世界の澄ましバター市場 規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(フレーバー付きおよび従来型)、アプリケーション別(B2BおよびB2C)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の 澄ましバター 市場は2033年までに51億7000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の澄ましバター市場規模は、2023年の25億米ドルから 2033年までに51億7000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に7.54%のCAGRで成長すると推定されています。
世界の澄ましバター市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(フレーバー付きおよび従来型)、アプリケーション別(B2BおよびB2C)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測に関するレポートから、110の市場データ表と図表を含む215ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
澄ましバターの市場は、ギーと呼ばれることもあり、ベーキング、調理、その他の食品調理プロセスで使用され、国際的です。加熱によって水と乳の粒子が除去されると、澄ましバターには99〜100%の純粋な脂肪が残ります。この市場の成長を牽引する主な要因は、若い顧客の革新的な製品を購入する傾向の高まりです。これらの製造された食品には、栄養価の高い成分や新しいフレーバーが追加されています。この市場の需要は、顧客行動の変化、ライフスタイルの選択肢の進化、製品ポートフォリオの提供の増加、オンラインプラットフォームによる可用性の拡大により、今後数年間で牽引されると予想されます。燃焼点が高いため、通常のバターよりも高い温度に耐えることができるため、調理や調理が容易になります。この製品は、栄養、肌の健康、心臓の健康、消化、免疫、脳の健康に大きな利点をもたらします。澄ましバターは、カゼインと乳糖の含有量がほとんどないため、多くの消費者に好まれる選択肢でもあります。しかし、大きな障害となっているのは、原材料価格の変動性、特に澄ましバターの重要な成分である乳脂肪の価格変動です。
従来のセグメントは2023年に60.28%の最大のシェアを保持し、予測期間を通じて5.78%のCAGRで成長すると推定されています。
製品に基づいて、 世界の澄ましバター 市場はフレーバーと従来型に分類されます。このうち、従来型セグメントは2023年に60.28%の最大のシェアを占め、予測期間を通じて5.78%のCAGRで成長すると推定されています。これは、伝統的な調理方法に起源を持ち、日常の食事や家庭料理での製品の使用に関する知識の増加、独特の風味のために無香料の品種を利用することの好み、およびスーパーフードとしての使用に起因する可能性があります。
B2Cセグメントは、2023年に世界の澄ましバター市場シェアを支配し、予測期間を通じて6.29%のCAGRで成長すると推定されています。
アプリケーションに基づいて、世界の澄ましバター市場はB2BとB2Cに分類されます。このうち、B2Cセグメントは2023年に世界の清澄バター市場シェアを独占し、予測期間を通じて6.29%のCAGRで成長すると推定されています。このセグメントは、クイックコマースプラットフォームの使用の増加、大企業による効率的な流通の重視、スーパーマーケット、食料品店、専門店、乳製品などのさまざまなPOSによる可用性の向上によって可能になった可用性の向上により拡大しています。
オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界の澄ましバター市場はオンラインとオフラインに分かれています。これらのうち、オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。流通戦術の増加、一部の企業がアクセシビリティと可用性の向上を通じてクライアントとのやり取りと再購入を促進することに重点を置いていること、およびその他の理由がこれに責任があります。さらに、企業やブランドはオフライン配信を好むため、市場への浸透とブランドの認知度が向上します。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて世界の澄ましバター市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて世界の澄ましバター市場で最大のシェアを保持すると予想されます。ギーや澄ましバターを調理や関連活動に使用することの伝統的な重要性、外食産業からの需要の高まり、家庭での調理の使用の増加、製品の健康上の利点に対する意識の高まりが、この理由の一部です。中国、インドなどの国々で、アジア太平洋地域は多様な文化と料理に基づいた注目すべき料理の伝統を誇っています。
北米は、予測期間中に世界の澄ましバター市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。この地域の多様な人口、家庭や企業が従う幅広い食習慣や好み、さまざまな調理活動での澄ましバターの使用に対する意識の高まり、スーパーマーケット、食料品店、コンビニエンスストアなどを通じた流通によるアクセスのしやすさ。
世界の澄ましバター市場の主要なプレーヤーには、Amul(GCMMF)、Nestlé、Britannia Industries、Almarai、Patanjali Ayurved Limited、Pure Indian Foods、Ancient Organics、GHEE EASY、Annapurnaグループ、M / s Sundarbans Food Products(I)Pvt. Ltd.、Haryana Dairy Development Cooperative Federation Limited.などがあります。
最近の動向
- 2022年7月、 Pangea Natural Foods Inc.は、ニュージーランド産の有機牧草飼育の澄ましバターであるPangea Old Fashioned Gheeを発表しました。ギーは、牛乳のバターを水分が蒸発し、乳固形分をすくい取ってろ過できるようになるまでゆっくりと加熱して作られています。牛乳と脂肪を分離し、乳糖を含まないため、ギーは乳製品アレルギーや乳製品過敏症の方の代替品です。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の清澄バター市場をセグメント化しました。
世界の 澄ましバター 市場、製品別
- 風味
- コンベンショナル
世界の 澄ましバター 市場:用途別
- B2Bの
- B2Cの
世界の 澄ましバター 市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界の 澄ましバター 市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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