常のファッションがよりカジュアルで便利な履物とよりリラックスした服装要件へと移行するにつれて、ますます人気が高まると予測されています。これらはすべて、快適さと実用性への注目の高まりに関連しています。たとえば、男性用クロッグは、快適さ、耐久性、スタイルを売り込み、男性の使いやすさと実用性への欲求を満たすデザインで、クロックスとボグスによって効果的に推進されています。
オンラインセグメントは、予測期間中にクロッグ市場の中で最も高い CAGR で成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、クロッグ市場はオフラインとオンラインに分類されます。これらのうち、オンラインセグメントは、予測期間中にクロッグ市場の中で最も高いCAGRで成長すると予想されています。主な推進力は、24時間いつでも購入できる手軽さ、豊富な製品選択肢、最先端のデジタルマーケティング手法です。徹底した製品説明と高品質の写真を含むユーザーフレンドリーなWebサイトを採用することで、クロックスやビルケンシュトックなどの企業は、オンライン市場で大きな発展を遂げてきました。
予測期間中、北米はクロッグ市場で最大のシェアを占めると予想されます。
予測期間中、北米はクロッグ市場で最大のシェアを占めると予想されています。カジュアルやアスレジャーファッションのトレンドの魅力、快適な履物に対する需要の高まり、ホスピタリティおよびヘルスケア部門の大きな影響が、業界の主な推進力となっています。eコマースの増加、強力なブランドの影響、ライフスタイルの変化により、快適で多用途な履物を求める消費者が増えています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にクロッグ市場が最も速いペースで成長すると予測されています。主な原動力は、この地域における中流階級の急成長、都市化率の上昇、健康と幸福に対する意識の高まりです。中国、インド、日本などの国の顧客は可処分所得の増加に伴い、クロッグ市場を牽引しており、ファッショナブルでありながら快適な履物ソリューションを求めています。
クロッグ市場の主要ベンダーは、Dansko、SKECHERS、Inc.、Alegria、BIRKENSTOCK、Merrell、Isabel Marant、Sandgrens Clogs、BATA BRAND、Sanita、Deckers Outdoor Corporation (UGG)、Haflinger、Lotta From Stockholm、Calou AB、Tessa Clogs などです。
最近の動向
- 2023年4月、クロックスとプリングルズは、限定版クロッグのシリーズを開発するためのコラボレーションを開始しました。このコラボレーションには、プリングルズのカラーやエンブレムを使ったデザインなど、プリングルズのブランドイメージにインスピレーションを得たクロッグが含まれています。この組み合わせは、クロックスのカジュアルシューズの専門性と、プリングルズのスナック市場における高いブランド認知度を活用しています。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてクロッグ市場を分類しています。
世界のクロッグ市場、製品別
- カジュアルクロッグ
- 職業用下駄
世界のクロッグ市場、素材別
- レザー
- ゴム
- 合成
- その他
世界のクロッグ市場、最終用途別
- 男性
- 女性
- キッズ
流通チャネル別世界クロッグ市場
- オフライン
- オンライン
世界のクロッグ市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
レポートの詳細
ページ | 230 ページ |
形式 | PPTXの , PDFで見る |
言語 | 日本語 |
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ
レポートの詳細
ページ | 230 |
形式 | PPTXの , PDFで見る |
ラングアフ | 日本語 |
リリース | 10月 2024 |
アクセス | このページからダウンロードしてください。 |