世界の鶏肉および肉シュレッダー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(手動シュレッダーおよび電動シュレッダー)、用途別(住宅用および商業用)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界の鶏肉・肉シュレッダー市場は2033年までに2億480万ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の鶏肉および肉シュレッダー市場は、2023年から2033年の予測期間中に5.61 %のCAGRで成長し、2023年の1億1,870万米ドルから2033年には2億480万米ドルに成長すると予想されています。
世界の鶏肉および肉シュレッダー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(手動シュレッダーおよび電動シュレッダー)、アプリケーション別(住宅用および商業用)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)の2023~2033年の分析と予測に関する190ページにわたる210の市場データ表と45の図表、および詳細な目次を参照してください。
肉を細かく切り刻む機器の市場は、鶏肉および肉シュレッダー市場として知られています。地域の生産、消費者の嗜好、製品の革新は、市場を牽引する変数の一部です。キャンプやRVなどのアウトドア活動が一般的になるにつれて、肉シュレッダーはますます必要になってきている数多くのポータブルで効率的なツールの1つです。これらのアイテムは、細切り肉が主な料理となるバーベキューやピクニックでも一般的です。オンラインチャネルの導入により、顧客は肉シュレッダーなどの特殊なキッチン家電を簡単に購入できるようになり、その入手しやすさと人気が高まっています。さらに、電気シュレッダーに多くの設定とアタッチメントを提供する技術開発は、鶏肉および肉シュレッダーの効率と適応性の主な要因です。ただし、効果的な細切りに不可欠な刃の品質と鋭さは、鶏肉シュレッダーの使用を制限する主な制約です。
手動シュレッダーセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に5.4%のCAGRで成長すると予想されています。
タイプに基づいて、世界の鶏肉および肉シュレッダー市場は、手動シュレッダーと電動シュレッダーに分類されます。これらのうち、手動シュレッダーセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に5.4%のCAGRで成長すると予想されています。このセグメントは、手動肉シュレッダーを使用して調理済みの肉を迅速かつ効果的に細断することで、キッチンで過ごす時間を短縮できるという事実に動機付けられています。これらは、大量の肉を迅速かつ効率的に細断できるため、食事の準備に非常に便利です。
住宅は2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に5.1%のCAGRで成長すると予想されています。
用途に基づいて、世界の鶏肉および肉シュレッダー市場は、住宅用と商業用に分類されます。これらのうち、住宅用は2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に5.1%のCAGRで成長すると予想されています。家庭料理や手作り料理のトレンドが高まっているのは、より健康的な栄養とサプライヤーに対するより厳格な管理の必要性によるものです。フォークで手作業で肉を細断するのと比較して、シュレッダーは調理済みの肉を扱う便利な方法であり、時間と労力を節約できます。
オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.8%のCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界の鶏肉および肉シュレッダー市場はオンラインとオフラインに分類されます。これらのうち、オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.8%のCAGRで成長すると予想されています。店舗でのショッピングでは、顧客はパーソナライズされたカスタマーサービスを受けることができ、それがオフラインセグメントを牽引します。デモンストレーションを提供したり、特定の質問に答えたり、顧客のニーズに基づいて推奨事項を提示したりすることで、販売員はショッピング体験を向上させることができます。
予測期間中、北米は世界の鶏肉および肉シュレッダー市場で最大のシェアを占めると推定されます。
北米は、予測期間中に世界の鶏肉および肉シュレッダー市場で最大のシェアを占めると見込まれています。多くの人々や家族が多忙な生活を送っているため、食事の準備を簡素化するキッチン用品のニーズが高まっています。肉シュレッダーは肉を細切りにするために必要な時間と労力を削減するため、顧客は調理作業をスピードアップしたいと考えています。アメリカ人は、バーベキュー、ジャークポーク、タコスなどの料理を含む、さまざまな料理にますます慣れてきています。
予測期間中、ヨーロッパは世界の鶏肉および肉シュレッダー市場において最も速い CAGR 成長率で成長すると予測されています。革新的で効果的なキッチン家電の導入により、肉や鶏肉のシュレッダーなどの特殊機器に対する消費者の関心が高まっています。これらの家電はモダンな外観と機能性を備えており、ヨーロッパの消費者にとってより魅力的で、価格も手頃です。
世界の鶏肉および肉シュレッダー市場の主要ベンダーは、OXO、BBQ Butler、Pampered Chef、KitchenAid、Cuisinart、 Zyliss Kitchen、 Norpro 、Weber、Tyson Foods、Inc.、JBS SA、 Vion Food Group、WH Group、Hormel Foods Corporation、 Muyuan Foods、その他です。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者 (VAR)
主要市場の発展
- 2024年6月、アマゾンの魔法のチキンシュレッダー(価格はわずか17ドル)は、ほんの数秒で機能すると顧客が主張している。この機器のおかげで、食事用のシュレッドチキンを作る方法が変わった。
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、鶏肉および肉シュレッダー市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
世界の鶏肉・肉シュレッダー市場、タイプ別
- 手動シュレッダー
- 電動シュレッダー
世界の鶏肉・肉シュレッダー市場、用途別
- 居住の
- コマーシャル
世界の鶏肉・肉シュレッダー市場、流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界の鶏肉・肉シュレッダー市場、地域別
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ