世界のひよこ豆スナック市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、分析、2023~2033年の予測。製品別(ひよこ豆チップス、ローストひよこ豆、ひよこ豆パフ、ローストひよこ豆など)、フレーバー別(甘味、香味、スパイシー、その他)、流通別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、健康食品店、オンラインストアなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)
レポートのプレビュー
目次
世界の ひよこ豆スナック 市場は2033年までに42億6,458万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のひよこ豆スナックの市場規模は、2023年の18億7,330万米ドルから 2033年には42億6,458万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に8.57%のCAGRで成長すると推定されています。
世界のひよこ豆スナック市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(ひよこ豆チップス、ローストひよこ豆、ひよこ豆パフ、ローストひよこ豆、その他)、フレーバー別(甘い、おいしい、スパイシーなど)、流通(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、健康食品店、 オンラインストアなど)、 地域 別(北米 、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年から2033年まで。
ひよこ豆から生産されたスナックの市場は、ガルバンゾ豆と呼ばれることもあり、世界のひよこ豆スナック市場として知られています。ひよこ豆のスナックに対する世界的な需要は、消費者の健康意識の高まりと、高タンパク質や食物繊維含有量など、ひよこ豆の栄養上の利点に関する知識の高まりによって推進されています。これらのスナックは、典型的な塩辛いスナックのより健康的な代替品であると考えられているため、健康志向の消費者の間でますます人気が高まっています。予測期間を通じて、この市場は、消費者が植物ベースで高タンパクのスナックを選択するようになったため、着実に上昇すると予想されます。さらに、ミレニアル世代の変化する好みや好みに対応するイノベーションと新製品の導入により、需要はさらに高まるでしょう。ただし、価格が高く、いくつかの選択肢が利用できるため、予測期間中の市場拡大はいくらか制限される可能性があります。
ローストひよこ豆セグメントは、2023年に40.28%の最大のシェアを保持し、予測期間を通じて7.78%のCAGRで成長すると推定されています。
製品に基づいて、 世界のひよこ豆スナック 市場は、ひよこ豆チップス、ローストひよこ豆、ひよこ豆パフ、ローストひよこ豆などに分類されます。これらのうち、ローストひよこ豆セグメントは2023年に40.28%の最大のシェアを保持し、予測期間を通じて7.78%のCAGRで成長すると推定されています。ひよこ豆の天然糖分は焙煎によってカラメル化されるため、複数のバッチで持続するトーストの風味が得られます。ローストしたひよこ豆は、他の種類のように追加の調味料やコーティングを必要としないため、生産工程ごとに変更され、ブランドに忠実な消費者を困らせる可能性があります。むしろ、焙煎自体が、顧客が市場から期待するようになった独特の風味を生み出します。
セイボリーセグメントは、2023年に34.26%の最大の市場シェアを予想し、予測期間を通じて8.29%のCAGRで成長すると推定されています。
味に基づいて、世界のひよこ豆スナック市場は、甘い、おいしい、スパイシーなどに分類されます。これらのうち、セイボリーセグメントは2023年に34.26%の最大の市場シェアを予想し、予測期間を通じて8.29%のCAGRで成長すると推定されています。市場は、このフレーバープロファイルが消費者に広く知られているという事実によって推進されています。味付けされた塩辛い料理は、古くから各国料理の主力であり、幅広い味覚を満足させてきました。消費者は、パン、サラダ、カレーなどのひよこ豆ベースの食品との関連から、おいしいひよこ豆のスナックに引き付けられます。
オンラインストアセグメントは、2023年に50.09%の最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のひよこ豆スナック市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、健康食品店、オンラインストアなどに分かれています。これらのうち、オンラインストアセグメントは2023年に50.09%の最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。お客様は、このニーズを満たすオンライン小売業者により、数回クリックするだけで、どこからでもひよこ豆のスナックやその他の快適な食品をバスケットに追加できます。昼夜を問わず、このセクションは、PC、電話、テーブルからの遍在アクセスを提供し、長時間の通勤、混雑した通路、または置き忘れの心配なしに。さらに、健康志向の旅行者向けに、標準的なスーパーマーケットの棚よりもはるかに幅広い商品を提供しています。
北米は、予測期間を通じて世界のフルーツピューレ市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間を通じて世界のひよこ豆スナック市場で最大のシェアを占めると予想されます。植物由来のタンパク質の使用を促進するHealthy Food Financing Initiative(HFFI)などの政府の支援プログラムが、この支配の主な原因です。Biena Snacksなどの重要な地域企業も、ひよこ豆をベースにしたクリエイティブなスナックの製造と販売を増やしています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のひよこ豆スナック市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。西洋料理のトレンドの影響拡大と消費者の健康意識が、この急速な成長を後押ししています。Happy Snack Companyを含む多くの地域企業が市場に参入し、独自のフレーバープロファイルとさまざまなパッケージの選択肢を備えた商品を提供しています。
世界のひよこ豆スナック市場の主要な主要プレーヤーには、ペプシコ社、ネスレSA、モンデリーズインターナショナル社、ゼネラルミルズ社、カルビー社、キャンベルスープカンパニー、コナグラブランズ社、ヒッペアス、アリスタAG、ハインセレスティアルグループ株式会社、クラフトハインツカンパニー、ITCリミテッド、ビエナスナック、グルポビンボ、SABデCV、ケロッグカンパニー、JMスマッカーカンパニー、 グッドビーン、サフランロードなど。
最近の動向
- 2023年3月、 ひよこ豆タンパク質の生産の最前線にいるイスラエルの企業InnovoProは、Natural Products Expo Westでひよこ豆タンパク質を含むさまざまな創造的な料理アイテムを発表しました。この取り組みにより、同社は植物由来の製品ラインを成長させるという献身的な取り組みを実証するとともに、スナックや乳製品の代替品など、さまざまな用途でのひよこ豆タンパク質の多様性を強調しました。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のひよこ豆スナック市場をセグメント化しました。
世界の ひよこ豆スナック 市場、製品別
- ひよこ豆チップス
- ひよこ豆のロースト
- ひよこ豆のパフ
- ひよこ豆のロースト
- 余人
世界の ひよこ豆スナック 市場、フレーバー別
- 甘い
- 香ばしい
- 辛い
- 余人
世界の ひよこ豆スナック 市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- 健康食品店
- オンラインストア
- 余人
世界の ひよこ豆スナック 市場、地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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